胸チラ見、、、撃退砲

レス96
(トピ主8

心や体の悩み

チチコ

職場の仲の良い男性同僚と会話中に胸をチラ見してきます、、、
(私がZカップだからかなと女性同僚に話したら全然違うと思うと言われました、、、)
その男性が座ってて私が立って話してるときや、
エレベーターの中でもチラ見します、、、
昼休みに女性同僚にチラ見のことを話して、たまたまその男性同僚と同じエレベーターになった時にチラ見してきたんです、、、
女性同僚も見てたと気付いたようです、、、
良い撃退砲が思い付かず、チラ見されてる時は気付かないフリをしてます、、、
その男性同僚は話しやすいし、仕事の知識も豊富なので教えてもらったりもするので、気まずくならない撃退法があれば教えてください!
あと、同じ体験された方はいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• Zカップって?

撃退砲と書いてるけど、撃退するために何らかを砲弾のようにぶつけているわけではないところから、撃退砲は撃退法のこと?誤字か?
    ならばZカップもなにかの間違い?
    そうでないならアンダーとトップの差が70センチとか75センチになるもんね。
    アンダー75だとしたら1メートル50とかのトップ?存在してないよね、そんなブラ。
    わたしもたいがい輸入か通販のルイグラマラスで購入してるような体型ですが、それでもZなんて目にしたこともない。
    洋服のサイズもないよね。
    それが真実ならば見てしまうのは無理もない、なんならその彼以外からも、エッチな意味ではなく驚きを込めた目で老若男女から見られることはあるでしょう。

さらしを巻いて、胸元はしめて、なるべく体の線がわかりにくい服を着て、位しか浮かばないです。

• 女性同僚は教えてくれないの?

>私がZカップだからかなと女性同僚に話したら全然違うと思うと言われました

全然違うと言うのだから、分かってますよね?その人は。どうして聞かないの?教えてくれないの?

恐らく簡単なことなんだと思いますよ。

同僚は「服装に問題有り」と思ってる可能性があります。

胸の谷間が見える服を着ているのでは?

トピ主さんの格好が見えないから、これくらいしかわかりませんね。

服が当てはまらないなら、その女性同僚に聞いてみるのが一番ですよ。

LINEでもいいから、直ぐに聞いてみたらどうですか?

• そりゃ見るよ

平均的な大きさなものでなければなんだって見ちゃいますよ。
    胸に限らずです。

着るものを変えるしかないんじゃないですか?

• 逆に聞きたいけど

トピ主さんはその同僚男性と話すときは、視線は一転集中で決して
    逸らすことは無いのかな?
    『俺の財布ばかり見てる、狙ってる』とか言われても、逆に困りません?

チラ見されて困ってる女性と、チラ見認定されて迷惑している男性って
    同数いるんじゃないのかな?

• ナベシャツかスポブラとゆったりハイネック

仕事着はボディラインを拾わないゆったりした服を着ること、
    胸が協調されない服や着こなし、
    胸部の靭帯をしっかりと守る揺れないしっかりホールドのフラットなブラを付けることで
    かなり胸がスッキリになり気にならなくなったような気がします。
    ハイネックかタートルネック、夏はさすがに暑いのでボートネック。

逆にシャープに装いたくてVネックやレディースシャツを選んだら、
    Vネックは谷間丸見え、シャツは釦の間から丸覗きでどちらも外出不可と感じました。

デブ見え防止策としてウエストマークすると、
    ボディラインが強調されて他人の視線が気になります。

ゆったりサイズはデブに見える、妊婦に見える、と心配でしたが、
    下着で押さえることと、手首足首を見せることでデブ見えしないと気づきました。

二本足歩行の動物である以上、
    雄は雌の胸に視線が行くのは生き物の本能であり仕方が無いこと、とある意味諦めています。
    下着で押さえ、服で工夫し、あとは仕事に集中してスルー。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 胸で空き缶を潰す動画

海外の女性で、大きな胸で思い切り空き缶を潰す、という動画があったと思います。
    それをさりげなく見せるとか?

でもごめんなさい、わたしは女性だけど、Zカップのお胸があったら同性でもチラ見しちゃうと思います。

• 男の意見

私も男なので女性の胸には興味ありますが、自分からじろじろ見ることはありません。
    セクハラとか言われますからね。
    でも、胸元に目線が行くことはありまして、例えば、下着が見えていたり透けていたりする、胸元の変わった服を着ている、服がほつれているとかネックレスが引っかかっているとか。
    あるいは、疲れていたり落ち込んでいたりして、そもそも顔が下がっているときとか。

もし、その同僚さんが本当に主さんの胸が見たくてチラ見しているならどうしようもないですが(その場合は、大声でセクハラとか痴漢とか叫んであげてください)、そういうことでなければ、同僚さんに、素直にそのことを話してみてください。
    おそらく、次からは目線が上に上がっていると思います。

• サイズはあまり関係ない

わたしはごく標準サイズですが、男性の中にはそういう人いますよ。
    多くはないですがたまにいます。

自覚的な人は見ないようにしているだけで、無頓着な人は見てきます。

別に大きい!とか具体的なこと思ってる訳でなく本能というか、なんとなく胸に目がいくんだと思います。

だからわたしは同僚さんの違うと思う発言が正しいと思います。

• 実はAカップです、、、

ご意見ありがとうございます!

同僚にZカップではないと言われたのはAカップだからなんです、、、
    誤解を与えてしまいました、、
    すみませんでした、、、、

服装ですが、アーバンリサーチなどのワンピースや、チャンピオンのTシャツ、ビームスボーイなどのナチュラル系の服が好きで、胸を強調する服は着てません、、、
    Aカップなので強調できないと言う方が正しいです、、、
    セクシー系の服は好みではないので着てないです、、

なので、何故頻繁に胸をチラ見するのかがわからないんです、、、、
    その男性が胸好きだからなんですかね?
    若い女性の同僚に相談したところ、胸な見るなとプリントされたTシャツを着るのはどうかと言われましたが、売ってなかったので撃退砲にはならず、、、
    何か良い撃退砲はないでしょうか?

• 女性同僚に聞けば?

> 私がZカップだからかなと女性同僚に話したら全然違うと思うと言われました

何故この女性同僚に理由を聞かないんですか?
    少なくともこの女性同僚は理由に気付いています。
    それなのに無視ですか?

ちなみにZカップって本当ですか?
    多分ジョークのつもりなんでしょうけど、文字だけの場、それも赤の他人にはその判断が付きづらいです。
    胸の大きさのことを指すなら、その場ではZカップと言ったにしても、その意図は括弧付けで説明が必要ですよ。

撃退砲も同様です。
    本来なら撃退法ですよね?

何にしても、まずはその女性同僚に理由を聞きましょう。
    本当に胸を見たくて見ているのか、はたまたその考え自体が間違っているのかをハッキリさせましょう。

それとも胸を見られている方がトピ主さんには違うがいいんですか?
    もしや、実はトピ主さんは男性なんですか?

• そういうもの

男は胸を見る生き物です。
    そこにやましい気持ちや恋愛感情がゼロでも見てしまうもの。
    凝視するならまだしもチラ見くらい許してあげませんか。。

私もね、経験あります。
    若い頃は嫌だった。
    でもアラフォーになるとね、20代の頃、あそこまで嫌がることなかったなーって思うんだよね。

そんなに嫌なら胸が目立たない服装でいるしかないです。
    こっちが好きな服を着れないなんてって不条理に感じるかもしれないけど、でもそれしかない。

女性もさ、男性の二の腕とか綺麗な筋肉がついていて素敵ーって見ちゃうことないですか。
    あとは顔でもいい。イケメンってチラ見しちゃいませんか。
    そこにいやらしい気持ちや恋愛感情がなくっても。

それと似てるって言いますよ。
    撃退なんて思わず、世の理だと思って気にしないことをお勧めしたいなあ。

• Zカップ

読んでも気付かなくて麻実さんのレスで気付き、そして不謹慎ながら笑ってしまいました。
    たしかにZカップなら、誰もが見てしまいそう。
    ほんとに存在するのかなと思って検索したら、いらっしゃるんですね。
    テレビのびっくり人間みたいなので見るような人レベルですよ。

• せ、世界一らしい。

興味をそそられ検索しましたら、
    世界一大きなバストをお持ちの女性が、
    Zカップでした。

見ると思います。
    女の私も見ます。
    話せる関係になったら、
    肩は凝らないかと聞いてしまいそう。

ごめんなさい。
    美人女優さんが歩いていたら見てしまうように、
    もうそれは諦めるしたかないと思います。
    顔は帽子、眼鏡、マスクで隠せるけれど、
    なかなか難しそう。
    手術を受ける方もいるようですよ。

• 職場は制服でしょうか?

制服でも私服でも、まずは鏡を見て、トップスで胸元が目立つ服ではないでしょうか?
    豊満な方ですと、細見の服だと胸だけ目立つ形になりますから

ならワンサイズかツーサイズ上の服を着るといいと思いますよ。
    そうすれば胸がわりと目立ちませんから。

制服ならジャストサイズではなく、大き目を頼めばいいと思います
    私服でも大き目で買えばいいと思いますよ。オシャレさは狭まるかもしれないけど目線が気になるというなら、それしかないと思います。

学生でも豊満なのに小さいブラしていて 自分はそんなに大きくないと言いはる子がいたりしました。
    ブラもちゃんとしたサイズをつければ、胸が崩れないし、目立たないと思う。
    目立つというのは何か問題があるのだと思います。

撃退ではなく、見られるということは何かあるのだと思いますから自分が気をつければいいんですよ。

• 本当にいるんですね。Zカップの人

検索したら出てきました。写真も。

チラ見ですまないと思います。二度見、三度見するくらいの驚異的な姿です。
    これはもう、どうしようもないのでは。

• Zカップ?

少し前にテレビでやってた世界イチ胸の大きい海外の女性がZカップでびっくりしましたよ。

Aカップがアンダーとの差が10センチです。
    Zだとアンダーとトップが50センチ以上?
    いやもっとかな。

同僚が違うと思う。はZカップはありえない。
    か、もう少し訳無いが、オフィスなのに胸に目がいくだらしない服だから。という可能性も。会社でそんな格好するなよ。的な。

私の友人もママ友にも大きい以上の人がいるけど、胸が大きいんじゃなくてただ太ってるだけ。コンプレックス。体型維持が大変。下着にお金がかかる。普通の服が着こなせない。変な人につきまとわれる。と悩んでたので、あなたはかなりのポジティブシンキングかも。

もう少し自分を客観的に見た方がいいかもしれません。

• 豪快ですね!

Zカップですか!?
    私は女性ですが、そんな大きなお胸はびっくりしてチラ見どころかガン見しちゃうでしょう。

しかも、トピ主さんはそんな不埒な人には撃退「砲」を撃つのですね。豪快で素敵です。

私は、さらしできつく巻く。という地味な方法しか思いつかないのですが、Zカップではどの程度まで抑えられるか未知数ですよね。

• うわあはじめて聞いた

zカップ・・・・そこまであるんだ。私も見てみたい気がします。トピ主さん、ウインクでもしてみたら案外受けるかも!

• 好意の現れ?

その人に限るなら変わっているけど好意も持ってるという事なのかな?

マトモに顔は見られないから変に視線が動いて胸だった、みたいな?

• 浮いてるとか?

Aカップの人ってよく下着から中身見えてますよね。
    私の身長が高いせいかもあるかもしれませんが、見下ろすとブラと服の胸元が浮いて丸見えの人が結構な頻度でいます。
    もしかして、見えているか、見えるギリギリでは?
    そうなっていると女の私でもつい視線が行きます。
    で、一度そういう経験があった方相手だと、別に見たいわけではないんですが今日は浮いてないかなとすいっと視線がそちらに行ってしまうんですよね。
    そんな露骨にはしませんが。
    本当に胸の小さい方は服が下着ごと浮いているので気をつけた方が良いです。服と下着の間がスカスカしちゃうんでしょうね。ある程度胸があると布が引っ張られるので空間はうまれないのですが(その分今度は形が透けやすくなる)

いうなれば、男性がTシャツを着ていて乳首が完全に浮いてたら思わず視線向きませんか?断じてみたいわけではないしなんなら気持ち悪くすらあるのに視線が向いてしまう。それと似た感じですかね。
    こればっかりは撃退できませんね。大きくても小さくても胸は見られるものですよ。ずっと見られているのではなく一瞬なら意図した視線ではないだろうから見逃しましょう。ちなみにZカップは写真でしか見たことありませんが、Uカップは知り合いにいます。初めて見たときは凝視してしまいました。凝視と言うよりは、脳の処理が追いつかず視線をそこに固定したままフリーズしたのですが。だから視線はそこにあったけど画像は処理できていない感じですね。申し訳ないけどびっくりして固まってしまったと伝えたら笑ってました。スルーできる人の方が変わってる人だよ、と。目が向くなにかがあると考えると、中まで見えているのでは?

• 撃退「砲」?

最初はシャレで「撃退砲」をトピタイトルに使ったのかな、と思いましたが、トピ文にもレス文にも使っているので、撃退法の変換ミスですね?(笑)

仲の良い同僚なら流せばいいと思うけど、トピ立てするほど嫌なら、ハッキリと「見ないで!(怒)」、と言えば良いだけかと。
    お二人の上司が居るときに言えば、より効果的でしょう。

• はぁ〜驚いた。

Zカップはギャグというかボケだったのですね。
    驚いた。

もしボケが日常で出来るなら、
    王道ですと、
    どこ見てんのよー!
    ですね。

あとですね…、
    ちょっと昨日嫌な事がありまして、
    余り気分のいい朝を迎えられませんでした。
    で、このトピック読んで、
    トピ主さんのHN、
    チチコて…。
    飲んでいたコーヒーを吹きそうになりました。
    チチコさんにとっては重大なお悩みなのでしょうが、
    笑顔にさせて下さってありがとう。

• Zカップは冗談だと分かってたけど、まさかAとは

もしかして、ノーブラだと思われているんじゃないかな。だとしたら、カップかさましのパットいれてみたらいいかも。

胸のない人が好きって嗜好の人もいるから、そっちかもしれないしね。

私はそういう感じの男性と話す時、目を合わさない時間を作ります。

その時間にみる分には自由だし、チラ見に気づいた方が印象悪いから。

トピ主のことが好きでそういう目でみちゃってる可能性もあるかな。

その場合、太ももが見えそうなら、そっちもチラ見するかもしれないし、顔もじっとみることがあるかもね。

• ライラックさんと同じ意見です

Aカップの方で少し屈んだだけで、ブラまで浮いて見える方けっこういます。
    先端周辺が見え隠れする方も…。
    本当ですよ。
    女性で少し高めの私でも見えるのですから、男性には見えると思います。
    その同僚、見えたことがあるんじゃないですか?
    それで気になって仕方がない。

鎖骨下辺りまでのピタッとしたタンクトップを1枚着るとかしてみてはいかがでしょうか。
    それも見えるでしょうから、何度か会えば、ガードが堅くなったと諦めるのでは。

• その人の見かたが下手なだけ

私は胸が大きい方なのですが、職場で何かの話題のついでに胸のことを言われたりします。(女性に)
    飲み会では触らせてと頼まれたこともあります。(女性に)
    黙っているだけで、女性でさえこれだけ見ているのだから、男性も見ているのは当たり前。何げなく見るのが下手なだけです。

• 襟ぐり

が大きいんじゃないかな
    女性用って男性に比べて襟ぐり大きいタイプが多いので

それで中が見えたりするのかも

• あはは

Zカップ冗談で書いてるって分かりますよ。

私もAカップもないまな板です。食品会社でエプロンするんですが、まな板が余計まな板に見えます。職場のおじさんがチラ見してくるなぁと思っていたら陰で「○○さん胸全然無いね!」と言っていたそうです。恥ずかしい。
    でも無いものは無いのでどうしようもない。

トピ主さんがチラ見されるのはいやらしい目で見ていると言うより「この人胸無いな・・・」と可哀想な目で見られている可能性が高いかと思います。まぁ世の中には貧乳好きも存在するようなので、そういう人にはキラキラした目でチラ見されてるかもしれませんが。

はっきり「何か?」と聞いた方がスッキリすると思いますよ。頑張ってZカップさん(笑)

• Aやったんかーい

先程は、マジZカップだと思ってレスしましたが、私と同じAだったとは…。

経験からアドバイスすると、多くの男性は小さ過ぎても見てきます。「ちっさっ!」て二度見したくなるんでしょうかねぇ。私も相当嫌な思いをしてきましたよ。

私の撃退「砲」は、寄せて上げるブラをしてパットを入れること。C程度の大きさにすると、誰も見なくなります。
    偽るようで不本意ですが、嫌な思いをするよりマシです。

あと、他のレスにもありますが胸が小さいと襟ぐりが開きがちになって胸の奥まで良く見えるので注意です。普通の人には普通のUネックでも私達には下着まで見えることがあります。

パットを入れると、偽がバレないように詰まり気味の襟を選ぶし、底上げになって襟の開きが防げるようになり一石二鳥です。

• 重ね着テクで撃退

>何か良い撃退砲はないでしょうか?

小さいお胸が好きな男性はたくさんいるみたいですよ。
    撃退砲!ですが、胸の前に結んだスカーフを垂らしておきましょう。
    または、相手が見そうだな!と思った瞬間に、胸の前で肘を曲げて
    胸をカバーしましょう。

あとは、Tシャツの上にシャツのボタンを開けて重ね着
    すると良いでしょう。

• 浮いてるのかも

胸がない方は
    逆にブラが浮いていて(胸とブラの間に隙間がある)
    丸見えとなることが案外あります。。。

きちきちに首回りが詰まってる服もあまりないので、
    普通の首回りの服でも
    ちょっと屈んだときにみえちゃうんですよ。。。

以前何かの拍子にあなた服の中がみえてしまって、
    それ以来
    なんかきにしちゃってるとか?

ちょっとおうちで鏡の前でかがんだりして検証してみて?