母が嫌いです。

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

みーーーー

私が母はおかしい、変わっているときずいたのは中学生になってからでした。母は私が幼少期の頃から厳しく、私が保育園児の時に夜中大雨が降っているのにも関わらず外に連れ出し怒鳴られたことを今でも覚えています。他にも、棒などを使い暴力を振るったり些細なことで怒鳴りつけある時には、私が算数を出来ないからと言ってプリントをぐしゃぐしゃに丸め外へ捨て、私もベランダから外に放り出されました。私の妹も母のことがあまり好きではなく幼稚園の時おばあちゃんに会いたい。と泣き出した妹を母は怒鳴りつけ、家を追い出しました。(今は、帰ってきています)母は私が話しかけたり質問したりしても無視、私もさすがにイラッときてなんで無視するの!と行った結果めんどくさい!と、怒鳴られました。その割に私が無視すると怒鳴りつけてきます。その他にも母は物に怒りをぶつけたりもするので携帯を床に投げつけたり箸を折ったりもしていました。
ですが、そんな私の母が急に怒鳴らなくなったのです。それは母が仕事をやめたのと同時でした。私は今までの母の言動は全て八つ当たりだったときずきました。母のせいで、私は大きな音に敏感に反応し動悸がしてしまいます。殺すよ。と脅されたこともありました。それから母は人の意見を全く聞き入れず、周りから浮いていて恥ずかしい思いをすることがたくさんありました。他にも、自分は5000円のマッサージを受けたりブランドバッグ、時計、サングラスなど買っているのに対し私には、服や本などすら買っているくれませんでした。やはり、うちの母はおかしいでしょうか。、、、泣

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス