クラブで遊びまくってた彼氏

レス6
(トピ主0

心や体の悩み

ユウ

付き合って約半年になる彼氏がいるのですが、彼は私と出会う前まで女遊びをしまくってたようで、ふとそのことを思い出す度にモヤモヤと変な嫉妬心がでます…。
彼は仕事のために地元を出て一切友達がいない状況の中友達や女性と知り合いたかったためクラブやガールズバーに行っていたと聞いて納得できる反面今もその女性達とLINEをしているのかなと思ったら不安になります。
私と出会ってから2回ほど遊んだ時彼のLINEのトークルーム画面が見えてしまったことがあり、その時は私の名前の横に()して出会った場所が書かれているのを見て、女とLINEを交換し慣れているんだなぁと思いました。
告白された時、彼の過去が不安だと伝えたら、たしかに遊んでたし不安かもしれないけど誠意はこれからの行動で示すよと言われOKしました。その言葉の通りに彼の愛情はすごく伝わって来るし大事にしてくれています。
でもどこか心の中で今もクラブとかで知り合った女性達とLINEしてるのかなとか仕事の先輩達に連れられ相席屋に行ってるのかなと漠然と不安になってしまいます…
信じないといけないことは分かっているのですが不意にこのようなことを思ってしまう自分が嫌になります…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん!

私はバツイチで再婚しているオッサンです。
     前妻は顔がいいのだけが取り柄の性悪浮気女で、対抗上私も浮気をしまくっていました。離婚後も婚活とは別に素人、玄人いろいろな女性と関係を持っていました。
     それが15歳年下の未婚の今の妻と出会ってからは一切浮気はしていません。そういう気が全く起きなくなりました。
     トピ主の彼もトピ主のことだけを本気で好きなら今までのような女遊びはしないかもしれません。
     でも、私と彼は違う人間ですし、トピ主に対する気持ちが私の妻に対する気持ちと同じかどうかもわかりません。
     かえって不安にさせてしまったかもしれませんが、しばらくは彼の行動を注意深く見守っていく必要があると思います。

• こういう人間は絶対コロナに感染しますよ。

もしかしたら感染しているかも知れませんね。
    ましてやクラブとか夜の繁華街は今日からコロナ対策で早く店じまいするように厳しくなっていますからね。
    ていうかあなたこんな遊び人の彼と別れた方がいいよ。
    彼みたいな人間と仮に結婚してもすぐに離婚する場合が多いからね。

• そりゃ不安になって当然

>誠意はこれからの行動で示すよ

と言ってくれたんだから、
    これからの行動で判断したらいいかと。
    半年ではまだ結果を出すのは早いのでは。

トピ主さんを漠然と不安にさせてしまう、
    彼の誠意や行動はまだそのレベルなんですよ。

まぁ男性によっては
    「こんなにやってるのに信じてくれないんだ」
    と、ゲンナリしてしまう人もいるでしょうね。

ただまぁ彼は、
    ・女性が嫌煙するリスクもあるクラブ・ガールズバーでの遊びを自分の為にやっていた。
    ・トピ主さんが、そういう過去を不安だと伝えた上で、引き下がらず「行動で示す」と告白してきた。
    …のですから、トピ主さんは彼の行動で心から安心するまでは
    無理矢理「信じてあげなきゃ」にもってかなくていいのではと思います。

それぐらい過去なんだから許してあげなよ
    彼女なんだからドシッと構えて余裕でいてあげなよ
    愛してくれてるのに彼可哀想
    という意見も出てくるかもしれませんが
    それならどうぞ過去を不安だと言わず、
    クラブ遊びなんて問題ないじゃーんって言う彼女と付き合ってくださいませ。
    って話ですからね。

• 掌の上で 転がされているだけ

その筋の女性との 恋愛物語は 昔から あった。
    永井荷風の 『墨東綺譚』 や 吉行淳之介の 『驟雨』などの秀作だ。

私も学生時代に、お姉様と お付き合いさせて頂いた。
    寂れた街で デートした後、2人で お店に出勤する。
    すると そのお姉様は お店から 金一封を受け取れるのだ。
    私も いい目をしているので、ウィン ウィン の関係だ。

しかしながら
    トピ主さんの彼の場合、そんな古典的な美談ではない。
    掌の上で 転がされているだけなのに、それに気付いていない。

もっと 人生経験を積まないと、それに気付くことは あるまい。

• 逆の立場だった

20代女です。
    私は真面目そうな見た目ですが、高校時代は物凄いギャルでした(笑)
    その頃の写真が面白いので彼氏に見せました。

高校時代何人と付き合ったか聞かれて5人くらいと答えたら、「過去が不安、受け入れられない、本当に浮気しないか?」と何度も追求されて、面倒になり振ってしまいました。

泣かれました。。。

けどLINEの出会ったところを書くというのはよくわからないですね。なんで?そこまでしないと忘れるのかな?

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 名前に場所併記ってすごいですね

効率的というか何というか、頭いい。
    相当の数をこなさないと、こういうアイディアは浮かばない気がします。

そしてトピ主さんもその1人。
    トピ主さんを特別に思っているのなら、トピ主さんの表記だけ特別に変えると思うので、残念ながら、「まだ」特別ではないのかもしれない。
    「これから」特別になるのかもしれない。

トピ主さんは彼の遊びを容認するのは難しそうですね(涙)
    責めているんじゃありません。
    それが普通ですよ。

このままおつき合いしても、つらいだけなのではありませんか?
    幸せになってもらいたいけど…。