コロナで彼氏に会えません

レス6
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

布団で鳥人間

レス

• 今は仕方がないですね

実家で狭いと、電話をかけにくいのかもしれません。

どうせ職場が同じなら、職場で同じような環境なのだし、トピ様に会いに行って、特に感染リスクが上がるとは思えないのですが、たぶん家族の手前外出はしにくいのでしょう。不要・不急の外出ですしね。

でも緊急事態宣言が出ても、散歩くらいは出れますよね?気分転換に散歩するって言って電話かけてもらうとか、3密にならないように、外で少し離れてマスクして会話するくらいは大丈夫でしょう。ベンチに背中合わせで座ってラブラブするのも私は楽しいのですが、トピ様の彼氏は家デート中心で、トピ様の家で寛ぎたいのが強いみたいですね。交際半年で、すでに家族みたいだし、家族に会うのにわざわざベンチに来るのが面倒なのでしょうか。普段からロマンチックな要素がない彼氏みたいなので、仕方がないかもしれません。

家で寛ぐのが好きで、やる気がない彼氏なので、あまり期待はできませんね。毎日泣かないで、動画でも見て楽しく過ごしましょう。あまり縋ると面倒くさいって思われそうです。

• 会話が筒抜け

家によりますが会話が隣の部屋に丸聞こえなんて家もあります。
    そういった環境もありますし、今は我慢の時ではないでしょうか。

• 頑張って

なんだか冷たい彼氏さんですね、、、
    しばらくほっておいた方がいいと思う。
    実家暮らしだって電話くらいいくらでもできると思うし。ほっておいて、もうせっかくだから自分のためにいっぱい時間使いましょう!私も彼氏と会えないてど、会った時に驚かせたいからダイエットに筋トレ、スキンケアを頑張っているよ!

• 彼の中では潮時なのかも・・・

デートは専ら女性の家、電話すらもドタキャンって
    相手が、かなり冷めてる印象しかないです。
    トピ主さんには酷だけど、彼とはもう無理っぽいですね。
    次に付き合う男性は、主さんのことを大切にしてくれる人が良いですよ。

話し相手が欲しいのなら、趣味関連のサークルやコミュニティを覗いてみてはいかがでしょう?

あんまり「彼氏彼氏」と縋ってないで
    もっと同性の友達も作った方が良いですよ。

• 電話をしようと提案しました

レスありがとうございます。電話をしようと言ったらそうだね!とのことで時間や日にちなど約束しました。けどその日に彼の家族が出掛けることになったため、ドタキャンされました。笑

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 実家暮らしでも、電話はできるでしょ?

自室が無い人なのかな?
    それでもちょっと外に出れば、電話くらいはかけられるでしょう。

LINEで「●時くらいに電話してもいい?」って聞けませんか?