• ホーム
  • 男女
  • 絶縁解消するためにはどうすればいいでしょうか?

絶縁解消するためにはどうすればいいでしょうか?

レス183
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

トピ主

レス

先頭へ 前へ
181183 / 183
  • 大丈夫ですか?

耳が痛いでしょうが、世間一般(勿論ご両親も)の意見として
    呑み込めたでしょうか。
    妻を愛している・妻のため子供のため、それ自体は何も悪くないのですが
    やり方がまずかったですね。それは自分でも分かっていると思います。
    では、これからどうしたいか。どうすればいいのか。
    それは自分で考えてください。妻が言うから、とかではなく自分で
    決めるのです。

絶縁→わずか1年で復縁したい
    これはさすがに虫が良すぎますよ。虫が良いというか酷い話です。
    マトモにご両親に接触できるかどうかもあやしいです。
    すぐに復縁しようとせずに自分がどうしたいのかをゆっくり考えてから
    夫婦で話し合って決めればいいと思います。
    全部自分で背負うことはないんですよ。

• 奥様のねらい

こんなことを言っては失礼ですが、トピ主さんの奥様の描写を読んでいると、やっぱりご両親としてはトピ主さんが騙されているとはいかないまでも、いいように使われているという風に見てしまうのは仕方ないことだと思います。せっかく縁を切って遠くに逃げられたのに、今になって修復してほしかったって、ちょっと変だと思いませんか?修復してトピ主さんがご実家の事業を継ぐことを望んでいるというか、狙っているというか・・・という風に見えてしまうのは私だけでしょうか?トピ主さん、親と縁を切ってでも子持ちで、ちょっとお尻が軽いかもしれない奥様を選んだのですから、覚悟を決めましょう!

• 試金石が必要。

親御さんの年齢ですが、誰が好き好んで2人の子連れでスナック勤めの女性と自分の息子を結婚させたいと思うでしょうか。本人に会い、その人となりを見て納得すれば話は別です。

でも、元彼と浮気していた。その点は見過ごせません。お付き合いをしている最中ですよね。
    別れさせたと思っているのはあなただけなのではないでしょうか。
    民間調査所で調べることをお勧めします。

先頭へ 前へ
181183 / 183