嫌いな義妹

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

トン

タイトル通りです。結婚当初からとにかく苦手な義妹。年齢は私より3歳上。
15年以上ずっと苦手な人です。いろいろとあげれば腹が立った事はいくらでもあります。
とにかく自分勝手で、家族は「あの子は昔からそうだから」と、全てを義妹に合わせるので振り回されっぱなしです。
言うべきことははっきりと言えばいいのに、と思いますが、義母いわく、何か意見するとケンカになるから嫌なんだそう。

喋れば、上から目線な物の言い方。
顔も見たくありませんが、近所に家を建てたため嫌でも顔を合わせます。

同じような方いませんか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うちは夫兄嫁です。

真向いに住んで30年です。
    やはり若い頃からです変な人です。
    上から目線というより暴言ですね。
    自分がされたら怒るのに他人には笑いながらできる人です。
    自分が気に入らないと鉄拳ありの人です。
    自分がした事は覚えていません。

一応、避けて生活していましたが、会えば夫兄嫁から話しかけてきて嫌みと暴言三昧でした。
    2〜3年前から完全に会わないようにして暮らしています。
    引越も考えましたが、夫兄嫁が出て行くと宣言したので(多分忘れてる)

そういう方と揉めると悪者にされたり、義母さんも義妹さんの味方に付くかも知れません。
    必要のないお喋りはしないほうが精神衛生上良いですよ。

触らぬ神?
    いや・・・触らぬ悪に祟りなしです。

レス求!トピ一覧