• ホーム
  • 男女
  • 37歳で婚約破棄され、どうしていいかわかりません。

37歳で婚約破棄され、どうしていいかわかりません。

レス138
(トピ主7

恋愛・結婚・離婚

のん

レス

• なんで聞き分けのいい人をする?

煮えきらないから苦しいんじゃないの?
    いいたい事言って、相手をコテンパンにして、慰謝料ふんだくるぐらいの勢いで、向かい合わないから、不完全燃焼で辛いんじゃないの?

傷口を広げて、一気に膿をだす方が、治りは早いとおもうんだけどね

• コロナ禍が困難にしたかも

このコロナ禍で、安定した精神を保てない男性が続出しています。
    コロナ禍でなければ何でもなくやり過ごせたであろうことが、とても大きな災いとして、放り投げられたりします。

私は20年間仲良く暮らしていた夫に、急に突き放されました。でも、これが夫の本性なんだなって、20年たってようやく気づきました。

トピ主さんは結婚前に気づいてむしろラッキーですよ。晩婚の人が多いですから、まだまだ良い出会いがありますよ。

元気を出して下さいね。

• 時間薬しかない

もうひたすら時間が経つのを待つしかないです。
    時間がたてば忘れられます。
    しばらくはお辛いと思いますが仕方ないです。
    そして辛い中だけど次を早く探しましょう。子供を産むならもう時間はないです。
    男性は43歳まで独身だと結婚についていろいろ考えてしまうのではないですか?あなたが悪いわけじゃなくてご本人のこだわりが捨てられないのでしょう。

• 今はやり過ごす。

大変お辛いと思いますが時間が解決してくれます。私も似たようなことがあってどうしようもなくて仕事がんばりました。結局優柔不断な人なので結婚しても苦労しますよ。だってちっちゃいテレビ見る人生は嫌です。大きいテレビ見たいです。絶対譲れないです。そんな所から縁がなかったのだと思います。私の場合ですが彼も私と結婚したいと思っていたらしいのですが。男の人は意味不明だなと思いましたね。結局仕事優先というか
    当時余裕がなかったので結婚は無理という返事でした。別にトピ主さんが悪いわけではないですよ。絶対に。むしろラッキーだったかもしれません。その後私も結婚しています。縁があればすぐに決まるものですよ。
    お仕事していたら少しづつ楽になります。婚活してみたら目線が変わりますよ。今だけ心療内科に行ってみてもいいかもしれないですね,

• レスします

トピ主、職業が教員と言うことで
    振られた男性は同業者ですか?
    そうでなければ、教員の重労働を、考えると
    生活のズレとかあってどっちにしても別れたかも…

教員は同業者同士で結婚されるのも多いみたいです。
    のんきなレスですみません

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 時間が経つのをただ待つ

お辛いですね、、
    私も似たような経験があります。
    喪失感と後悔、孤独や恐怖、いろいろごちゃごちゃになって眠れない。食べられない。辛くて頭痛や関節痛もありました。泣くことすらできない。自分は世界一不幸な人間だと思ってました。自殺も考えたし本当に地獄でした。

私の場合ですが、
    なんとか仕事を淡々とやって、それ以外は何も出来なくて、静かな音楽をうっすらかけながら家でじっとしてました。テレビも映画も見ずに。やっと眠れても悪夢で起きたりして辛くて早く死にたかった。
    その頃はそれまでほとんどやったことのなかったゲームをひたすらやってました。ゲーム機を新しく買って、真っ暗な部屋で。特別楽しくもないけどとにかく時間が早く過ぎて欲しくて。
    休みの日は一日中家で横になってそれで終わり。
    食欲も料理をする気力も無いのでお菓子ばっかり食べてました。
    少し経って出かけられるようになったら、毎週日曜日は夜遅くに近所の静かなファミレスに行ってごはんをゆっくり食べながら漫画を読んでました。

あの頃はこれが限界でした。
    そうしてるうちに半年、1年と過ぎて、辛いのは変わらないんだけど、でも少しずつなんとか生活できるようになりました。
    5年程前の出来事です。
    そして今、私は毎日楽しく幸せに暮らしてますよ。地獄の日々なんて無かったみたいに。

あまり無理に行動しなくてもいいと思いますよ。辛い時はひたすらベッドに横になるのも手です。
    焦って婚活しても余計辛くなったり、判断力が低下して変な男に引っかかるかもしれないし。
    少しでも楽に過ごせるように、自分に合った方法を見つけながら時間が経つのをひたすら待ちましょう。

大丈夫ですよ。
    今は信じられないかもしれないけど、でもまた幸せを感じられる日が必ず来ます。
    あまりご自分を責めないでくださいね。
    応援してます。

• 結婚しても前途多難だったと思います

彼の母は、彼がどんな女性を連れて来ても反対するタイプだと思いますよ。
    息子を若い女に取られたくなくて難癖をつける。子離れ出来ていないし、彼氏も母親を優先するんだから、親離れ出来ていない。
    こんなのと結婚したら、母息子でタッグを組まれてあなたが標的になるところでした。
    多分彼氏はこの先も結婚できず、母親と生きていくのだと思います。

今辛いのなら、心療内科に行くことをお勧めします。眠れない、苦しい、死を意識する等々、お薬を処方してもらえます。気持ちが楽になります。急性期の一番辛い時を、医師の力を借りて、カウンセリング受けて、薬を飲みながらやり過ごしましょう。

時間が経てば、悲しみは必ず癒えます。
    その彼氏を完全に吹っ切れたら、婚活始めましょう。
    傷ついたまま婚活するのは反対です。目が曇って、誤った判断をしてしまいます。

主さんが立ち直って、幸せになれることをお祈りしています、ってか、絶対幸せになれるから、大丈夫だよ。

• 趣味やりましょう

トピ主さん。お辛いですね。
    ただ、少しトピ主さんより長生きしてる人間として、その人と結婚したら十中八九、将来その方が辛かったと思います。

マザコンもまあ家族を大事にするとよく取れればいいですが、ケチは絶対ダメです。B5サイズのテレビしか新居にないから新しいのを買おうと提案したら口論になるとか、あり得ないです。その年齢差でいろいろ折半もどうなのと思うし。しかもトピ主さん、それでも自分が悪いと思っちゃう真面目な人だから、結婚したら彼増長してモラハラ夫になりますよ。皆さん言われるように、いずれそんな生活から寸前で逃げられた、ああ良かった!と必ず思えます。

トピ主さんは真面目で誠実な方。しかも37歳という年齢はもっと良いご縁ありますよ。趣味とかの時間を取って、いろんな人と交流することから始めてみませんか。

むしろあちらの彼の方が、自分のところに来てくれる女性がいない状況を目の当たりにして、手のひら返したように連絡してきたりして。その時は絶対お断りしましょ。

• え?・・・そんなの簡単だよ!一発でお答えしますが。

>拒否された私はどこに存在意味があるのでしょうか。

え?本当に分からないの?簡単じゃないですか(笑)

もっと幸せな結婚を他の男性とするために
    今あなたはそこに存在している意味があるんですよ。

だってそんなしょうもない姑つきの
    すたこら逃げ出すような男性なんかと
    今、成婚しちゃったら、この先、毎日が地獄ですよ?

なんでも片付けばいい(成婚すればいい)って
    もんじゃないんですからね。

今、その人と破談にならなきゃ、
    他のもっと素敵な男性との幸せな結婚生活が送れないんですよ?

今は、ほんの通過点にいるだけです。

私もそんな時期があり、絶望しかかりましたが、
    そんな自分が立ち直れたのは、一心不乱になって婚活に打ち込み、
    努力が実ってよい人と結婚出来たからです。

幸せな将来だけをイメージして、さっさと婚活!!

大丈夫ですよ、あなたみたいな気の優しい人なら
    良い人が見つかりますって。

その人達はダメ〜!
    さっさと見切りをつけてなんの問題もありませんよ。

綺麗なお洋服を買って、美容室に行って、
    結婚相談所や婚活サイトの扉を叩いてください。

コロナ禍だから、充分に気をつけながら、
    ネット上で沢山の男性とやり取りして男性を見る目をどんどん養い、
    デートではちょっと贅沢なランチやディナーを楽しみつつも、
    人生の荒波を手を取り合って一緒に渡っていけるパートナーを
    諦めないで探し続けてください。

婚活は色々大変ですが、辛いことを乗り越えた先には、
    必ずいいことがありますよ。

大丈夫です!
    自分を信じて全力投球してください。

• なやまない

痛みから逃れるために必要なのは、次の痛みですよ。

嫌な思いをしても、最新の嫌な出来事が強烈で、過去のトラブルは大した事がなく感じられませんか?

デートは、割り勘でしたか。
    だとしましたら、彼は大人になってからできた友人だったと思えばいいですよ。友達には奢らないと、学校で教わったじゃないですか。振られたのではなく、そもそも、割り勘だから、友人以外の何者でもなかったと。

外食などを交互に出していて、写真館の日程変更について従わなかったら、雲隠れするなんて、あんまりです。

彼のお母さんは、デートの費用を全て息子が払っていて、優しい息子は、色々買ってあげていたに違いない。と思っているのかもしれませんね。

先生は、発声や、話し方が先生なので、先生と呼ばれる方と合うような気がするのですが。
    先生には、服が必要ですしね。お互いに多いでしょうし。テレビだって、居間は大き目の物の方が、華やかでいい感じだと思われるのでは?

男性が全部出しても、女性が全部出してもいいのですが、意外なことに、お金を出した方から執着してもらえますから、結婚してもいいならば、出してもらった方が距離が急速に縮まるかもしれません。

トピ主さんは、先生だから、あらゆる経験が、子供達の人格形成に役立つはずです。変な事を考えたら、子供への影響が大きすぎますし、割り勘でも何とも思わない愛情深くない人の為に死ぬなんて、絶対に後悔しますよ。
    それに、トピ主さんの運命の人は、トピ主さんがいなくなってしまったら、困ると思うのですが。
    その人には、トピ主さんが必要だから。

• 体は正直ですね

おそらく理性で抑えているけど、怒りの
    感情が体にでているんでしょうね。
    結婚しなくてよかった相手ですよ。
    だってなにもかも母親の言いなり男
    でしょう。
    悪いほうのマザコン。

ほんとに結婚しなくてよかったと思い
    ますけど、そんな男のどこがよいのかな?
    結婚するにしても相手をちゃんとみないと
    だめですよ。

ウォーキングすると幸せホルモンが
    出て前向きになるそうです。
    元気がでてきたら歩いてみては?
    美味しいものを食べて元気出してください。

• 籍を入れる前で良かった

財布を1つにすることは、
    トピ主さんからの提案ですか?
    入りきらないくらいの服を持つ人と、
    財布を1つにするのは、
    抵抗があると思います。
    テレビの件でもそう感じたのかもしれません。

式場は最終的にキャンセルされたようですが、
    2人で決めたことだと言って、
    かなり彼を困らせたのではありませんか?
    嫁と親の間に入るって、
    かなりのストレスです。
    これが一生続くのかと思ったのでしょう。
    嫁姑のいざこざで離婚する夫婦は多いです。

男は立てられてなんぼ。
    姑は立ててなんぼ。

単に相性が悪かったのだと思います。

• テレビ‥

一軒家に住んでいてテレビがB 5って‥。
    一人暮らしのワンルームじゃないんだから。

小さなことかもしれないけど、いや、よく考えたら大きなことですよ?

きっと結婚しても特に贅沢でも無いのにアレもダメ、コレもダメとなったでしょう。
    結婚しなくて良かったですよ。

• そうですねぇ

心の痛みからは無理に逃げる事はできません。
    自然治癒しか方法がないと思いますよ。
    趣味や仕事に打ち込んでもその場しのぎにしかなりませんし。

心の痛みは時間が解決してくれます。
    どれだけ辛い事でも時が経てばその記憶は薄らぎます。必ず。
    今は確かに辛いでしょうがそれも一時の話であって、未来永劫続くわけではありません。それに貴方の前に素敵な男性が現れたら前の男の事なんで綺麗さっぱり忘れてしまいますよ。

人間に限らず動物は種の存続の為にその様にできていますのでご安心ください。

「このような状況になって、自分の体の痛みの原因のひとつは、一時期であれ好かれた人から全面拒否されたからだ、と思うようになりました。拒否された私はどこに存在意味があるのでしょうか。」

こう書かれていますが、貴方の言い分では貴方を拒否した彼の中に自分の存在意義を見出そうとしていますね。そう考えてしまうのは無理もありませんが、既に終わった人の中に貴方の存在意義を見出そうとしても無意味です。

もっと視点を外に向けるべきでしょう。
    確かに彼の中に貴方の存在意義はもうありませんが、貴方を必要としてくれる親や友人が居ますよね。彼1人の中の存在意義よりも、周りの人たちの中にある貴方の存在意義に注視しましょうよ。

• いいことありますよ!

元教員です。わかります。
    学校によっては、出会いが限られちゃうんです。

トピさん、何も悪いとこありませんよ。
    相手が優柔不断な人だっただけ。
    「ぼくの家」というだけで、なんだか随分上からの態度。
    服も必要だというのはわかります。
    意外とファッションに気を使う職業なんですよね。

私も色々あった時、生徒の前に出るのが辛かった。
    階段1段、1段、足を引きずるように登った記憶が蘇りました。
    でも、仕事場に出れば、かえってなんとかなってました。
    月並みですみません。

思い返すと、医者と婚約していた先輩の先生が婚約破棄になったことがあった。
    でも、体育系の誠実な同僚と結婚しました。お似合いで素敵でした。
    他にも、30半ばで結婚した人、珍しくありません。
    事務職の男性がご主人の先生は「ありがたい」と自分で言っていました。
    先生が忙しい時期と微妙にタイミングが違うので、休みが取りやすい。
    でも、学校勤務だし、仕事の大変さが違う角度でわかるんでっすって。

「うまくいかないと思う」と、相手が言ったのは、あなたでは「自分の思い通りに従わせられないとわかった」ってことです。
    相手があなたとすり合わせる気がないと宣言したわけです。
    先生は、けっこう「従順な奥さん」にはなりにくいですよね。

「公務員の嫁さんもらえばラッキー」くらいにしか、あなたのこと見ていなかったのです。「やりたいこと、意思もある」女性として見ていなかったのです。

10年後、生徒に「マザコンと結婚しなくてよかった。結婚相手は慎重に選ぼう」としみじみ話している自分を考えましょう。テレビも買えないなんて、「え〜!そんなのヤダ!」です。

とりあえず、
    「彼と結婚しないでよかった」と裏山にでも行って叫びましょう。

• 身体が痛いのは

あなたが、すでに湧いている感情を感じてあげないからです。

身体が代わりに、痛みを感じてあげてるからです。

チクショー!
    悔しい!
    馬鹿にしやがって!
    何様のつもりよ
    オッサンが!
    いい年してマザコンか!

っていう感情です。

しっかり、感じてあげてください。

もし、あなたがこういう感情を悪しき物として封鎖していたなら、
    上記の感情を見て、痛みが和らぐはずです。

• トピ主さんを抱きしめたい

大丈夫だよ、て、あなたはあなたでいいよ、て抱きしめたいです。私(女性)と年も近いです。

トピ主さんの投稿を読んで、他人事ではないと感じたので思わずレスした次第です。

母親が結婚について口出しする家庭に嫁ぐと、本当に苦労します。旦那様(彼氏)が母親の言う通りにすると、余計悪化します。
    私も義実家がそう言う家だったので、色々ありましたが離婚しました。

バツイチになるよりはマシだったと切り替え(全国のバツイチさんすみません)て、親にしっかり意見できるようなもっといい男と出会えるように日々美しさに磨きをかけてください!

バツイチより独身女性の方が出会いは多いですよ!!
    仕事を忙しくするといいので、公務員でしたら副業できないので、週末はボランティアをするといいかもしれないです。出会いっていつあるか分からないですよ。

• 貴方の存在価値

それはこれから前を向いて一生懸命生きていたら見つかりますよ。
    先ずはゆっくりで良いので前を見ましょう。
    私が貴方の母親ならば、この結婚には最初から反対でした。
    40過ぎまで独身で、この期に及んで逃げ出すとは…そんな無責任で弱い男はやめて正解です。貴方の存在価値は、貴方が幸せだと感じられた時に自分で感じる物だと思います。大丈夫!きっとその時が来ます。
    今回の事は入籍する前で良かったです。新たにスタートをするのにまだ間に合いますから。これを機に婚活に励みましょう!
    思い切り大きな声でエールを送ります。頑張ってーーーー!!!

• 逆によかったと思います

文章を読む限りだと別れて正解!
    姑に何か言われても嫁を守ってくれなさそうだし、ずっと姑がついてきそうだし…
    あとB5サイズのテレビってタブレットくらい
    ですか??
    そもそもちゃんと理由を言わずに別れるなんて43歳のいい年した大人がやる行動じゃないです。
    結婚しちゃってたらトピ主さんがめちゃくちゃ苦労してたと思います。

• トピ主さん性格良さそう

想像しただけで涙が出そうです。お辛いですね。私も似たような経験がありますが、そこまで突然でも理不尽でも無かったので…。その後、私もすごく優しい人と結婚してとても幸せです。

ただ、そのお相手は…破談になって良かったのでは無いでしょうか。モラハラ臭がプンプンするよ!!のんさんはとても性格が良さそうです。もっとステキな常識と思いやりのある人と結婚しましょう!

全然アドバイスにはならないけど、心から応援してるとお伝えしたくてレスしました。

アレルギーが無ければ動物、いかがですか?すごく可愛くて癒されますよ。婚期を逃すとか言うけど… うちはうさぎと暮らしています。

• 贅沢な旅行に

ぜひ贅沢な旅行にお出かけください。
    休みをとって、コロナが怖ければ豪華ホテルに泊まって巣篭もりでもいいです。
    美味しいもの食べて楽しいことをしてください。

それとは別に、これは婚約破棄の慰謝料が取れる案件ですから、
    親御さんか弁護士等の代理人に任せて慰謝料の交渉をお願いしてください。
    法律家にお願いするのが楽でいいです。

これは、あなたの尊厳を守るため(私が悪い、と必要以上に自罰的になると病みます)と、いつでもタダでドタキャンできると思って女性を蔑ろにする男を巷に増やさないため。
    いわば他の女性に迷惑がふりかからないためです。

テレビの件も写真結婚式の件も、読む限りあなたに落ち度はないです。
    互いに話し合ってすり寄せて結論を出すべきものを、反論したからダメ、なんて明治時代ですか。

• ただ生きる

朝起きて、仕事の段取りを考える。
    1日をただ過ごすだけで、疲れます。
    夜は、次の日のの授業の事を考えます。
    時間が過ぎていけば、必ず、自分で答えを見つけることができます。頑張って!
    長い暗いトンネルは、いつか抜けることができますよ。

• 感情を出す

身体が痛いのは、理性で押し込んで、感情を認めていないから。
    辛い感情を認めて、出して出して出しまくるしかないよ。

泣き叫んでもいいし、ののしってもいい。
    少し落ち着けば、昔からあるオーソドックスな
    いらない皿をかき集めて割りまくる
    いらない服や、彼とデートした服を集めて破いて捨てる(そして、あたらしく素敵な服を買う)
    髪を切る
    裏山にのぼり、ばかやろーと叫ぶ
    傷心旅行に行く
    など。
    それすらできない状況なら、クリニックやカウンセリングを利用するのも有り。

しっかりしているトピ主さんが、結婚する相手なら、外見も学歴も職業も人当たりも遜色ない人だったのでしょうね。
    なのに、その歳で独身で残っているのは親離れできていなかったから。
    トピ主さんに非があれば、そういう男性を見抜けなかったこと。
    次からは、仕事は理性的は良いけど、お付き合いでは、もっと本音を出してぶつかってみては。

• レス拝見して思ったこと

その彼、マザコンですやん。
    結婚しても義母で上手くいかなくなるパターンのやつですよ。

悔いないぐらい、相手に自分の気持ちを話せていた主さんなら、とっとと他にいい人できると思いました。

今37歳ですか。相談会に登録して半年で結婚目指しません?

私は3ヶ月で夫と出会いました。
    それこそ、半年で結婚です。

辛い別れの後って、最後の出会いが待っているものですよ。さあ、あと1ヶ月ぐらい泣いたら、髪の毛ツヤツヤにして、新しい洋服で、貴方を大事に大事にしてくれる男性に見つかりに行きましょう。

きっと、この人だと分かりますよ。

私はアラフォーで1つ年上の夫と結婚して、可愛い子供も産まれて毎日笑っちゃってます。

この世に男は何人居ると思ってる?
    35億、、あ古いか

• そんなことで存在の意味は失われない

他人から拒絶されたりうまくいかないことがあると考えてしまいますよね。

でもちょっとご自身を遠くの方から眺めてみてください。
    37歳の日本に住む独人女性が「私の存在意味ってなんだろう」と感じている。
    その人に対してあなたは、「あなたの存在に意味なんてないよ」と思うのでしょうか。

存在の意味なんて、考えはじめたらこの世の生命全てにないと言えるし、あるとも言える。
    そこに例えば経済がうまく回ることに最も価値を置き利益を得る人たちが、生産性の高い人や子孫繁栄させる人に「存在の意味がある」と勝手に言っているだけです。
    視点を変えて自然保護の観点から見れば、
    この世界の生命体を破壊し尽くしている人類は
    全く存在の意味がない、滅亡した方がいいとも言えます。

今あなたの観点は、結婚市場に洩れそうな自分には存在理由がない、という狭い視野の中に置かれています。それが現在の人の世の多数派だからそうなってしまうものですが、そんな事で生命の価値や意味なんて、決まるものではないと私は思います。

他者評価軸ではなくて、自分の幸せな人生のために時間を過ごしてください。

• 結婚しなくてよかった

こんにちは。
    初めて書き込みします。

他の皆さんがおっしゃっているように、結婚しなくてよかった相手だと思います。
    むしろ、相手から去ってくれて、守られたと思っていいと思います。

のんさんにとって一番いい時に、一番いい人と巡り会えるはずです。

今は真っ暗闇のトンネルの中にいるような状態かもしれませんが、必ず抜け出すことができますので、どうか希望をもって頂きたいと思います。

私も日々色んなことがありますが、そのように希望をもって生きています。

• ちょっとでもごはんは食べて下さいね。

私も似たような経験があるので、お気持ち理解できます。
    自分はこんなに粗末な扱いをされなくてはいけないほど価値の無い人間なのかと、惨めで苦しいのですよね。
    他人の尊厳を踏みにじれる彼の方がおかしいのです。そんな低俗な男に否定されたところでトピ主さんの価値が下がる訳ありません。

どなたかがゲーム勧めていましたが、私もゲームをお勧めします。ドラクエとかのロールプレイングゲームがいいです。
    今は趣味とかする気は起きないでしょう。本を読んでも内容が頭に入ってこないと思います。
    さほどの集中力はいらず、かといって全く頭を使わないわけでもない程度のゲームだと、その間他のことを忘れていられます。

少し気力が戻ってきたら、マラソンとかキツめのスポーツもお勧めです。身体が辛すぎて悩み事を考えるゆとりがなくなります。
    1日のうちの一瞬だけでも、辛いことを思い出さない時を作るようにして、それがちょっとずつ増えていって、いつか立ち直れる日が訪れます。

• 痛いのは納得出来てないから

心が痛いのは、やはり納得出来ていないからです。
    一方的な婚約破棄なんですから納得出来なくて当たり前。
    理由なんてどうでもいいので、真昼間彼にトピ主さんの家の前で頭を地面に擦り付けて土下座してもらいましょう。
    そしてその姿を写真に撮る。
    その惨めな姿を見れば彼のことなんかどうでもよくなりますって。
    拒否されたら婚約破棄で裁判にする、と言えばいい。
    一回の土下座で済むと思えば彼も裁判よりは土下座を選びます。
    で、トピ主さんは今後も教師という立派な仕事に邁進してください。
    あとね、ママンの言いなりの人なんかと結婚しても苦労するだけです。
    ある意味結婚しなくてよかったんですよ。

• 気に病む価値のない男

トピ主さん、自分が書いたものを冷静に読み直してください。

あなた、「彼のお母さんがこういった」というのを繰り返し書いてますよ。結婚しなくてよかったんです。

彼には自分の意志というものがなかった。だから、彼自身はあなたのことを好きだと思っていても、彼母を押し返す力はなかった。そういう人だったんです。

息子をコントロールしたがる人は、息子が好きになる相手を敵視して排除します。なぜなら、息子が誰かを好きになるということは、息子がその人のほうに行ってしまうということだから。(コントロール癖のある人は、息子でなくても同じことをします。)

この方とはご縁がなかったと思って、次に行きましょう。確実に言えるのは、彼はむしろあなたを好きだった。だからこそだめになったのです。

あなたに問題は全くありません。
    自分の欠点を探す必要なし!!

• 痛いの痛いの飛んでいけ〜

はい、これで痛いのも飛んでいって、じきに良くなりますよ
    飛んでった痛いのは、もうすぐアイツのところに到着するかもしれませんね・・・