• ホーム
  • 男女
  • 最近お付き合いを始めた彼氏が二股かけているか不安です。

最近お付き合いを始めた彼氏が二股かけているか不安です。

レス11
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

きょ

今年の三月中旬から付き合いだした彼氏がいます。
信頼関係がまだ築けていない中で、不安な行動・発言があり、悩んでます。

【怪しい点】
1.一人暮らしの家に呼んでくれない
→社宅?で他人を家に呼べないのが理由といってます。

2.2回私の家に来たのですが4時間ぐらいで泊まらないで帰宅する。
体は求めてきます。(ホテルでも一度も宿泊はしたことないです)
→コロナでリモートなのでしょうがないのですが、テレビ会議があるからと言って帰ってしまいました。

3.電話しても出ず、外から折り返してきます。
→コロナ自粛で実家(一人暮らしの家から1時間ぐらい)に帰省していて、自分の部屋がなく家族に会話を聞かれたくないからが理由だそうです。友達とは電話すると言っていたのを聞いたことあるのですが。。そもそもテレビ会議とかしているのにと思ってしまいました。

4.来月私の誕生日だと知っていながら、恋人との記念日を祝いのが苦手で、レストランは予約するけど、プレゼントとかは渡さない主義との発言をしてくる。

5.付き合う前何度かデートしましたが、いつも夜ごはんを食べにいくだけで昼間からのデートをしたことがありません。付き合った後はコロナでどこにも行けずにいます。

【怪しくない点】
外出出来ていた時は、外歩くときも手は常につないでいた。
私の写真も彼のスマホで自ら撮ってきた。

コロナ自粛中でそもそも、そんなに会えていないのですが、
みなさんはどう思いますか?ご意見お聞かせください。
また二股や不倫を見破る方法を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 怪しすぎます

まずお二人のご年齢や出会いは?

怪しい点を読ませていただきましたが、
    浮気相手や不倫相手によくあるパターンだな
    と思ってしまいました。

私なら怪しいと感じたらすぐに
    優しく、丁寧に問いただしますかね。
    または共通の知り合いがいるなら
    探ってもらうかですね。

いずれにせよまだ付き合いが浅いのに
    そんなに不安に感じながら付き合っていくのは
    時間の無駄です。
    早くはっきりさせられますように!

• トピ主さん

その彼かなりの確率で既婚者だと思います。しかもまだ夫婦仲の冷めていない。
     理由1、家の外から電話してくる
     理由2 夕方しか会わない
     理由3 体は求めても泊まらない
     理由4 ホテルを極力利用しない・・・小遣いが少ないのとホテルの領収書を警戒して
     会社名と運転免許証を見せてもらうに限るそうです。既婚者かどうかを見破る方法は。

• 私なら……寮まで連れていってもらう

外から見るなら大丈夫でしょ?って……
    断られたら 完璧に 家庭持ちか 同棲中でしょうね

職場の人に合わせてもらうとか……
    疑ってることを伝えます

• 二股というより

既婚者ということは考えられませんか?
    もし出会いがアプリ等であればその確率がぐっと上がると思います。

• 二股してなくても別れる

めちゃめちゃ二股してそう。
    それか本当にそういう主義だとしても、彼女にかける時間をセーブして自分が損するの避けてる感じがする。

どっちにしても、わざわざ時間かける相手ではないと思うので別れましょう!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 彼は既婚者なのでは?

9割方、彼は結婚していると思います。

でも残りの1割、独身だし浮気もしてない可能性はあります。実際そういう男性と過去付き合いました。

住所を教えない。車で送ってもコンビニで降りていく。写真を嫌がる。ツーショットは絶対に撮らない。電話に出ない。連絡はメール。定期的に数週間音信不通になる。デートのお金を出さない。
    etc…
    これだけ聞いたら、絶対彼は既婚者だと思いますよね。
    共通の知り合いの証言で彼が独身だというのは分かっていたのですが、それでも不信感しかなかったです。
    むしろ既婚者でいてくれた方が全部説明つくのにって。
    こんな人とつきあっていた自分にも引きますが…好きだったし、私もおかしかったんでしょね。
    今なら言えます、彼はケチで嘘つきの変なおじさんでした(笑)
    結婚する気もなく、プライベートに踏み込ませないようにしていた。だから家の場所も教えない。
    ただひたすら自分のペースで、会いたい時しか会わないし、帰りたい時に帰る。ケチだからお金も出さない。

私は彼に嫌われたくなくて、変だと思っても言えなかったから、彼を付け上がらせたんだと思います。

長々と語ってしまってすみません。
    きょさんの彼氏さんがどうかは実際のところは分かりませんが、数々の意味不明の怪しい行動をして(誕生日プレゼントあげないよ、って何?)彼女を不安にさせるような男、無理して付き合っても、この先幸せな気持ちにしてくれることはないと思うなぁ・・・。
    そんな人と付き合うだけ心が消耗して時間を無駄にするだけですので、早めに、正しい判断を・・・。

不倫や二股を見破る方法としては、怖いと思うけど単刀直入に本人に聞くしかないと思います。
    本当に独身?って。
    独身だよ?って言われても、事実はどうあれ最早信用出来ないのでは・・・
    もし彼が怒りだしたり、音信不通になったとしても、それはそれで諦めつきませんか?

• 二股どころか既婚者の可能性すらある

率直に抱いた感想は、彼女と同棲中か既婚者なのでは?と感じました。
    そうでなかったとしても(形式上は彼女だったとしても)彼女としてではなく、都合のいい女性として見られていませんか?
    身体を求められたときに今日はそういう気分じゃないとか適当に理由をつけて一度断ってみたらどうでしょう?

>1.一人暮らしの家に呼んでくれない
     →これは既婚者の見分け方とでも検索すれば出てきますがあるあるです笑

>2.2回私の家に来たのですが4時間ぐらいで泊まらないで帰宅する。
    体は求めてきます。(ホテルでも一度も宿泊はしたことないです)
     →ホテル代を出せない、または出す必要がないと感じてるんだと思います。

3.電話しても出ず、外から折り返してきます。
     →これも既婚者あるあるですよね笑
      不信感しかないです。

>4.来月私の誕生日だと知っていながら、恋人との記念日を祝いのが苦手で、レストランは予約するけど、プレゼントとかは渡さない主義との発言をしてくる。
     →これも暗に貴方にはお金をかけられないと言ってますよね

>5.付き合う前何度かデートしましたが、いつも夜ごはんを食べにいくだけで昼間からのデートをしたことがありません。付き合った後はコロナでどこにも行けずにいます。
     →ここは相手の勤務状況(休日・勤務時間等)などがあるので一概には言えませんが、どういう働き方をしているのか等彼女ならば聞いてみても良いのでは?

>【怪しくない点】
    >外出出来ていた時は、外歩くときも手は常につないでいた。
     →外出時間が限られているのならば、相手がその時間に外に出歩かない(あるいは仕事中で街中に出ることがない)と考えられませんか?
    >私の写真も彼のスマホで自ら撮ってきた。
     →撮ったとしても保存しているとは限りませんよね?また、見られないようにすることも出来るはずです。

• 既婚者なのでは?

友達に同じような人居ました。
    会うのは向こうの都合の良い時だけ、夜は必ず帰る、ホテルに行っても泊まらない、
    連絡は枚買い折り返し。。。

見破るのは難しいと思います。

別の友達は住所まで押しかけて発覚していましたけど。。、

交際関係の大前提として、信頼関係が築けないような人とは別れたほうがいいですよ。

• 既婚者な気がします

怪しいところだらけですけどね。
    既婚者なんじゃないですかね。
    もしくは同棲しているか。
    実家住まいでシングルファザーとか。
    スマホの写真なんて帰りに消せばいいだけです。

• まだ若いんだから、わざわざ怪しい人選ばなくても、、

高確率で既婚者だと思います。
    プレゼント渡さない主義って言い訳があまりにも無理がある。仮に本当にプレゼント渡さない主義な人だとしたら、そんな人と付き合えないですよね。
    スマホなんてWi-Fiで繋げば2台持ちしてもお金掛からないし。既婚者の遊び常習者なんじゃないですかね。

• 慰謝料請求の準備を

知り合いに既婚であることを隠されて付き合っていた女性が複数います。すべて泣き寝入りです。
    泣き寝入りすると、調子に乗りますからもし黒であればしかるべき対応をしましょう。以下の情報はとっておきましょう。

・氏名、住所の確認(出来れば免許証で)
    ・電話番号の入手(まさか、ラインだけで繋がってませんよね?)
    そして出来れば
    ・会社名確認

こっそり免許証を確認するのがてっとり早いでしょう。
    もしご本人が途中で実は既婚者だと白状してきたら、その時点で恋人は終わりにして、追及するべき(訴えるか、自宅や会社突撃)です。
    本人にもお灸をすえられるし、何より同じ過ちを繰り返しにくくなるので未来の被害者予防になるでしょう。

あ、どうやって相手の個人情報を入手したかは内緒にしておく事ですね。対応策を練られて巧妙化すると大変ですから。