新婚で夫が風俗に行きました。

レス101
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

なつみ

レス

• 私は無理。

どんなにもう行かないって言われても、
    そんな事信用出来ないし、行ったって言う記憶も消せないし・・・
    子どももいないのだし、私なら離婚するなあ。

• 離婚一択でしょう

慰謝料も請求したうえで結婚式も新婚旅行もキャンセル。

コロナ禍でなくても性欲が理性に勝る段階で私は無しだと思ってしまう。
    で、コロナ禍の現状でどこの誰ともわからぬ女性とホテルでしょう?
    理性どころか知性もない。

そんな男性と今後の生活は続けていけますか?

ああ、最も許せえないのは
    >家に呼ぼうとしていたこと。(

ここですよ。
    本当にホテルに行ったのかはかくていできないんですよね?
    いやいや自宅にデリヘルウ嬢を招き入れようとした魂胆そのものが許しがたい行為ですね。

結婚式に参列してくださる予定にしていた方々には丁寧にお詫びして、さっさと離婚しましょうよ。

• 現実

男性意見です。

よく歯医者はコンビニより多いと言いますが、風俗店もコンビニより遥かに多く存在します。
    日本の風俗業界の市場規模は5兆円以上とも言われ、化粧品の市場規模(2.5兆円)の2倍です。
    日本国内における対象年齢の男性が4000万人とすると、一人当たり年間12.5万円を風俗に費やしていることになります。

男性の多い職場で勤務した経験がある女性ならご存じでしょうが、風俗に行ったことがある男性の割合は、ここでレスされている方々が思っているよりも、遥かに高いです。
    「うちの夫は大丈夫」というのは、かなり高い確率で裏切られます。

もちろん、客となる男性がいれば、そこで働く女性もいます。
    ある調査では、女性の20人に一人が風俗で働いた経験があると言います。
    ここでレスされている方々の周りにも、きっといます。

トピ主様の夫を擁護する訳ではありませんが、風俗を知らない人が思っているよりも、遥かに身近に風俗は存在します。

それが現実です。

• また行くと思う

行かない人は生理的に無理で行かない人も多いので
    行ける人はそういう道徳観と衛生観念なんだと思う。
    家によぼうとしてたのも、「無し」かな。

風俗くらい。って思う人もいるかもしれないけど
    それって育ってきた環境が大きいです。

海外住みの経験がありますが私の国では、父親が風俗に行くのをしったら
    たとえ高校生くらいだったとしても
    日本でいうところの痴漢の様な犯罪と同じくらいは嫌悪感があります。

抵抗ない人は反省してもこの先もいくでしょうから
    そのたびに疑って疲弊する生活は幸せではないと思いますよ。

恋愛ってある種洗脳と一緒です。
    恋愛状態の時は、他にもいいところがあるから、と相手の悪いところがあっても目をつぶってしまうことがあります。
    でも、彼と別れて洗脳が解けた時に、
    「え、あんなことするとかマジ最悪だったじゃん」と思うことが多々あるかと思います。
    どうか間違った選択をしないように。

• トピ主次第じゃない?

ちなみに私なら離婚します。

風俗や浮気は繰り返されます。
    今許しても次から次へとやりますよ。
    それでも何度でも許せるならこのままいけばいいと思います。
    でも何度も許せないと言うなら離婚しかありません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 老婆心ながら・・・・・

新婚早々、子供がいない状況で、双方のご実家を巻き込んでしまっ
    た以上、離婚一択になってしまったのではありませんか?

離婚を選択しない場合でも、結婚式はお止めになるべきです。

双方のご両親にとって、結婚式への出席は『人生最悪の罰ゲーム』
    となってしまいますよ?

コロナの終息の見通しが立たないので、結婚式は取りやめと言う事
    にして、新婚旅行だけにしておくべきです。

• 結婚式はやめてください

呼ばれた方はたまったもんじゃありません。
    はじめっから離婚が視野にある夫婦の式に高いお祝い金を包んで、
    女性ならドレスに小物にヘアにメイクに…どんだけ手間かけさせる気ですか。

知人でどういうつもりなのか椿山荘での盛大な式後1週間で破局したカップルがいましたが(入籍していなかったので離婚ですらない)
    なんだったのか。時間と金を返せーですよ。

• 私なら離婚

コロナ禍で、デリヘルですか。

自分より若い子とか、指輪をしたままとか、
    平時ならそこは重要かもしれないけど、
    コロナ禍の今は、周りの人を死に至らしめるかもしれない
    迂闊な行動をとったことが何より許せません。私なら離婚ですね。

• 別れなさい

あなたと彼の溝はどんどん広がります。

別れなさい。今なら、未練も思い出もスパッと忘れられます。

あなたは、まだ若いんだから、ね。

これから、先の2人の未来が想像できますか?

• 行く人、多いですよね・・。

男性の多い職場にいました。
    奥さんや子供がいても、風俗に行っている人が多くて、若い時はびっくりしました。
    学歴も高く、仕事も出来る人達ばかりです。
    風俗で、高いお金を払って癒しをもらい、また仕事を頑張れる、優しくなれるなどです。
    風俗は、不倫とは違うので、限度を越えなければ奥さんも気づかないふりだったようです。
    秘密で風俗に行く負い目から、奥さんや子供に優しく、お金も多めに渡してくれ、好きなようにさせてくれるからです。

• はあ?

風俗の店は多く浸透しているとかいう意見。
    だからなに?(笑)
    離婚事由になる事実、状況によって有責になる場合もあると知ってのことなのですかね。
    婚姻関係の継続においては重要な問題であり、軽視して良いものではありません。
    今は女が我慢して済まされていた昭和ではないのですよ(笑)

さて横でしたが、トピ主さんは一生信用できない人間と添い遂げることができますか?
    自分の人生をかけた、分の悪いギャンブルです。
    もう前と同じように信頼することは不可能、
    疑いと、嫌悪感、これはずっとずっとつきまといます。
    あなたはそんな自分を責めるでしょう。

でも、見失わないでね。
    あなたは何一つ悪くありません。
    私は、あなたの未来のために、別れることをおすすめします。

• 私は風俗は嫌だ

ご主人、風俗が好きなんでしたら、
    今後も行くでしょうし、家に呼ぼうとしていたとか、ありえない。
    バレなきゃ良いって感覚が見受けられます。
    あとは、色んな性病が怖い。
    奥さんにも移しちゃうかもしれないのに、
    危機感も無い。
    離婚して誠実な男性を見つけてみては?
    風俗を利用しない人も沢山いますよ。

• 男性です

トピ主の夫は、風俗を使い慣れた人なんですね。
    トピ主の思っている通り、トピ主夫が大切なのは自分だけです。
    結婚してトピ主が大切な人に特別なる訳でもない、結婚に意味があってトピ主との生活はあまり深く考えていないようです。

それを理解した上で
    思いやりや深い考えも無い夫と結婚生活を継続してどんな未来が待っているのか考えましたか?
    風俗慣れしている夫が風俗を封印するとは思えません。つまり今後も隠れて風俗を利用する可能性が大きいですよ。
    何処まで行ってもこの夫とは、心の底から笑い合える様な幸せは掴めないと思います。
    リセットした方がトピ主のためだと思います。

• デリヘルよりも気になる事

デリヘルに関しては他の方たちもコメントしているので置いておくとして、それより私が気になったのは、

”私のお弁当のおかずの1番おいそうなところを取ってしまうとか。”のところです。
    ケーキを半分にした時はまだ半分は彼に権利があるので、そういう事もあるかと思いますが、あなたのお弁当、つまり間違いなく自分の物でない食べ物に平気で手を付ける事が出来る人は、人間としての基本的な常識や考えが身についていません。
    そして多分、他の人にも同じことをやって嫌がられていると思います。
    例えば職場で同僚と大皿料理を食べるときに、好きなものだけ先に食べてしまうとか。同僚のお弁当に自分の箸を突っ込むとか。
    将来子供が出来た時にも同じようなことを子供にもするでしょう。
    他にも似たようなエピソードが思い当たるなら、子供ができるる前に別れて、もっとまともな人を探したほうが将来苦労しなくて済むと思いますよ。

• いつかまた裏切られる

元彼に似てるなぁと。自己中で、自分に甘く、親に溺愛されて育った人でした。
    だから、我慢ができない。
    ある時、壁を殴って穴をあけ、「俺を怒らせるお前が悪い」と。
    ショートケーキのイチゴを平気で取るのは、実家で母親に甘やかされ、何をしてきても許されてきたからだと思いますよ。
    旦那の親にも注意だと思いますけど。かなり息子に甘々で、息子の敵とみなしたら、トピ主にも手のひらを返すかと思うよ。

私はその元彼に平気で裏切られました。
    自分が一番の人なので、他人を巻き込む事の責任、迷惑なんて一切考えてません。
    自分の欲望が一番。それを邪魔するお前が悪いという理屈。

少しは様子を見てもいいと思うけど、泳がすのが一番かと。また風俗やるよ、こういう人は。
    風俗の何が嫌かって、「自分好みの異性を金で好きなようにできる事に快感」があるって事。お金がらみじゃなかったら、相手にされないような美人でも、金次第で自由にできる快感、そこに風俗は醍醐味があるんです。だから、屈折したものを感じる。

今夫と比較して思う事は、夫は、ショートケーキの真ん中のイチゴは妻に残す優しさのある人笑。
    遠慮があるというか、分別がある。

食べる時に、夫はメインの大皿料理を、私が食べ終わったのを見て手を出します。
    それくらい、一緒に食べる人の事を考えながら、注意して食べてる。
    夫は3人兄弟でしたが、多分、実家でも皆の食べる分を気にしながら食べてたんだろうなと、思います。

• 新婚なのに辛いですね

コロナでテレワークになってるのに、何してるの?って、ホントその通りですよね。

〉些細なことですが例えばショートケーキを半分こして何も聞かずに真ん中の苺を食べるとか私のお弁当のおかずの1番おいそうなところを取ってしまうとか。
    このあたりも、地味に嫌ですね。せめて聞いてからにしてよ、って思います。思いやりがないというか、わがまま好き放題に育てられたのかなぁ?
    この件に関しては、その場その場で相手に伝えた方が良いと思います。無神経さんは、それが悪いとすら思ってないので、言われないと分からないと思います。

• 披露するの?

そんな気持ちで結婚して、更に披露をするんですか?
    何を見せられるのか。
    招待されたくないなあ・・・

• 私なら別れます

お金で女を買う。
    最低です。
    他の女を好きになって浮気の方が,まだましです。

風俗は人間性を疑います。
    それをあなたがもし知ったら辛いだろうとわかっている。
    なのに利用する。
    しかも自宅ですか。
    不倫も自宅は罪が重いんですよ。
    いや,不倫じゃなくて女を金で買ったのですよね。
    汚らわしい。

子供ができる今,離婚することをお勧めします。

• すみません

イチゴと弁当のおかず争奪のくだりで噴いてしまったった。ふたりとも子供かよと(笑

私も男ですが、風俗一切行きません。(スナックすら嫌い)

この手のタイプの男は一時収まってもまた始まると思う。でも、風俗好きって意外と離婚少ないんですよね。

それより気になったのは感染リスクがあるのに、あなたの健康に一切気を使わなかったこと。こちらのほうがよほどタチが悪い。

それにしても、なんか彼のアラ探ししながら別れないための理由探ししてません?

私はお似合いかなと思うけど、覚悟を決められないならさっさと別れましょうよ。退くも進むもどのみちリスクはあるし、その責任取るのはあなたですから。

• 可哀そう

旦那さんは風俗の常連さんだね。

しかも同じ職場だったのなら、旦那と親しい一部の男性は、
    風俗の常連さんだということを知ってると思うよ。
    こういう人は黙っていられないから。

皆さんが言うように、ほとぼりが醒めたころまた隠れと行くと思います。
    一種の性質ですからね。

• 風俗が云々よりも・・・

御主人は自分の欲望を優先してしまい、周りが見えなくなるようなところが
    ある男性なのだと思います。

ケーキやお弁当やデリヘリの件もそうですが「自分が食べたい」「自分の
    性欲を満たしたい」と思ったら、自分の欲望のまま突っ走るタイプなのだと
    思いますよ。
    そういったことをしてしまえば、貴方がどう思うか?といったことまで
    気を回すことが出来なくなるのだと思いますし、そういった性質といった
    ものって、どんなに反省したところで治らないのではないかしらね。

まぁ新婚時代から、そんな調子なのですから、結婚生活が長くなれば
    なるほど、貴方をガッカリさせるようなことを御主人はしでかすはずかと。

• そりゃやめられないと思います。

社内結婚で新婚、ましてこのコロナ騒ぎの中という状況でさえ利用するならかなり重症というか、表向き反省してもやめる気はサラサラ無いと思います。ただこればっかりは賭けですよね。離婚して他の人と再婚したとて、絶対はないですから。ウチは幸い見つけた事は無いですが、自宅に呼ぼうとした事が発覚したら無理かもですね、、、。とりあえず私も同じ事やっていいよね?って聞きます。

• 風俗よりも

こんな時期に他人と密な状況になるって事が、嫌ですね。

風俗慣れしている人は、大切な人と風俗は別物だそうで、その辺が許せないのなら、関係を継続することは無理だと思いますよ。

• なぜ、そんな今更なことばかり…?

離婚したいなら、1日でも早いほうがいいと思いますよ

それにしても、風俗はともかく
    ショートケーキの苺とかおかずみたいなことは、
    付き合ってる間にだって何度も何度もあったでしょうに!

今更、そんなのが気になるって言われても、
    じゃあ、どうして結婚することにしたのか?としか…

それに、風俗って、行かない人は絶対行かないけど、行く人は若い頃から繰り返し行くのよ
    だから、今回が初めてじゃあ、絶対ないと思うよ。
    主さんは、付き合ってる間に気がつかなかったのかなあ?と、すごい不思議

ごめん、なんか同情できないわ

付き合ってたはずなのに、その間に相手をよく見ないで、
    籍を入れてしまって、「結婚欲が満足」してから
    「初めて、これもあれも気に入らないことに気がつきました」みたいに
    今更なことで文句を言い出されても、
    (主さんの)親御さんもウンザリしちゃうだろうなって思って、そっちに同情してしまう

• 許してあげなよ。

魔が差したんですよ。

離婚とかまで発展するとは思っていなかったんです。

それなりのペナルティを与えて許してあげなよ。

• やめやめ

何を悩むの?
    結婚式ドタキャンしたら、かっこ悪いから?

結婚式やって、離婚した方がもっとかっこ悪いよ。

そんな男性と一生共にするなんて、罰ゲームだよ?

今ならやり直せる。リセットしてとっとと別れてください。。

• 私なら無理

彼女も奥さんもいないのであれば、風俗利用も私は仕方ないと思います。でも奥さん(彼女)がいるのに風俗利用する人は、奥さん(彼女)以外ともそういうことがしたいという欲が強い人だと思うので、私だったら無理です。
    本人も今は反省してこれからはしないと思っても、その欲自体をなくすことは無理でしょう。我慢して抑えるしかないと思うのですが、我慢してくれるならいいと思えるか、それとも我慢されている時点でもう許せないと思うかじゃないでしょうか。
    また男性は風俗の利用と浮気は違うと言うのかもしれませんが、奥さんがいるのに風俗を利用する人は基本的に浮気もしやすいと思います。風俗は利用するけど浮気はしたことないという人の多くは、ただ単にそういうチャンスがなかっただけと思います。実際既婚者なのに女性からアプローチ受けるほどモテる男性は少ないと思いますし。

• 風俗好きを受け入れるか

私の夫は営業で、昔は風俗接待とかもありました。
    夫は仕事や同僚と飲み会の流れで参加していましたし、私も知っていましたが、1人では行かなかったので大丈夫だと思っていました。
    私の知人、同僚の男性で、周りの雰囲気、流れで遊び感覚で行く人はたくさんいても、1人でも行く人はごくごく少数で、ハマってしまった人です。
    新婚時期で、しかも社会的風潮で風俗自粛のような時期に行ってしまうのは、ある意味、依存症だと思います。

その点をトピ主さん、認識した方がいいと思います。

• お互いダメダメ

新婚で風俗行く男も酷い
    問題を夫婦二人で解決できず実家を巻き込んだり、弱みを握って金を取ろうとしてる女もヒドい

お互い愛情なんて無いじゃん、自分がいかに楽しくお得に生きるかって事しか考えてない。
    遅かれ早かれ離婚すると思うよ、他人にベラベラ喋るってそういう事。

• もう終わってる

両家にバラした時点でもう終わり。
    貴方は別れる事の面倒さに尻込みをして居るだけ。
    もうこの先ずっと一緒に居たいとは思えないのでしょう?
    未練があるのは今までの良い思い出が惜しいだけ。
    貴方がした失敗では無いけれど、この経験を次に活かしたら如何ですか。
    お別れしましょう。