• ホーム
  • 男女
  • 夫のなんちゃって不倫ラインから2年、やはり黒でした

夫のなんちゃって不倫ラインから2年、やはり黒でした

レス8
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

りな

りなです。2年前に
「夫のなんちゃって不倫ライン」を投稿し、
皆様から回答いただいておりました。

あれから夫は改心し、スマホロックはせず私はいつでもチェックできるようになりました。
ただそれはB子に対して。バカな私は2年間B子に嫉妬し、対策してきたのです。
でも・・あれだけチェックしたスマホでも、
まだ残っているものですね。
コロナ関連の報道で、最近の行動履歴、例えばスマホの履歴機能を・・!
無知な私はマップタイムラインを知らなかったのです。
そこで3年前に怪しげな行動があり、
問い詰めたところ、あの10歳年上のA子と
体の関係があったことを認めました。

続きます

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピ主です 2

続きです。以下、夫の説明↓

二人でランチした後に冗談半分で
    「ホテル行く?」と聞いたら盛り上がって
    昼間のラブホに行った。
    でも体が役に立たず断念。
    2回目もお茶してラブホでトライ、
    やはり夫がダメで断念。
    罪悪感なのか、相手の体が10歳上で興奮できなかったのか、二人でやっぱりそういう関係にはなれないね、ということになった。
    その後は一回お茶したり、イチャイチャラインしてただけ・・。

この「イチャイチャライン」こそが、
    前回投稿した「夫のなんちゃって不倫ライン」だったのです。

ばかですよね、私はホントに。
    皆さんにクロだと言われたのに夫を信じて。

続きます

• トピ主です 3

相手の女にも連絡しました。
    「謝ることしかできない。でも夫には言わないで。もう会ってはいないのですから」
    だそうです。
    私も子供に重度知的障害があり、
    正直離婚はできない状況です。

もうどうすればよいのか・・。
    まだ真相を知ってから24時間程で
    混乱しています。
    ここに投稿することで冷静をなんとか保ってます。
    こんなこと誰にも言えません。
    皆様何か私に声をかけていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 確か

不倫を知ってから3年以内なら慰謝料が請求可能なはずです。

慰謝料を請求してはいかがでしょうか?

夫に言わないで?なぜトピ主だけ苦しまなければならないのでしょうか?

• 制裁しておかないとまたやられますよ

「夫に言わないで」は聞きません、私なら。
    冗談じゃない。ひとの旦那と関係をもっておいて家族にはそれを隠し通して何事もなく普段どおりの生活に戻るなんて許せますか?

問答無用で弁護士を通し内容証明を送り慰謝料請求したらいいと思います。
    当然の権利ですから。

でもね。その代わり相手の旦那が知ったら、彼からあなたのご主人にも慰謝料請求はくるかもしれず、そこも覚悟して下さいね。
    でもご主人のした事の責任ですから、そこは自分のなんとかは自分で拭いてもらうしかありません。

細かい詳細はともかく不倫は不倫。
    れっきとした違法行為なのでそれ相応のペナルティーを課すべき。
    じゃないとそういう人はまた隠れてこそこそやらかしますよ。

その後のあなたたち夫婦のことはまた別途、しっかり話し合って下さい。
    再構築についてね。

• 軽い旦那さん

自分の夫から慰謝料取れば良いと思う。

相手の女が謝罪して懇願しているのに慰謝料取る手続きしたら、相手の夫からやり返されると思いますが。
    トピ主さんは離婚しないんでしょ、でも相手は離婚するかも知れないよね、働いているし。
    同じ会社?そんな揉めて大丈夫?

• 相手が謝って許してもらえると,鷹を括られてる気がします。

わたしなら必ず責任を取ってもらいます。あちらの夫婦がどうなっても構いません。こちらだけ揉めて、あちらの夫婦が何もなかった様にされるのを,近所で鉢合わせした時に見たら苛立ちませんか?わたしは根に持つので,必ず慰謝料請求して,向こうの旦那に言います。またチョッカイを出されないために。

相手がお子様のために離婚しないであろうと鷹を括られてる気があります。だから余計慰謝料請求しましょう。向こうもこちらが味わう腹立ちをしてもらいましょう。向こうが泣きついても冷静に対応してください。

今後のために。

浮気されたら、何年経ってもふつふつとあの時の感情が湧いてきます。わたしは結婚前にやられましたがもう24年も前ですが,時々出てきます。

• 体の関係、ありますね…

何も信用できませんね。

相手の女性に、慰謝料請求したら良いと思いますよ。離婚しないのであれば、たいした金額にはなりませんが、請求できますので。
    相手の旦那さんにもお伝えしてやりたいくらいですよ。最低な奴らですね、ホントに。

• 苦しいですね。

A子は今も同僚ですか?
    相手女性へ慰謝料請求できたとして、相手側の夫に知られたら会社に報告される可能性があると思います。
    昼間にラブホに行ったのが仕事の合間だったら”業務中”です。
    そうなると、ご主人が仕事を辞めるところまで追い詰められる事になるかもしれません。

トピ主は専業主婦でご主人頼りの生活。
    離婚する気もないなら、相手女性への慰謝料請求は慎重になった方がいいでしょう。

それよりはご主人ですよ。
    B子まで登場するありさまで、ご主人はトピ主がA子の事しか知らないと思っているんでしょう?
    この2年間、B子のことも気にしながら過ごして辛かったと怒りをぶちまける。
    ご主人のお小遣いを減らして、減らした分を毎月トピ主が慰謝料として受け取るのはどうでしょうか?

また、先々を考えたら、そろそろ仕事を持って空いた時間に働きだした方がいいと思います。お子さんの将来、自分の老後、様々な場面でお金は必要になります。お金があるだけで、いつでも離婚できるという気持ちに余裕も出来てきますから。

自分の気持ちの持って行き場がなくて辛いと思いますが、ご主人と話し合って、二度と傷つけるような事をしないで欲しいと釘を刺して。

レス求!トピ一覧