コロナ太り

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぷー子

2月からステイホームです。買物以外は自粛です。

大好きなバイキングも居酒屋もファミレスも喫茶店もジェラード店も我慢です。桜もツツジも藤も我慢。温泉もスーパー銭湯も我慢です。

外出8割減に協力しています。外出は散歩と買物。家ではストレッチと家事とマスク作りとWiiとパソコンのゲームです。美容院も行かないで自分で切っています。退屈なのでエプロンを5枚作りました。布巾を10枚作りました。

結構動いていると思っていますが、2キロも太りました。3年前体調を崩し2キロもやせました。年の初めに戻りました。でもこの三か月余りでおまけが出ました。

退屈で週4〜5回晩酌(ワインとビールに日本酒)してます。ツマミは取り立てて作っていません。あとほんの少しですが毎日おやつタイムが増えました。

ショックです。自粛して協力しているのに。下着からお肉が飛び出そうです。夏に痩せて冬に増えるパターンを繰り返しています。これからの暑さに期待しています。

皆様はどうでしょうか?自粛の状態で痩せなくても現状維持でいたいです。家での運動(しんどいのは嫌いです)や食事教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 家族がずっと家にいて

3度3度の炊事、買い出し、結構大変ではないですか?誰や彼やが何かと要求、1日中息つく間もなく・・・当方は痩せました。