胸を小さくしたい

レス9
(トピ主2

心や体の悩み

私は昔から胸が大きく、小3の頃からブラジャーをつけていました。小学校を卒業する頃には既にGカップあり、中学、高校時代にもさらに大きくなり続け、部活でも、胸が揺れすぎて、思うような動きができなくなり辞めました。また、鳩胸で巨乳なので、ブラジャーのサイズがなくなり、歩くだけでも胸が揺れます。また、
現在はさらしを巻いていますが、多汗症なのでつらいです。ダイエットもしましたが、あまり効果はなく、諦めかけています。母や姉妹も全員胸がかなり大きく遺伝なのかなと思います。私は中でも胸が大きく、jカップのブラも入りません。手術をした以外で胸を小さくした方いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お気持ちわかります

私は正反対でまな板の胸でした…
    本当になんの膨らみもなく、小学生の女の子みたいな感じです。

もうコンプレックスでコンプレックスで決意して豊胸しました。
    太腿の脂肪を胸に注入する手術です。

そうしたらまな板からCカップになりました。
    シリコンじゃなく自分からの脂肪で、針一本で注入するので傷痕なし、触り心地自然です。

そうしたらコンプレックスからの解放はすごかったですね。
    それからもう10年以上経っていますが今でも綺麗なまま。

リスク等勉強なさるのが良いですが、私は大満足です。

• ダイエットすれば普通は小さくなります。

体脂肪率が18%を切らない程度に摂取カロリーを落とし、体重制限してみてはいかがでしょう。
    もちろんトピ主さんが健康であればですが。

あとはやはり有酸素運動とお風呂ですね。

私も20代の頃はむちむちでGカップでしたけど、痩せたらだいぶ縮みました。
    今はE〜Fカップくらいかな?

• 小さくなりました

高校時代、鳩胸の為もあり、胸がとても目立ち恥ずかしかったです。
    洋服もぱつんぱつんになり、太ってみえるし、邪魔で仕方ありませんでした。
    妊娠、出産してからはさらにおっきくなり、ソフトボールが入っているような状態で、服にも困り、真剣に胸を小さくする手術を考えました。

しかし、、

授乳するたびに小さくなり、ついには
    3人目終了後にはまさかのしわしわちいさな胸に、、いまはまさかのB cupくらいです。
    あのとき、胸を小さくしなくてよかったと常々思います。
    胸って、若さの象徴だったなーと懐かしく思います。

胸があると、おっぱいもよく出て、痩せるのも早かったです。

いつかお母さんになって、おっぱいをいっぱいあげたら、小さくなっちゃいますよー。

• ダイエットもしたのですが

ダイエットも何回もしましたが、肩幅があり、鳩胸の私の胸が目立たなくなることはありませんでした。太りやすい体型で、痩せることはあっても、胸だけ残りやはり目立ちます。また、大きくなることはあっても、小さくなることはありませんでした。どうやったら小さくみえますか?

• 下着から

もともとFでした。今は授乳で萎みましたが...。

補正下着や和装下着で胸をムギュっとして小さく見せるものもあったと思います。ただ、Jカップレベルでも対応できるのかどうか、問い合わせてみないとわかりませんね。

あとはさらしを巻くとか、でしょうか。これから夏なので、ちょっと暑そうですが。
    大きいと大変ですよね。薄着もなかなかできないですし。

• 健康ランキング

その他も見る
  • 婦人科には行かれましたか?

小学校の頃からなんて……辛かったでしょうね
    私は子供を1人産むたびに大きくなりました。それ迄は Aカップでした。
    身長153、体重は妊娠時以外は 50キロのまんま。今 アラ還ですが Fカップ。
    2人を産んでも 脂肪のせいで母乳は出なくて 生後3ヶ月からは完全ミルク。乳腺炎になりかけました。 ブラジャーの肩ひもの跡がクッキリ 肩から残ってます。
    ニューハーフの方が胸や体をふっくら女らしくする為に ホルモン注射するように ホルモンバランスの調整して貰えないのでしょうかね……

• 下着メーカーに相談

確か下着メーカーの話ですが、女性がブラジャーに求めることは「寄せて上げて」と思われがちですが、女性の約1割は「胸をコンパクトにしたい」だったとのこと。それに対応した下着を販売したところ即完売だったそうです。

ネットで調べて、メーカーや専門店などに相談するのがいいかなと思います。多少お値段はしますが、オーダーも視野に入れてみてはいかがですか。
    百貨店にも専門フィッターの方がいるとききます。情報収集だけでもどうでしょうか。

• L字ワイヤーブラ

サイズがどこまであるかはメーカー次第なのでわかりませんが、目立たなくなるブラありますよ。
    ワイヤーがU字ではなくてL字型です。左右のバストが独立せずに中央に寄せる感じで、イメージとしては「シャツの前ボタンが左右に引っ張られていたのが、ちゃんと閉じて隙間から胸が見えなくなる」です。
    しっかり寄せてバストポイントを押し上げた方が小さく見えるし抑えられて実数も減ります。
    カップの問題なので、アンダーサイズが足りなかったら、既存で一番大きい物を購入して、背中のホックを広げる別売りアジャスターで長くすればいいのではないかと思います。

ただ、左右のバストが密着するので、そこに汗が貯まり易いのが唯一の難点。私はミニミニタオルを挟んで汗取り・かぶれ防止をしています。

• まだ胸が成長しているので

大きいサイズのブラジャーは高い上、私はまだ胸が成長しているのでなかなか買えないです。また、チチガ、ワキガなので、すぐに黄ばんでしまいます。最近は、ノーブラなので蒸れないです。しかし、胸が擦れて痛いし、常に胸を抑えないと胸が暴れるので苦労しています。