誕生日プレゼント

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

先日私の誕生日だったのですが、お金が無いから当日祝えないと言われて、正直、付き合ってから結構経つのに少しぐらいお金貯めててくれても良くないかなって思いました。彼の誕生日は付き合ってから割とすぐだったのでホテルの予約もして結構私なりに頑張りました。その見返りを求めるのはよくないですが少しぐらいは頑張ってくれないかなって内心期待してました。

でも当日祝えないと言われ、仕方ないかと思って給料日が〇日だからそのあとでいい?って言われていいよって言ったんですけど、頼んでおいたものがその日までに届かないから〇日にして欲しいって言われて。それでその〇日もバイトが入っちゃうかもしれないから後日でもいい?って言われて、正直祝う気あるのかな?って思います。

それを本人に聞くと祝う気がなかったらプレゼントなんて買わないって言うんですよ。でも私は物よりも気持ちが大切だと思うんです。だからプレゼントを前もって買ったけど当日は用があって無理だったとかならいいんですけど、買ってもない人に祝う気がある!って怒られてもは?って思うんですよ…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• じゃあ

品物なんていらないからお給料日前に会ってほしい。
    って言えば良かったのにね。

• そうなんですか

そう思ったんですね。

それで、質問の内容はなんなのでしょうか…

• んー

>彼の誕生日は付き合ってから割とすぐだったのでホテルの予約もして

↑今更ですが、これは大失敗でしたね。

一度都合の良い相手にされると中々続けるのは難しいと思います。

• そうですね

気持ちだけはあるっていう人は珍しくないですよ。
    こういうカップル間のことだけではなく。
    なんせタダですからね。気持ちは。

レス求!トピ一覧