不倫されている?

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

アイビー

はじめまして。
夫が不倫しているのか、悩んで投稿しました。
不倫をしているという確実な証拠はないのですが不安でたまらないのでご意見をください。

夫婦ともに40代、子供が2人います。
夫は仕事が忙しく、飲み会などが頻繁にあるのですが、遅くとも3時くらいには帰ってきていました。
ですが最近朝帰りが増え、週末はだいたい朝帰りです。

そこで、いけないとわかりながらも夫の携帯を見ました。

LINEの中によく飲み会をしている様子のグループLINEがありました。
週末はだいたいそのグループで飲んでいるようで、男女複数人がいるようです。
やりとりの中に飲み会写真が載っており、グループ内の女性2人とそれぞれ親密な様子の(密着していたり、手を繋いでいたり、抱きついていたり)写真が複数載っていました。
どちらも会社の部下で片方の女性は既婚、もう片方の女性は独身のようです。

この写真やばい、という冗談と共に載せられていますし、複数人のLINEに載せられているのでそういう悪ふざけなのかと思いましたが、撮られている回数はかなり多いです。
また、それぞれの女性とは個別で飲んでいるようです。

それぞれの女性とのやりとりに怪しいものはなく本当に飲みに行っているだけなのかも知れないのですが、女性と2人で飲んだ日に朝帰りしているのでどこで何をしているのか不安です。
そもそも部下の女性とそんなにしょっちゅう飲む事はありえないですよね。

夫に聞いてみても会社の人と飲んでた、としか言いません。

私はどちらかの女性と不倫しているか、ありえないとは思いますが両方と不倫しているのか疑っています。

私の考えすぎでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いや。。

>夫は仕事が忙しく、飲み会などが頻繁にあるのですが、遅くとも3時くらいには帰ってきていました。
    ですが最近朝帰りが増え、週末はだいたい朝帰りです。

遅くとも3時って・・。
    もうそれは朝帰りの範疇ですけどね。

ご主人は仕事が忙しい訳ではなく、飲みが忙しいだけですよ。
    本当に仕事が忙しい人は飲みで朝帰りが頻繁なんて出来ません。
    翌日の仕事にも支障をきたしますからね。

それに個別でその二人と飲んでいるのなら、当然深い関係だろうと思いますけどね。

40代で子供も二人居るのに、いつまで独身気分なんだろう?と呆れます。

これからお金も要るのに朝まで飲み会が頻繁、女性二人とも個別で会って朝帰り・・。

ただただ呆れます。

• 考えすぎでしょうか?

トピ文を読んだだけで言うとこれだけでは判断できませんよね。民間調査所で調査する以外。
     ただ同じ会社のグループによる飲み会で同時に二人の女子社員と浮気することは無いと思いますよ。さすがにこれは無いと思います。
     ただうち一人との浮気は充分に考えられます。でもそれはグループ内で公認のカップルとして認められればの話です。野心のある男はそんな同じ会社の飲み会グループの一員と浮気などしないと思いますよ。同僚に弱みを握られることになるので。
     朝帰りが浮気ならその二人の女性以外の女性じゃないかと思いますよ。社内の浮気は細心の注意を払わないと必ず同僚にバレますので。
     心配なら内緒で民間調査所を頼むとハッキリすると思います。

• ご意見ありがとうございます。

らいむさま
    深夜帰宅が頻繁なのは業界上多いようで昔からよくありました。
    終電過ぎまで会議で、その後飲んでいても飲んでいてもいなくても夜中に帰宅したり、仕事が終わらず会社で寝泊りしている時期もありました。
    なので、今までは朝帰りで怪しいと思ったことはなかったのですが、勘でしょうか。
    なんとなく怪しいな、と思ってご相談しました。

独身気分が抜けていないというのは本当におっしゃるとおりです。
    家庭がある身でありながら遊び歩いて、何してるんだろうと呆れた気持ちでいっぱいです。
    ショックというよりその気持ちがつよいのかもしれません。

花疲れさま
    そうですね、調べてみないことには事実はわからないですね。
    ただ、絶対に浮気しているという証拠がない今わざわざお金を払って調べるのも気が引けてしまう状況です。

公認カップルというのは考えてみませんでしたが、可能性として十分にあり得る気がします。
    というのも、夫の会社は以前、社内不倫があったらしく、不倫なのに公認カップルのように扱われてる人がいたと聞いたことがありました。
    朝帰りしているときは、お話しした2人の女性とやりとりしている日が多いので、どちらか、あるいはそのグループにいる別の女性が公認カップルで、2人はそれを隠すために連絡係をしている、なんてこともありますよね。

考えても仕方がないのでこれ以上続いたら、人に調べてもらおうとおもいます。

お二人ともありがとうございました。

• 確実なのはご主人は女好きという事。

そんな男が上司で部下の女性達は本当は迷惑しているかもしれませんよ。

• 目を閉じて耳を塞いでいれば良いですよ

>絶対に浮気しているという証拠がない今わざわざお金を払って調べるのも気が引けてしまう状況です。

子供の将来に禍根を残しかねない状況だというのによくまあこんな悠長な事言ってられますね。
    まあ、母親である事より妻である事を優先するなら波風立てずに彼のご機嫌だけ取ってれば良いと思いますよ。
    せいぜい不倫相手が妊娠したから俺はそっちへ行く、なんて日が来ないと良いですね。

ちなみに「社内妻」が当たり前なんていうイカれた会社というのは存在します。取引先との飲みの席で堂々と公言して本人達もそれがおかしいと思えていないようでした。
    モラルの欠如した相手とは取引できないと私の上司に切られてましたが。

レス求!トピ一覧