夫の風俗通い

レス15
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

トピ主

現在、まだ結婚して1年の新婚です。
すでに子どもも一人産まれたばかりなのですが、その妊娠中、後に夫がどうも風俗に通っていたことが発覚しました。携帯のGPS履歴で明らかに風俗店に滞在していた形跡が残っていたので黒で間違いないと思います。
そのことを夫に話して突き詰めたら、認めませんが疑わしくてごめんと謝ってくれました。まぁ、それくらいでこちらは許せるはずもなく、その後も実家に1日ですが帰ったり、その翌日も責め立ててしまいました。すると、今度は夫の方がムスッとしてしまい逆上してなぜだか立場逆転?
今回のことで即離婚とも踏ん切りがつかず、渋々こちらも言いすぎたことを謝りました。それでも次は夫から無視される始末。
この先いったいどうしたら夫は風俗へ行くことを改め、夫婦関係も改善できるのでしょうか。
もうどうしたらいいのかわかりません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピ主が頑張るしかない

妊娠中に風俗通いは精神堪えましたね。。
    出産お疲れ様です。

後の風俗通いについては持論ですが、トピ主が夜生活を頑張るしか解決策はないと思います。

ですが子育てでそれどころではないと思いますしそんな気持ちになれないのも重々承知ですが、男性は定期的に処理する必要があると思いますので隠れて行かずに報告して行くなら認めるとかお互いの妥協点が必要だと思います。

こちらから提案提示もないのに変えられない事実の行ったことを責められ続け「何で行くの!ダメ!」だけではこれからも隠れて行く様になるか、浮気や不倫に走る可能性もゼロではないですね。

私ならナンパや浮気とかより、それなりのお金払ってプロに処理してもらう方が気持ち的にはよっぽど良いですけどね。。

• トピ主さんは働いているの?

結婚前にどのような約束だったのでしょう?カップルによっては風俗容認、離婚しなければ不倫もオッケーだったりしますよね。結婚前に風俗も不倫もダメという約束だったならば、旦那さんが悪いのですから謝る必要はないでしょうし、むしろ離婚、家事育児の負担を増やしたり、プレゼントで代償してもらってる人もいますよ。

今回の風俗にいたという証拠をきちんと保存すること、いつでも離婚できるように仕事をしていないなら探したり、保育園を探したりしたらどうでしょう?そしてその素振りを旦那さんにも見せる。旦那さんに危機感がない限り、たぶん旦那さんは今回学習して、風俗に行っても逆ギレすれば許してもらえると思うんじゃないでしょうか?

• 感情的にならない

妊娠中の風俗通い疑惑。

トピ主さんが怒る気持ちはもっともだと思います。

浮気ではなく風俗(風俗も浮気とする方もいますが)で、離婚などは考えていないのなら、感情的になった方が不利になると言うか、相手に反省させる事は難しくなると思います。

ここは淡々と、妻が妊娠中で身体がきつい時に風俗に行く事の思いやりのなさ(妻が知ったら、どんな気持ちになるか)感染症の危険性、悲しい気持ちなどを話した方が、相手もちゃんと聞きます。

感情に任せてただ責め続けて、逆ギレされる。

よくあるパターンです。

今回の場合、あくまでも「疑惑」で、ちゃんとではないにしろ、一応は謝ってます。

トピ主さんからしたら納得はいかないと思いますが、例え疑惑でもショックで悲しかった事や危険性などを、トピ主さんの気持ちを冷静に話してみては?

• 北風と太陽

何事もやり過ぎはよくない
    風俗行くことを容認しろとは言いません
    がGPSで追跡して責め立てるのはどうなん?
    浮気してたのとは訳が違う
    違わないのかなー?
    謝られても許せるはずもなく?
    じゃあどうしたら許すの?
    私が夫の立場なら反省するどころか
    愛情も冷めると思う

• よく話し合って

主さん、こんにちは!

日々の育児お疲れさまです。

お子さんが産まれたばかりとのこと、心身共に不調&疲労続きだしホルモンバランスも崩れて大変なときだと思います。

まずは自分の心身の健康を一番にしてね。

さてさて、旦那さんの風俗疑惑ですが。

こればっかりは夫婦の価値観や概念の擦りあわせが重要なので、あまりよその夫婦の意見は参考にならないと思います。

お付き合い中や結婚前に風俗関連、性についての話はされましたか?

風俗NGならその理由と妥協案も必要です。

主さんが妊娠中に風俗なんて!!という見方もあれば、奥さんが妊娠中でそれどころじゃなかったし、負担もかけたくなかったから、という見方もあるでしょう。

感情的に嫌だ!といったところで、パートナーの性に関する価値観と合わないのであればどちらもツライ思いをします。

なので建設的に折衷案を見つけた方がよい。

・赤ちゃんや私に病気がうつる可能性があるから風俗はやめてほしい

・私も産後でツライし無理はできないけれど、アナタとのスキンシップは大事にしたい

・あなたが休みの日は赤ちゃんのお世話や家事をしてくれたら、私もカラダとココロが休まるし、スキンシップを取れるようなキモチになる(または努力する)

・まだカラダがツライから、週に1回程度、口か手だけでお願いしたい

とか具体的に案を出し合ってみたらどうかな?

どうしてもカラダが母親モードなので、生理的にしんどいと思うこともあると思う。それでも努力はするし、理解はしてほしいってね。

妊娠、出産、育児は夫婦の絆をもろくしたり強くしたりする一大イベントです。

ここで歩み寄ってお互い踏ん張って、素敵なファミリーを目指してほしいなと思います。

頑張りすぎずね〜!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • たぶん止めない

厳しいけどご主人が夫婦生活で満足をしてないということ。

その満足してない部分を風俗で補填しており、これトピ主さんがいくら言っても理解はできないと思う。

失礼ながらトピ主さんにご主人の満足してない部分の自覚がないだけそしか言えない。

もちろんトピ主さんが悪いという事ではないし、ご主人が悪いわけでもない。

話合ってトピ主さんから風俗を止めて欲しいと強要してもしばらく風俗通いをしない期間ができるだけ。

許せとは言わないけど、ある程度の消化ができないなら離婚しかないよ。

• 何事も責めすぎないことかと

夫婦になり二人で添い遂げると決めたなら、怒りも八分目までにしておくことかなと思います。
    トピ主さんのお気持ちもごもっともだと思います。
    が、離婚を考えていないのなら、言い過ぎないことだと思います。
    これが不倫となれば話はそう簡単ではないと思いますが。
    言い過ぎてしまったと謝ったほうが、ご主人も素直になれると思います。

• トピ主の思い込みは正しいのか?

> 携帯のGPS履歴

これは夫の許可を得て見たんでしょうか?
    勝手に携帯を見たなら、トピ主に落ち度があります。

> この先いったいどうしたら夫は風俗へ行くことを改め、夫婦関係も改善できるのでしょうか。

確実な証拠はなく、夫は行ってないと言ってるんですよね?
    夫が潔白の可能性については考えないんですか?
    例えば、夫からトピ主が浮気したと責められたとして、全ての日のアリバイを証明できなかったらトピ主は黒ですか?
    実際にやっていなくても、身の潔白が証明できないことはありますよ。
    夫が風俗に行ったというトピ主の思い込みが正しいとなぜ言えるんですか?

夫が実際には風俗に言っていなかったとしたら、トピ主のやったことは酷い仕打ちですよね。
    まずは、確実な証拠もなく酷いことをしたと、トピ主が夫に謝るべきでは?

• うーん

旦那さんが風俗に行ったのは、そのときだけですか?
    風俗依存ではなく、トピ主さんとの行為ができなくて我慢できなくて行ってしまった、トピ主さんは離婚したくない、というならトピ主さんが定期的に行為に応えるしかないのかな...。
    そういう気持ちになれないかもしれないけど、これで本当にレスになったら悪循環だと思います。

風俗を抜きにして、普段の夫の行動はどうですか?
    私は自分の夫の行動を確認してないので、風俗行ったかどうかも知りません。ですが、普段の夫の良夫ぶり、良パパぶりから、感謝の気持ちが圧倒的大きいので、1回の風俗通いなら、大目に見ると思います。
    妊娠中に私が行為を拒否していた事実もありますし。

これで、離婚!!となる人もいるのは事実ですからね。それはご夫婦次第ですが。

• 密室で濃厚接触は・・・

今またコロナ感染者が増えてきています。赤の他人と快楽街で密室で接触するのは止めてくれと懇願した方がいいです。
    家族がコロナになったら大変なことになるとしっかり話し合う必要があります!
    夫婦の夜の生活以前の問題で、今の時期それぞれが
    危機感をもって行動すべきです。

• 病気が怖い、とにかく病気が怖い

申し訳ないけど、風俗好きはなかなか困ったものだよね。

癒されたい、施されたい、男として満たされたい、ストレス解消なんだろうね。
    お金はらって、それなりのサービスを受けるわけですから、好きな方はやめられないよね。

ただね、妻が妊娠中とか、子供が小さいとか「病気」がとにかく怖いわけです。
    今ならコロナ怖いですよね。

自分が病気を貰うのは自己責任。
    だけど、知らぬ間にパートナーに病気を伝染したら、どんな結果になるかそれを教えてあげてください。
    最悪、女性の場合、不妊とか命の危険もありますから。

その覚悟が夫婦であるのかどうかです。
    まずは夫婦で性病検査推奨しますけどね。

私なら、
    妊娠前後に通われたなら、離婚が頭を過りますよ。母体だけでなく子供まで危険にさらすのですから。
    風俗に限らず、早い話が不貞とか素人さんも怖いわけです。

男性は薬飲めばすぐに治るけど、女性は簡単には行かないし、治療に通うのに屈辱的この上ない。

冷静に、自分や子供を危険に去らされたくない、異性と体を重ねる事が悲しい、と伝えることです。
    私なら「私が風俗行っても貴方は気にしないのね?」って聞きますけど。

妻が嫌がること、危険なことはしないでほしいね。

• 元風俗嬢より

終わったあと名刺を渡すんですけど、
    次回その名刺で指名すると割引になることが多いです。(名刺に割引をつけるかどうかは女の子次第)(女の子のバックから割引した分引かれるので相手を選んで記入します。笑)

GPSで店舗がわかっていればウェブでイベント日をチェックし(平日の何時が安いとか、色々あります)
    行きそうな日にお店の前に張り込んでもいいかもですね。

マンガでも、旦那の風俗で梅毒をもらってきて妊婦の妻に移った!という回がありました。
    ぜひ旦那さんにも知ってもらいたいな。

なにはともあれ、素性を知らない人と身体を重ねる(粘膜に触れる)ということがどれだけリスクのあることか、今一度考えてもらいたい!

• ツライ

辛かったですね。妊娠を甘く見ている男は多いですね。             風俗に行く時間・お金が有るなら、奥様・産まれてくる赤ちゃんの為に使ってほしいですね。                 私なら許せません。でも離婚もしません。もう事実を知った日から手のひら返し!旦那はATMと割り切り、ヘソクリをいっぱい抱え込み毎日プチ仕返しに走ります。                  幸せそうに見える家族も私の周りはそんな物です。理想どおりの男は、中々いないものだなぁ!と結婚35年経った今つくづく思います 風俗好きな男って多いですよ!楽しみで通っているなら口でなんと言おうが行くものは行きます。      修復に努力するのは、旦那様の方です。         

• 怖いのは病気

私は風俗が嫌というより
    性病、HIV、コロナを貰ってくる方が怖いです。

でも男性って残念ながら
    あんまりその辺考えていないんですよね…
    まず知識がないし。

仮にトピ主様にうつったらどんなことが起こるか…
    使えない薬があること、赤ちゃんに影響する、母子感染する病気もあること。
    赤ちゃんに影響がなくても女性の身体の方が
    感染後色々病気に発展しやすいこと。

感情ではなく、理論で詰めるべきです。

トピ主様が婦人科系の病気になっても
    赤ちゃんに影響が出ても
    ハッキリとご主人が原因だと病院からは言われないので、
    何かあったら必ずトピ主様が責められます。

逆ギレするご主人もダメですけどね。
    冷静に話してください。
    たぶん熱くなって責め方が悪かったんだと思いますよ。

妻が妊娠中とか、乳幼児がいるお父さんが
    風俗にいくのはあるあるだと思います。
    本心では最低だなと思っていますが仕方ないでしょうね。
    元々行く習慣がある人なんだろうし。

金銭的な問題と衛生上のことはキチンと話してみてくださいね。

• 日本人特有の問題?

この手の相談がかなり多いですね 昔さながらに男性の単なる遊びだから黙認しなさいという意見もあるが 大半は別れる事勧めてますね いつもこの手の問題は女の方が不利というかやりきれないです 風俗に通う男性は所謂 性依存性だというのをある記事でみましたが 依存性なら病気です 奥さんに治すのは無理なのでは?日本人は昔から男性は遊ぶの普通で女性は駄目だと決めつけられてしまってます 離婚をどうしても今はしたくないのであれば まず病気感染のリスクがあるので 喧嘩になろうと 絶対行かさない 
    女性だって若いイケメンが大好きなのです そのうち私も 何処かで魅力試そうかなあと ふざけ脅し半分で言うとか 事実 私の周りの主婦は浮気してる人いっぱいいます 男性は多分この事実知らないです
    昔のフランス貴族のように お互い恋人持ってて当たり前?位に割り切って 冷めた心で 今後の自立の為の仕事 自分磨き こちらに意識集中させてみては?