中距離、コロナ、しんどい

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

たまご

4月から新社会人になりました。彼氏とはあと数ヶ月で2年になります。
そんな彼氏と就職を期に中距離恋愛になりました。
コロナでなかなか会えずつらい。電話してても正直話題がない、つまらなくないかな、他の女と話したりしてないかな、好きでいてくれてるのかな、、、と負のループ。
中距離も初めてで、仕事の疲れとか癒してあげられればなーと思うのに何もできない、一方で誕生日プレゼントをまだもらってなかったり彼氏にとってその程度、と思ってしまったり、、、期待しない方がいいとはわかってますが、、

しんどくて聞いてもらいたいだけなのが大きいですがここまで読んでくれた方ありがとうございます。何かご意見アドバイスあればお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わかるよ!

とてもよくわかります
    コロナによって会うことも出来ませんし、仕事などでも忙しく、何を話したらいいかわからず、自粛期間ということで家に籠ってばかり、ストレスが溜まったり、イライラしやすくなったりと、メンタルが参ってきます。
    どうしたらいいのかわからなくなったり、不安な気持ちになったりと負のループになってしまいますよね。

私の場合は、不安なことがあったらすぐ本人に言っちゃいます!!
    「こうして今会えなくて辛いな」とか「私の話つまらなくない?他の人とお話しちゃったりしてるのかな?」とか聞いたりしますね。
    あとは、コロナ落ち着いたらどこいこっか!とか話してます。
    その方がきっと落ち着きますよ、お互いに。