おでこを剃って3年

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

コキンちゃん

私が中学3年生の時におでこが狭いのでおでこを生え際ぎりぎりまで剃ってしまいました。そして3年経っておでこに生えてる毛がおかしく生えていることに気が付きました。生え際ギリギリに剃ったせいで毛が変な風に伸びてしまいおでこの形がおかしくなりました。これから何をすればきれいなおでこになりますか?
そのおかしく生えてきた毛を切るとおでこと垂直になった毛がなります。ツンツンになります。切る以外で何かいい方法がありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 思い切って

脱毛とか。
    マリリンモンローはやはりおでこが狭くて脱毛したらしいですよ。

• とりあえず前髪ぱっつんでいきましょう。

今、トピ主さんはどんな髪形をしていますか?前髪を上げているのかしら?

タイトル通り前髪ぱっつんスタイルをしていて、前髪を上げると、生え際の髪が変に伸びている・・・のであれば、その髪がある程度伸びてくるまでぱっつんのままにしておきましょう。けして生え際の毛は切らないようにね。

また、いつも美容院で髪を整えているのなら、一度相談してみたらいいと思います。美容師さんの中には理容師免許(顔そりなどができる)を持っている人もいるので、おでこの形や生え際の髪を整えてくれるかも。

• 抜く。

私も産毛が嫌で剃ってた時期がありました。
    余り多くないのなら常に剃っておくか、
    いっそ抜いてしまえばいいんじゃないかな。
    次に生えてくるときは綺麗になるかもしれないし。