夫のキャバ嬢とのLINE

レス8
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

わこ

妊娠8ヶ月で夫の様子がおかしいことに気がつきました。
やけに身だしなみを整える、いきなり出かける、常にソワソワしている、妙に優しく急にケーキを買って帰ったりする、などです。
怪しいなと思っていたらLINEがみえました。
今日はありがとう!また会いたいな!この日はサービスデーだよ!などと書いていました。

自営業をしておりコロナの影響で売上が下がり、夫婦で切り詰めて頑張っているところでした。
キャバ嬢は仕事だと思うし夫もケチなので大金は使っていないし使う性格ではないと思いますが、お金のない中、ましてや結婚して8年でやっとできた子供を妊娠中でこれからお金が沢山かかると話していた所だったので裏切られた気持ちです。
夫が疲れていたので妊娠中で辛かったですが家事も頑張ってサポートしているつもりでした。

あまりスマホを見ない夫なので無防備に置いてあったのですが、私も楽しかったよ!声可愛いって言ってくれて嬉しい!とLINEがきていたりして私のことはほとんど褒めたりしない夫なので息抜きは必要とはいえ、妊娠中で情緒不安定な所もあり辛かったです。
夫はもう行かない!誘われただけ!と言っていましたがスマホはいつのまにかロックされていました。
前はロックされていなかったのに‥。

毎日貯金を切り崩す生活で先が見えない中、大袈裟とは思いますが裏切られた気持ちです。

ラインをブロックしてもらおうかと考えましたが他のアプリなどで連絡をとられたりするかもしれないし、何より縛りつけられると余計に外で発散したくなるような気がしてどうすればいいか悩んでいます。
不愉快で今日は食欲もでません。
母としてしっかりしなければと思いつつ涙が出ます。
私も妊娠中で横になることが多く、あまり構えず会話もしていなかった所は悪かったと思います。
心の持ちよう接しかたのアドバイスをお願いしたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 見えたんじゃなくて見たんでしょ?

LINEが見えた?
    そんなのうそでしょ
    LINEがちらっと見えた程度では
    トピ主が書いた内容まではわからないはずです

勝手に旦那さんのスマホを見たんですよね?
    だから、
    ロックされてるかどうかを知ってるのですよね?

毎日貯金を切り崩す生活で先が見えない
    すごい生活を送られているようですが、専業主婦ではないですよね?
    結婚して8年も貧乏生活で妊娠、出産挙句専業主婦ってトピ主も
    危機感なさすぎですよ
    ま、
    そんなに生活に困っているのに専業主婦とは想像できませんが。。

• 大した「カモ」ではないから大丈夫ですよ

失礼ながら、無い袖は振れないと思います。
    借金をしてまで入れあげるなら大問題ですが、現状なら、大してお金は使ってないでしょう。
    キャバ嬢の方は当然ながら金回りのよい「カモ」を離しません。
    押せばなびくかはプロの勘でわかるでしょうから、無い袖は振れないご主人はどちらかと言えばお荷物です(笑)
    あちらから入れあげることはないですよ。
    LINEはただのルーティンワーク。
    心配はご無用です。

お子様がこれから生まれるという状況をまず思い知らせること。
    そして馬鹿な借金だけはしないように、ご主人に釘を刺してください。

• 慣れましょう

ウチの旦那も主の旦那と同じです。怒ったとしても本人が辞めようと思わなければ辞めません。私も3年ほどはLINEやデートしていた事など突き止めては怒っていました。が!!辞めません笑
    どうせ旦那の事は嫌いになりきれないと思います。「女の子好き」以外はとても良い旦那なので、見ざる聞かざる言わざるです。知らない方が幸せな事ってありますよ。でも何かある度、心の奥で 又嘘ついて誰かとデートかしら??なんて疑ってしまいますが、、。勝手に疑ってモヤッとしますが、、。けれど男の浮気を暴いた自分が悪いと後悔しています。鈍感になりたいですよね。

お子さんが産まれるので他所でお金使わらたらムカつきますよね。その辺は自覚を持ってもらいましょう。男の浮気なんてホント軽い気持ちです。
    2度目ですが見ざる聞かざる言わざるです。
    お幸せに!!

• 気を付けた方がよいですよ

いま、キャバクラなどの商売は人が来なくて困っています。だんなさんも、カモの一人なんでしょう。

あまり遊んだ事がないひとの方が陥りやすいです。
    私の夫も、やっぱり妊娠中に色々ありました。
    夫は、携帯をロックしています。私は、携帯を見たことはありませんが(衝撃を受けたくないのです)
    だんなが、口座を二つに分け始めたのはその頃です。

今でも、グレイゾーンですがなかなか尻尾は出しませんよ。男性は、別の顔があると思います。
    とにかく、気を付けてお子さんの為のお金は貯めておいた方がよいです。
    私は、非通知のイタ電に10年も悩まされています。
    もしかすると、夫の浮気相手かはたまたキャバクラなどの女性なのではと思います。

• そりゃ、ショックですよね

妊娠中って夫婦生活も微妙ですしね、やっと出来たお子さんならなおさらご主人を放置せざるを得なかったんじゃないかな。
    嬉しいし赤ちゃんに神経いくし。

今は出会いが簡単ですからね、そういう人だって知ってショックでしょう。それって信じてたから、そういう人じゃないって思ってたからですよね。

夫婦は修復出来るはずだから、今からでもちょっと身なりキレイにして、ご主人の好きなご飯作って、嫌なことや不安からくる怒りは冷静に伝えましょうよ。

そして、嫌なこと考えなくていいように趣味みつけましょ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • キャバ嬢も大変なんでしょう

夜のお店は大変なんでしょうね。だからケチなご主人にも熱心に営業してるんだと思います。

そのうちコロナが落ち着いて、夜のお店が忙しくなったら、キャバ嬢さんももっとお金落としてくれるお客さんに熱心になると思いますよ。
    借金しないように、だけはしっかり釘を刺してください。

お腹大きくなってきて大変ですよね。今は赤ちゃんを無事に産むことに集中してください。

• 放置で

そんなに大金使えない
    キャバクラにそんなに通えないというのなら

トピ主さんには悪いけど、大したことない小さい客なんです

営業メールですよ

気にしなさんな

そのうち、夫様も気が付きますよ

キャバクラ勤務の方達も大変厳しい状態なので必死なんです
    そのメールの文面、誰にでもおくっていると思いますよ

• ありがとうございます

皆様ありがとうございました。
    レスが遅くなり申し訳ありません。
    そのくらいで怒るなんて‥と言われるかと思いましたが優しいレスが多く大変励まされました。

LINEは通知がきて見えました。よくないと思いつつそのまま通知を見てしまいました。
    中々妊娠しないので昨年退職し妊活に専念したところようやく来てくれた赤ちゃんで
    コロナで収入が減りこれから子供も生まれると言うときに行かれたことが本当にショックでした。
    妊娠の影響で精神的に不安定になっているのもあると思います。
    妊娠中は妻を気遣ってくれるものだと思っていましたが夫も厳しい今の状況にストレスがあったのかもしれません。
    私も赤ちゃんのことを大切に考えるあまり朝早く出勤し夜遅く帰宅する夫と話す機会も少なくコミュニケーションが不足していたように思います。
    今後は行かないと約束してくれましたが、少し帰りが遅いと不安になる自分もいます。

辛いですが信用しつつ皆様のアドバイスを元に夫と赤ちゃん両方に気を配って行きたいと思います。
    ありがとうございました。