オンラインから発展する恋愛

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

時夜

これは初めての恋愛から生じた心の悩みについてです。
大学生の私はゲームが配信された時からずっと一緒にお話していた年上の男性がいました。5年ほど、ゲームでのやり取りがあり、5年目に連絡先を交換して、電話をするようになりました。それからすぐ、付き合い始めました。その彼とは、話していて楽しく、優しいし、面白い人で早く会いたいと思っていました。彼は好きと言ってくれて、私は恥ずかしくて好きと返せなかったり、たまに唐突に言ってしまうこともありました。しかし、付き合い始めて5ヶ月ほどで、自分の感情が分からなくなりました。なんで、好きなんだろうと。
会ったことがないため、実感がない。初めてだから、舞い上がっていただけではないかと、考えるようになってしまいました。それから、中々好きとは言えず、彼は少し不満そうでした。また、会う予定をたていたのですが、好意がはっきりしていないのにこのまま会っても大丈夫だろうかと不安になりました。彼はそろそろ結婚を考えるような年齢だったし、未来のことを話すことも多かったです。それが私を更に不安に駆らせ、自分勝手だと思っていますが、逃げたい、消えてしまいたい、死にたいとそう思い詰めるようになりました。きっと、私より良い女性に出会える、そんな未来があるのだと。
1ヶ月考えて、付き合い始めて半年、私は彼に別れようと言いました。事情を話すと、彼は私が悩んでいたことに気づいていました。彼の優しさに、涙が出ました。苦しませてごめんと言われ、傷つけたのは私なのに……自分勝手な自分が許せません。
私たちは別れました。
ゲームはフレンドのままですが、一切チャットのやり取りもない状態で、彼はゲームをやめてしまっているかも知れません。それでも私は今でも、彼と趣味の話をしたいと思うんです。でも、彼を傷つけてしまうと思うから話にはいけません。好意じゃないこの勝手な気持ちがとても辛いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• タイミングや運もありますし

怖がらずにお会いしておけばよかった、いい人だった(かもしれない)のに…と後悔しているのかな。
    でも、時夜さんは大学生なのに彼は結婚を考える年齢で求めるものにズレがあり、なんとなく踏みきれない感じもあり、電話だけの付き合いでなぜか消えてしまいたいと落ち込んだりも。タイミングや運や自分の直感も大事ですよ、これでよかったのではないでしょうか。