もうじき50歳になるのに、、

レス13
(トピ主3

生活・身近な話題

はるりえ。

恋をしてしまいました。もうじき、50歳になるのに。

子供の頃の様に 寝ても覚めても その方の事ばかり考えてしまいます。50歳にもなって こんな気持ちになるなんて思ってもいませんでした。
その方は10歳以上歳の離れた60歳で、とても若々しくかっこいいミュージシャン、サングラスをかけて
”パール”のドラムを 楽しそうに演奏をしている姿が
とても素敵です!
時間が有れば 出演している動画サイトを見ては
心臓がドキドキして 熱くなってしまいます。
ここのところのコロナ騒ぎでライブ公演は 全て中止なので逢いに行けません。逢いに行ける日が来るまで
色々と目標を持って頑張っていきたいです。
逢える日を楽しみにしています。

読んで頂きまして ありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 素敵♪

不倫とか浮気とかじゃなければ、何歳でも恋愛は素敵なものだと思います!

私は結婚願望がない人間なので、死ぬまでトキメキを感じていたいです♪

主さんのドキドキが羨ましい!

• 同じく。

私はまさに今50歳。

あるプロのスポーツ選手に夢中です。
    自分の子どもの年齢の方ですが、ネット上でせっせと情報を得て満足しています。

そしてその方の活躍と幸せな行く末を心より祈っています。

本当に何なんでしょうね。
    ある時すとーんと心に入って来る感覚。
    心を捉えて離さないという感じです。
    50歳なのに。

ドラムかっこいいですよね。
    私も一度挑戦したい楽器です。
    てか、はるりえ。さんドラムに挑戦したらいかがでしょうか?

• 私も

50歳(2年前)から 三浦大地くんの大ファンになりました!
    仕事で底辺まで落ち込んでいた時に キレッキレのダンスと歌声に救われました。
    ファンクラブ入会・ライブ(今は中止になっていますが)に動画と 日々元気をもらっています。
    20歳の息子も「いいんじゃない♪」と言ってくれていますよ。

外出自粛の今 朝から曲を聴きながらストレッチを楽しんでいます。
    毎日充実していて 本当に楽しいです。
    逢える日を夢見て お互いに頑張りましょう!

• ファンだよね?

それって恋ではなく、ただのファンだよね?

精神的にも肉体的にもつながりを持てる相手とするのが「恋」だと思うけど。

ファンとして応援し続けるわけだから、わざわざ「恋してしまいました」と宣言するほどのことじゃないよね?

高齢のご婦人が若い演歌歌手を「心の恋人」と言っているのと何ら変わらないけどね。

• 年関係ないですよ

素敵じゃないいですかー。
    恋愛するのが一番女性が綺麗で
    いられる特効薬ですよ。
    50代の私は羨ましいです。
    そんなことないので、庭のガーデニングに精を出しますよー

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 素敵です。

同年代です。

ワクワクすることがあると元気でが出ますよね。

私もそういう楽しみを見つけて前向きにいきたいです。

• 楽しみですね

同年配ですが、鬼滅の刃にハマりました
    この年齢でまさかのコミックキャラにハマるとは…

なんだかお気持ちわかってほっこりします

>読んで頂きまして ありがとうございました

はい、読みましたとも
    行間のハートマークまで見えそうでした
    またライブ行けるような世の中になりますように
    自粛がんばりましょう

• すてきです

私も同世代ですが、トピ文の「10歳以上歳の離れた」なんてあたりにトピ主さんのトキメキが表れていて、私まで楽しくなってしまいます。

以前キレイな女優さんが美の秘訣を聞かれて、「リアルでも妄想でも良いから恋をすること」って仰ってましたよ。トキメキがあると表情や身体が生き生きして美しくなるし、ポジティブになるから色んなことに興味が持てるようになり、頭のアンチエイジングにも良いんですって。

憧れの方に会えるよう、早くコロナ騒ぎが落ち着くといいですね。

• 幸せホルモン

いいですねー!
    毎日が楽しいですよね!!
    リアルなパートナーでも、そうじゃなくても、トキメキ対象の人がいるってことが違いますからね。
    私もそうですよー笑 

• 皆さま お返事  ありがとうございます。

らら様  そうです、周りに迷惑がかからない行動なら、
    ときめきって 大事ですよね、亡くなるまで ときめきたいなんて
    素敵です!

ちえり様  スポーツ選手 ラブですか! 夢中になって 頑張っている姿を
    見ていると 嬉しなって励まされますね。
    そう、なんともいえない ストーンと心に入る感じは 不思議ですよね、、
    ホント なんでしょうか?
    ドラムに挑戦してみたいのですか!すごいなあ。手足の動きが全て違うから
    めっちゃ難しそうで 私には 無理そうです。。 
    今、思い出しました。高1の時 純粋なお付き合いをしていた彼がドラムを
    やってました、自然消滅して 大人になってからCDを作ったから あげると貰いました。良い思い出です。  あれ、、、もっと思い出してきました、
    中学生の頃 C-C-Bというバンド ピンク頭のボーカルドラマーの笠浩二さんが
    好きだったんです。そう 私は ドラマーが好きだったんだと  
    今 気がつきました!

こうきまま様  うわあ!!♪ 毎日 楽しそうですね! これが 恋ですね♪
    三浦大知さんは TVでお見掛けすると 迫力が有って凄いパワーを感じますね
    、Folder時代の“Everlasuting love”が好きです YouTubeから探して 聴きながら
    お返事しています。まだ 大人になりきれていない声 歌い方 仕草が
    かわいいけれど凄い上手い!!今 大人になった三浦大知さんは 
    凄いパワー溢れるアーチストになって 素敵です!!
    打ち込みの音じゃなく 生演奏、まさに 私が恋するドラマーさんと
    “ビルボード” みたいなライブハウスで共演して ブラックミュージックの
    グルーブを感じで見たいなあと 思いました。  すみません、、
    能天気な 話で、、。

• 皆さま お返事ありがとうございます

通りすがり様   還暦になったばかりの ドラマーさんに
    画面を見て 恋 をしてしまいました! っと
    このときめきを どなたかに 聞いてもらいてくて 
    わざわざ宣言してみましたー!
    言ってみたら きっと 私の様なにたような方々がいると思ったら
    いらっしゃいましたあ!! 嬉しいですね、
    中学時代に 校庭で はしゃぐ好きな人を 目で追う感じ 恋だと思いますよ。

みみ様   私もガーデニング好きです。 パンジービオラがきれいなので
    花殻摘み、間引きした花を小さな瓶に生けて楽しんでいます。
    これからは 薔薇の季節ですね、香りや色 型に 恋 できますね。

Kei様  すみません、鬼滅の刃を 知りませんでした。。
    いくつになっても グッと惹かれてしまう気持ちは 大切だと思います。
    自粛は 滅入りますけど 好きを満喫して やり過ごしましょうね!

チョコ様  そうなんです。10歳以上 年上の方に ときめくなんて
    自分でも びっくりです。それだけ素敵なんです。
    なるほど、恋をすると生き生きとしてくる、ホント、目が開いて 色々なものが
    見えてきて 面白いし、 なんだか 楽しいです。
    ここのところのコロナ騒ぎで 滅入りますけど 恋してよかったです!
    ライブに行くまでに やりたい事が 沢山出来ました!

幸せホルモン様  ホント 毎日楽しいです!
    ときめき対象人って いるだけで ルンルンです。

• 男性ですが意見を述べても宜しいでしょうか?

還暦になられるミュージシャンの方と恋をするなんて本当に素晴らしいことですよ。
    因みにその方は我々も存じている著名なミュージシャンですか?
    何れにせよ一度この方の曲を聴いてみたいものですね。
    是非その方と恋が結ばれますように頑張ってくださいね!
    同年代の私からもお祈りいたします!

• お返事ありがとうございます

チビ丸子様  還暦近いドラマーのミュージシャンの方には 思いを寄せているだけですよ。
    お逢いする事が出来たら、嬉しいなあと思っています。応援ありがとうございます。
    その方は 沢山のミュージシャン達とライブや
    レコーディングなどをされている 沼澤尚さんです。
    めっちゃ 素敵です!
    YouTubeを見ていると 貴方におすすめに
    角松敏生さんのライブが有って懐かしいなぁーって
    見ていたら 音と云うか ノリが違うのが有って 
    何が違うのかと見ていたら、ドラムが違うのに気が付きました。昔 某ミュージシャンのライブで沼澤さんをお見掛けていたので すぐに沼澤尚さんだとわかりました。ドラマーの村上ポンタ秀一さんとツインドラムを 楽しそうに カッコよく叩いていました。
    そこから 沼澤さんに釘付けになってしまい、
    最近の活動などを調べていくうちに 恋をしてしまいました。沼澤さんのおかげで色々な音楽に興味が出てきて 世界が広がり 楽しみも増えてきました。
    ちょっとした きっかけで ときめくなんて
    びっくりしましたが ライブにいくのが楽しみです。

大塚愛さん "あっかん べ" に 沼澤さん登場しています、よかったら ご覧くださいね。