• ホーム
  • ひと
  • 気まずくなった友達とどう接したら良いか

気まずくなった友達とどう接したら良いか

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

大学生

大学生の女です。
私が通う大学は、6月からグループワークを伴う科目のみ、登校が許可されます。
そこで問題なんですが、春休みに喧嘩して気まずくなってしまった友達と、グループが一緒なんです。しかも、少人数のグループなので、尚更その子と上手くやらなきゃいけません。
喧嘩の理由は双方に悪い所があったし、お互いLINEでは謝りましたが、まだ面と向かっては話してないので、会うのが少し怖いです。SNSの裏アカウントだか趣味アカウントにも、私の悪口を書かれていたから、尚更接しづらいです。

気まずい友達と、波風立てずに上手くやるには、どうすればいいでしょうか?こちらから普通に話しかけても大丈夫でしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なるようになる

双方に悪いところがありお互いLINEで謝ったならもうあとはあっけらかんとしていることです。それしかない。
    それに相手が乗ってこない場合もありますが、それはそれでしょうがない。
    彼女の問題だから。
    謝っても割り切れない人っていますしね。

また元通りにならないと絶対駄目だという思考に雁字搦めにならないこと。
    なるようにしかならない、という割り切りも必要です、人間関係は。
    悪口を書かれてたなら、親友にはもうならないんでしょ?
    だったら尚更、表面上だけ適当に大人なつきあいができたら上等だと思いますよ。

レス求!トピ一覧