夫が入籍前に嘘の残業

レス10
(トピ主0

家族・友人・人間関係

きいろ

私は夫と結婚して一年、第一子をもうすぐ出産予定です。

今更と言われればそうなんですが、、
夫が、入籍日の前3日間だけ一日2〜3時間嘘の残業を私に申告していたことがわかりました。
いつも20時帰宅でしたが、その3日間だけ22、23時過ぎに帰宅をしていました。

また、クレカの履歴から、入籍の1ヶ月前にマッチングアプリを利用していたこともわかりました。

残業のことはまだ夫に聞いていません。(実際一年前のことなので、夫の性格的に、クロでも忘れたといって逃げると思います。)
アプリについては夫も白状しましたが、誰とも会っていないと。。

→平日2〜3時間(19時頃〜22時頃)、かつ自由なお金5〜6万/月で、浮気or風俗は可能でしょうか?
(主は風俗も浮気だと思ってしまいます。)
しかも3日間だけ。。

浮気じゃなければ、夫は行きつけのバーがあるのでそこに行っていた可能性もあります。
(当時私が体調を崩してまして、夫も飲みを控えてくれていたので、バーだとすれば後ろめたさはあったと思います)
また、その三日間の前後は平日はいつも通りの帰宅、休日はいつも一緒にいました。

もうすぐ出産予定があるので、浮気=離婚かはまだ決められません。
長くなりましたが、皆さまのご意見、お聞かせくださいますと幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 確かに今更ですね

過去のことはしょうがないですよ、もう。しかも一年も前のことなんでしょ。
    あなたに内緒で結婚前のバチェラーパーティーの類かもしれないけどでもなあ、、日本人はあまりしないかな。
    内緒にすることもないしね。

どうしても気になるなら今に目を向けた方がいいと思う。
    過去はどうあってもあなたはリアルタイムで何もしなかったんだし謎のままで受け入れる。
    で、今のご主人を調査してみたら。

で、何かでてきたらそれに向き合えばいいし何も出てこなかったらそれでよくないですか。
    今更、検証できないことをずっと引きずって今目の前にあるものが霞んでしまうのはもったいないです。

ただ。入籍直前のマッチングアプリ利用はねえ。
    そういう浮ついたところのある男性というのは事実だと思うんで、これからもしっかり目は光らせていたほうがいいとは思いますよ。

出産前で少しマイナス思考になり過ぎているのかもしれません。
    お大事にして下さいね。

• 知らなくていい

ご質問の答えはわからないですが、
    知らなくていいことだと思います。

旦那でも別人格なのだから、旦那の中で裏切りや不誠実なことではない、と言える生き方をしてくれればいいし、信じておけば?

今の旦那さんをみてどうも浮気されてるようだ、裏切られてるようだ、と疑うしかない態度が見えるなら、それはしょうがない。見て見ぬふりできないだろうし、確めるとしたらそりゃあ過去にも遡ってあれは?これは?となるかもしれないけど。

浮気しない誠意を相手に求めるように、こちらも信じる誠意が長く平和にすごすコツだと思いますよ。

• デートではないかな?

アプリで誰かと会ってたとしてもその日ではなさそう。
    2〜3時間では流石にデートはできないと思います。

風俗は平日でもいけます。

私も風俗は浮気派です。それが理由で婚約破棄した過去があります。その人は平日に同僚と行ってました。今は別の人と結婚してますが、あの時誰が何と言おうと自分に正直に破棄してよかったと思ってます。

妊娠中とのことでご自愛ください、、

• 可能

>平日2〜3時間(19時頃〜22時頃)、かつ自由なお金5〜6万/月で、浮気or風俗は可能でしょうか?

ご主人が浮気してたかはさておき。
    上記の事は余裕で可能でしょう。

ご自分でも言われてますが、今更ですよね。
    今更嘘か本当か、何をしていたのかを知ってどうなるんですか?
    「入籍前にマッチングアプリをしていたこと」だけで気持ち悪いなと思いますけどね。
    誰とも会ってないと言われて納得できるのであれば、残業ではなくバーにでも行ってたと思ってたらいいんじゃないですかね?

• なんで今更?

それを突き止めてどうするのですか?

朝帰りした訳でも無いし3日間だけなのにちょっと厳しく無いですか?アプリももう今はしてないんですよね?

主さん、身体に良くないです。自分で悩む種を増やすのはやめた方がいいと思います。過去の事で今は特に何も無いなら忘れましょうよ。追及したら夫婦仲が悪くなると思います。これからママになるのですから、おおらかな気持ちで頑張ってほしいです。

• ひとランキング

その他も見る
  • 現在進行形で浮気を疑ってるの?

可能か、という質問に対しては、可能だと思います。
    でも、その質問意味あるかな?違ったとしても旦那さんは証明なんてできないし、どう答えられてもトピ主さんの疑いも消えないのでは?

独身最後の3日間、飲みに行ったりしてたんじゃないの?
    今何か疑わしい行動なり言動があって、それでその頃のことを思い出しちゃったとかですか?そうじゃないなら今さら、しかも入籍前の話なんて持ち出すのやめませんか?
    もうすぐ出産を控えていて神経質になっているんでしょうか?
    出産前の考えることが沢山ありそうな時期に、そんな前のことを悩んでいるのはなぜなのか、よくわかりません。

• 今さら?

え、結婚して1年経つのに"入籍日の前3日間だけ一日2〜3時間嘘の残業"を今さら追求するのですか?

今は怪しい素振りないのだったら許容できませんでしょうか。もうすぐ家族が増えるというのに、ほじくり返して旦那さんを取り調べして何になるんだろ。

• くだらない

何で一年前のことを今更?
    寝た子を起すもんじゃないです。

• レスします

怪しいのは1年前のその3日間だけで、その後は残業と嘘をつくこともないんですよね?

私も詳しくはないですが、風俗店の看板に30分とか50分とかのコースがかいてあるので、1時間もあれば風俗は行けると思います。

でも、今さら本当のことを突き止めるのは無理だし真実は旦那さんしか知らないことですよね。

・残業だと嘘をつける性格
    ・マッチングアプリ(しかも課金してまで)を使う

こういう男性って、罪の意識なく風俗いったり遊びでの浮気くらいはすると思います。
    トピ主さまが出産後に里帰りしたり、子育てで忙しいときにチャンス見計らって悪いことしそうですね。
    しっかり目を光らせておいてくださいね。
    財布の中身の金額を確認、スマホのGPS、スマホの検索履歴など。

とりあえず、もう過去のことを今悩んでいてもお腹の子に良くないので、それに関しては忘れた方がいいと思います。ご自愛ください。

• この1年の間にいくらでも機会はあったのでは?

> 入籍日の前3日間だけ一日2〜3時間嘘の残業を私に申告していた

申請が必要なんですか...

浮気したりや風俗を利用するならこの1年の間にいくらでも機会があったと思うんですが、その1年前の3日間というピンポイントのアリバイのあるなしに意味があるんですか?

ガチガチに締め付けられて息抜きがしたくなったんじゃないですか?