結婚式の余興

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さわむら

レス

• 元カノさんの言動は

さわむらさんは、元カノさんの言動に、もやもやされています。
     ただ、旦那さんが最終的に結婚相手に選んだのは、元カノさんではなく、さわむらさんです。
     したがって、元カノさんの言動は、只の「負け惜しみ」や「負け犬の遠吠え」と捉えることが出来るのではないでしょうか。

• そりゃ嫌に決まってます!

彼と元カノが交際していた時に京都旅行に行っていて、別れてからもあなたとの結婚式で「また京都行こうね」と言っていたのですか…?!
    それ大丈夫ですか?その元カノ危険すぎますね。
    普通の常識があればお祝いの場でそんなことしませんよ。
    今後も気をつけて下さいね。
    旦那さまもちょっとデリカシーが無いですね。逆の立場なら絶対嫌な気持ちになるはずなのに。
    私なら招待する前に夫に相談します。そもそも異性なのですから。

あと、友人は悪ノリで元カノの名前を書いたのでしょうが品がありませんね。私ならスケッチブックごとか、そのページは破って捨てます。
    見て辛くなるならそうしたほうが良いかもしれません。ただ、友人達は悪気はないかと思うので責めたりはしなくて良いと思います。付き合いは最低限に控えますが。

結婚式でもご家族やトピ主様の友人との楽しかった瞬間は他にもあったはずなので、そちらの思い出を大切にしましょう!