• ホーム
  • 男性発
  • マッチングアプリで知合った女性についてアドバイスを下さい。

マッチングアプリで知合った女性についてアドバイスを下さい。

レス11
(トピ主0

男性から発信するトピ

トモ

私はマッチングアプリである女性と出会いました。彼女とは会う前からとても話が合い、ラインも交換し頻繁にやり取りを続けていました。
そして2度食事をし3度目は一日ドライブもしました。
とてもいい雰囲気でしたので帰り際に告白をしました。すると彼女から、別にやり取りしてる人や合う約束をしてる人もいると言われ考えさせてほしいと言われました。アプリで知合ったので、そのようなことも想定はしていましたので返事を待って数日後にそのような状況ではっきりと決めれず迷惑かけるので申し訳ありませんと返事が来ました。
私はそれでも待ちたい、他の方と会ったりした後に決めてもらっても構わないと伝えましたが断られました。そこから彼女とは連絡が返ってこなくなりました。
その2週間後くらいに彼女はアプリを退会してたので誰かと付き合い始めたのかなと思ったらなんと別のアプリで彼女を見つけました。(振られ後に別のアプリも登録しました)
ただ気になるのが、見つけた経緯が私に足跡をつけていたのです(顔写真を載せてたので私と分かります)私はまだ彼女のページを見ていません(足跡をつけていない)
色んな考えがありますが、私が逆の立場なら見つけた瞬間に気まずくすぐにブロックするなりバレないようにします。
足跡があった日から2週間程経ちますがまだブロックされていません。
改めてご飯に誘うなど連絡をとってみるべきなのか、迷っています。厳しい意見もあるかと思いますが、まだ決まった人がいないと思うので希望はあるのではないかとも思っています。かなりポジティブな考えと自分でも思っていますが、彼女は本当に丁寧に接してくれていたので一度連絡を返さなかったことが気になっているのかなとも思ってます。
ただ興味ないから連絡しないだけかもしれません。
本気で私はその女性と付合いたいと思っています!
色々なご意見頂きたく宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ごめんなさいかな。

たぶん、トモさんないなって思われたから変えたんじゃないかな。八方美人で聞き上手だから好かれやすいんだけど断るのが下手な女性だと思います。

• 未練がましいですね

彼女なりに誠意をもって 好きになれないこと、付き合えないことを伝えてます

これ以上 追うとストーカー扱いされかねません

話が合うと思って 会ってみたけど 実物と一緒に過ごして違和感があるあったのでしょう

振られた!って事です。
    別のアプリでは 気にせず ドンドン出会いを探しては? 彼女の動向は探らないように……

• 次に進む!

残念ですが、彼女にとってトピ主さんは、3回デートしたけど交際したい相手ではなかったんです。
    別のアプリに乗り換えて新たな出会いを探してるんですよ。

どんな経緯で足跡を残したのか考えるのはやめて、彼女をブロックして彼女のことは忘れましょう。
    ここで何かアプローチしても、ストーカーみたいと思われるだけです。
    しつこい人は嫌われます。次に進みましょう!

• 断られてる

断られてますよね。
    しつこいと、さらに嫌われますよ。

• 直接言われた言葉を信じないのはなぜでしょう?

トピ主さんに出来ることはただひとつ。
    断られたんだから、それを受け止めましょう。
    自分ならブロックするのに・・と思っても
    彼女はトピ主さんではありません。
    トピ主さんとは違う行動をしても、トピ主さんとは無関係です。
    なぜ直接言われた言葉を受け止めないのですか?
    そういう、自己判断の行動をする男性は
    絶対にモテませんよ。
    だって、女性はきちんと断っているじゃないですか。
    それを無視して本気で付き合いたいとか、ナンですかそれは?
    彼女の意向は無視ですか?
    彼女を尊重していないということに、他ならないのですけど。
    彼女を軽んじて、自分の気持ちを押し付けてるんですけど
    理解しましょうよ。
    万が一、もしももしもですけど、先方から連絡をくれることがあったなら
    その時になってから初めて考えるべきことです。
    トピ主さんは、とにかく自分本位で勇み足です。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • 間違えてタップしただけかと。

サイトを見ている中で、あれ、もしかしてこれはあの人(トピ主)じゃ…、
    と思ってスクロールしてるうちにタップしてしまったのでは?
    だとしたら今ごろ「あちゃー。気まづい。まぁ無視してたらいいか…」ぐらいに感じてるはずです。

もしくは確実に本人だとわかる情報を見たくてタップして足跡がついただけか。
    ブロックするのも不当なので見なかったことにして放置です。

友人知人、職場関係でない限り、男女の出会いというのは、会った瞬間互いにピッとくるものがないと後からじわじわ好きになることはないと思います。

ここからは完全に私見的想像ですが、
    トピ主さんは相手女性の中身よりルックスに惚れているのではないですか?
    彼女は他の人からもアプローチされる女性のようなので、あなたには高望みの相手ということです。
    きっぱりフラれてるので諦めましょう。

• 違うと思います

あれ?もしかしてこの人…と思わずタップしてしまったのだと思います。
    しっかり断られているのだから次にいきましょう。
    アプリでは人気な人はいくらでも人を選べるので、難しいですよ。

• しっかりして下さい。

断ってきた女性を未練がましくいつまでも追いかけまわすというのはやめましょう。トピ主さんにはプライドと言うものがないのでしょうか!

相手が完全に断ってきているにもかかわらず自分勝手な思い込みにより行動する男性は絶対にモテませんよ。というより・・・完全に断ってきている人を自分の都合でつけ回せば、立派なストカーの予備軍です。

それより自分の事をちゃんと評価してくれる人とつき合いましょう。

• 遠回しだけどはっきりと断られていますよ

他にやり取りしている人や会う約束をしている人がいたとしても、この人だ!この人が良い!と思えば関係ないものです
    でも彼女は貴方に対してそこまでの気持ちにはならなかった
    彼女は貴方に気がないのです
    縁がなかったとすっぱり諦めて他の方を探しましょう
    本当に縁がある相手とはトントン拍子にいくものですよ

• ストップ!

まだ決まった相手はいないかもしれないけど
    あなたは既に断られているし
    返事は来なくなっていますよね。
    3回デートして、トピ主さんはないな、と思われたんです。
    残念ですが…
    マッチングアプリにいるからと
    またデートしたいと連絡をしてみても、更に嫌われるだけだと思います。
    断られたという事実を受け止めて。次に進みましょう。

• 悩むくらいなら本人に直接聞けばいい

マッチングアプリで向こうが足跡をつけてきたんなら、「足跡ありがとうございます」でメッセージを送って聞いてみたらいいのでは?

ただし、返事が来たらラッキー、いい返事ならなおラッキー、悪い返事でも気にしない。返事が来なくても気にしないくらいの軽い気持ちで。