• ホーム
  • 男女
  • 惚れなおしました!(皆さんのお話も聞かせて下さい!)

惚れなおしました!(皆さんのお話も聞かせて下さい!)

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

椎茸

私も夫もアラフィフでバツイチ子なし同士で付き合って4年、籍を入れてから約1年です。
出会ったきっかけは、お互いの共通の知り合いにBBQパーティに呼ばれて知り合いました。

夫は会社員で技術職です。

私は元々、在宅ワークとパートを掛け持ちして、お一人様の老後に備えてコツコツとお金を貯めて一人で生きていく気満々でした。

籍を入れる前は、お互いの住んでいる家が電車で2時間くらいの距離でしたので、彼の会社の近くに賃貸を借りて今は住んでいます。

私は在宅ワークと、こちらに引っ越ししてきてから見つけたパートをまた始め、彼は毎朝会社に行って夜8時過ぎくらいに帰ってくる。という生活をしていました。

しかし、コロナで私のパート先は閉店。彼はテレワークで自宅勤務になりました。

私の在宅ワークだけですと、彼の収入にはおよびません。とても申し訳ない気持ちになっていましたが、コロナがおさまったらまたパートは探せば良いし。心配する事は何もないでしょ?
と言われ気持ちが楽になりました。

そして、彼がどのように仕事をしているか垣間見ることができて、カッコいい!とまた惚れ直しました。(もちろん守秘義務があるので仕事の内容はわかりませんが)

私の在宅ワークの作業は大体5時間前後で毎日終わる量なので、料理にも手をかけられます。

皆さんもコロナで大変な事が多いと思いますが、何かこんな良いことが有った!
などのお話が聞けると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス