数ヶ月前に夫から浮気を告白され、一人ではなく複数いました。夫は借金もあります。
私には生活費は2万程度。
私には働いてくれないから浮気した、女として見れないと言われました。
離婚まで話は進みましたが子供の環境を変えたくないのとで話はなしになりましたが。
私もようやくフルで働き出しましたが、お金は自分で稼いだ分は自分で使って。俺からのお金はあげれないと言われました。この先浮気しないという保証はないと言われたまま数ヶ月が経ちました。夫の父親からは離婚になったとしてもここに住んでほしい。(敷地内同居です。)と言われました。おかしいですよね?夫はそのまま住み私達は本家に移動だなんて。
数ヶ月経ち会話は普通にありますし、子供の行事にも参加してくれます。
ですが、今すぐではなくながい目で見て離婚した方がいいのでしょうか?
第三者から見た意見を聞かせてください。
ユーザーID:6651214202