復縁したい

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あいこ

3年間交際していた元彼がいます
私28歳 彼25歳です

別れて半年経った頃、彼から連絡が来て一度復縁しましたが、たまたま、仕事終わりに、職場の上司と翌日の会議を行うため、カフェで書類整理をしていたところを彼に目撃され、事情を説明して納得はしてくれたのですが、その後ギクシャクしてしまい今年の2月にお別れしました。

連絡は一切とっていなかったのですが、先日「げんきー?」とラインが入り、一度会うことに。お互いの近状を報告しあい、帰る頃に抱きしめられました。「少し髪切った?可愛い」や、「たまに思い出して、会いたくなる」「でも、好きかどうか聞かれると…わからない」と言われます。その時は、ハグしただけでそのまま帰ったのですが、彼の気持ちがわかりません。復縁は可能だと思いますか?

ちなみに、連絡は取ろうと思えば取れますし共通の知人はとても多いです。彼に彼女はいないそうです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん・・

復縁したいのなら、しっかり別れる事ですよ。

今みたいにいつでも連絡出来て、会えるような状況なら復縁する必要性がありませんからね。

ただ彼は好きかどうかは分からないと言ってるので、新しい女性が出来るまでの暇つぶしにされてる気がしますけどね。

• 便利な元カノ。

>復縁は可能だと思いますか?
    可能だと思います。
    彼が人恋しくなってるタイミングに合わせれば。

でも、愛されてはいないので、たいして大切にされないと思います。

恋愛がうまくいかなくて淋しい時や、仕事や人間関係で落ち込んでる時に、
    手軽に会えて、慰めてくれて、触らせてくれる・・・
    彼にとって、扱いやすい存在ですよね?

そこから本命彼女として大事にしてもらうには、
    お互いが変わる必要がある。
    最初の別れの原因が解決済みでないと、同じような繰り返しだと思います。