この曲知りませんか?インド音楽

レス1
(トピ主0

趣味・教育・教養

バタウリコマス

以前カレーを食べに行ったお店で、映像とともに流れていた曲です。
インドネパール料理店だったのでインド音楽ではなくネパール音楽かもしれません。

映像では、 恰幅の良い男性が大勢の人たちと歌い踊っていました。インド音楽のビデオではよく見る感じです。
歌詞ですが、サビの部分で、英語で「wonderer wonderer」と歌っていました。
映像ではバグパイプを 抱えた女性達も出ておりイギリスを意識したような雰囲気でした。
インド音楽なのになんでバグパイプと大笑いした覚えがあります。その時はさらりと見てそれきりだったのですが、今になってサビのわんだーらわんだーらという歌詞が頭から離れません。
どうかご存知の方おられましたら情報を下さい。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 判明しなかった場合

ここで判明しなかった場合は、もう一度お店に行くことをオススメします。

なぜならDVDを流してることが、多いでの、確認できる確率が多いです。

日本語もペラペラな人から全くの人もいますが、一人くらいは話せる人がいるはずです。