前髪の生え際が禿げ上がっていました

レス2
(トピ主1

心や体の悩み

ゆき

アラフィフです。
加齢のせいか分かりませんが、気が付いたら生え際禿げ上がっていました。
髪型はセミロングで前髪はおろしているのですが、もともと前髪は自然と上がってカールします。おでこを出しているほうが楽に感じて最近おでこを出すようになりました。しかし・・急にひたいが広くなり生え際が禿げ上がってしまったようで、鏡で見るとなんとも・・さみしいです。

それで自分の眉ペンとボールペンを使って生え際にペンで毛を付け足して、こすってぼやかして産毛のように見せて付け足しています。それをするときは描いたあとに前髪は自然とおろしています(おろすときの前髪は少なくしてます)すけておでこが見えるぐらいの前髪です。

アートメークはするつもりはありませんが、同じように悩んでいる方はいますでしょうか。
アドバイスがほしいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• フジコdekoシャドウ

おでこの生え際に塗って薄毛をカバーできる、タイトルの化粧品がありますよ。

先日購入して使ってみましたが、いい感じでした。

• ありがとうございました。

全く知りませんでしたが、世の中にはこのような便利がなものがあるのですね。ここに相談をしなかったら知りえないことでした。
    パピコさん、本当にありがとうございました。さっそく購入します。