こういう男性どうですか?

レス23
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

かのこ

レス

• 本気にならないほうがいいと思います

そういう人って遊びでしか自分の心の闇を埋められない幼稚な人です。相手の人に失礼すぎる。征服欲ですのでおとしたらまだ次にいきます。付き合ったら苦労しますよ。

• 告白されたのですか?

こういう女性関係にだらしがない男性に限って、身持ちの硬い女性が好きというパターンが多いですが、トピ様は告白されたのですか?今のろこと、体の関係を持っている複数の女性のうちの一人のように見えますが、「なんとなく好意が伝わった」とは、どういうことでしょうか?

私が思うのは、まず性病が大丈夫かなってことです。

私は身持ちが固いので、こういう男性に何回か告白されたことがあります。(たぶん正反対の性格の女性に惹かれることもあるのでしょう。)まず本人が過去のことを心から反省して、性病検査も受けて、今までの生き方は全て改める決心がないと始まりません。「愛情に飢えている」のが理由にしても、不特定多数の人と体の関係を持つような男性も女性も、私は信用できません。欲望に弱い自分を正当化して生きる人は、一緒にいて楽しいかもしれませんが、特別な人にする気持ちはありません。

私は恋愛はもっと真剣にしたいです。なんとなく好意がある程度で体の関係になるつもりはないです。何となく程度なら友達でいいです。真剣恋愛で人生かけるときにしか体の関係にはなりません。性病にかかっても後悔しないほど好きな人しかありえないのです。

• どうもしない

好意を感じる、というのは、曖昧なんですよね。
    彼からしたら都合の良い状況です。

「勘違いさせたかな、ごめん」とか「勝手な思い込みだよ」とか、どうとでも逃げ道が作れます。
    そこで、気持ちがぐらつく女性に、「だけど嫌いじゃない。かわいいと思ってる」と押し込むと、布団へ直行できるかもというオマケまでついてきます。

じゃあ、告白だったら確かなのか?
    いいえ、彼にとって、告白は決定的なものではないです。
    一般的にみんなが考える「告白」とは違うと思います。

体の関係のみの女の子が複数とか、ワンナイトが幾度も、って書いてますよね。
    彼の生き方、彼の価値観などが、それを許してきたのです。
    そういう人の「告白」です。

彼女ができたら一途というのは、彼の場合、彼女がいなかったら好き放題ということです。
    彼が冷めやすい人だったら、「彼女」だった人も、すぐに「体の関係のみの女の子」の仲間入りです。

簡単に不特定多数の女の子と性関係を持てる人が、どうして特定の一人とだけ・・・に完全に切り替えられるでしょう。
    彼にはその必要性もなければ、そうせざるを得ないような重大な出来事もないのですよね?

私なら、そういう男性から少しの影響も受けたくないし、少しの交わりも持ちたくないし、完全に離れますが。

• 断ります

「もしこういう男性から告白や好意を感じたらどうしますか?」とのことなので、それに対する返答は「断ります」の一択です。

そもそもそういう男性と「なんやかんや体の関係」にはならないですけどね。

彼女ができたら一途になるらしい?情報源はどこですか?そして証拠があります?ないですよね。

まあ、身体の関係のみの女の子のうちの一人に加えたいのね、って感じです。

そりゃね、身体の関係のみの女の子にだって好意を示しますよ。いくらその男性が飢えてても、好意をもたない人とは関係をもたないでしょう。そして繋ぎとめるために、好きだとか可愛いくらいは言いますよ。常套句です。

• レスします

>彼は、彼女ができたら一途になる人らしいです。

それが本当かどうか?は
    『本命の彼女』として付き合ってみればわかると思います。

>もしこういう男性から告白や好意を感じたらどうしますか?

なぜこんな質問をするのですか?
    遊ばれて振られる結末がこわいのですか?
    でも、元々体の関係に抵抗が無いなら別にそれでもいいのでは?

>みなさん、もしこういう男性から告白や好意を感じたらどうしますか?

自分だったら、こんな男性、はなから相手にしませんよ。
    でも、主さんみたいに「好き」になる女性もいるんでしょうね。

小町で多数決をとっても、誰も責任取れません。
    他人が何と言おうと、自分がどうしたいか?で決めていいんですよ。

ハッキリ言えるのは、
    『本命として付き合ってみなければわからない』ということだけです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 多分やめたほうがいい

過去に特定の相手を作らず奔放だった人が一途になることはあり得ます。
    でも過去のことで易々とは信用してもらえないことがわかっているので、過去の相手達とは違う対応をします。
    まず簡単に手を出しません。
    本気の相手に遊びだと思われたくないので、好きな気持ち、体目当てではないことを伝え、信じてもらえるまで手を出さないなどすると思いますよ。

好意、告白の前に体の関係があるのであなたはすでに体の関係のみの女の子かもしれません。

いくら奔放な人でも好意のかけらも持てない人とは寝ないでしょう。
    ワンナイトの女の子だって、彼から好意のかけらを感じたから応じたのですよ。

• レスします

なんとなーく男友達と体の関係を持ち続けているトピ主さん。

手当たり次第に周囲の複数の女性と体の関係を持っている彼。

どちらも私にしたら「ありえない」です。

告白や好意を感じたら?ですか。
    速攻逃げますよ。
    申し訳ありませんがその様なだらしなくて
    自制の効かない男性は大嫌いです。
    まず恋愛対象になり得ないし、
    ましてや体の関係は絶対に持ちたくありません、

• トピ主もその中の一人になってるだけだよね

自分だけ違うと思っているようですが・・・

トピ主も彼となんやかんや体の関係なんですよね。
    そういう女性がいっぱいいて、そのうちのひとりに加わったか、
    ひとり減ったから一人補充(トピ主)したんじゃないんですか?

他の女性たちにだって、「僕は愛情に飢えててたくさん女の子が必要だからその一人になって」なんて言ってるはずはなく、トピ主が彼から感じてるような好意を表現して、一緒にいて楽しい、趣味も合う、と女の子たちは思って、彼とそうなってるんではないんですか?
    過去にそういうことがあったと聞いて、衝撃です、皆さんならどうしますか?
    って思ってる女の子が複数いるってことでしょ?

自分は体の関係だけ、と喜んでそのポジションをとる女性ってそうそういないと思いますよ?

トピ主が、なぜ自分だけはその中の一人ではないと、ちゃんと付き合ってもらってると思えるのかその理由を教えてください。
    多分、他の女の子たちが「私が本彼女なのよね」って思ってる理由と
    同じだと思います。

• うーん

こういう男性と言われても、信じる女性が浅はかだとしか思えない。

男性が遊び相手の男性に好意を感じさせるような行動や言動をするのは当たり前。

行動や言動って遊びと本気の区別は難しい。

別にワンナイトが何度もあることなんて珍しくもない。
    そして愛に飢えているからではなく単にしたくなっただけの話。
    行為自体には愛情は不要だし彼の行為に愛情なんて無いよ。
    トピ主さんも含めて。

彼女が出来たら一途になるって男性が良く使う方便。
    彼女になりたい女性が彼の歓心を買いたくて色んな意味で尽くすことを彼は知っている。
    だから過去も今のトピ主さんもそうだけど彼の一途を欲しくて彼の術中に嵌るという事。

こういう男性からの告白も好意も当てにはならない。

経験上言えるのは、こういう男性も何時か本命視する女性が登場して驚くほど変わるということ。

トピ主さんではなさそう。

• どっちもどっち

その男性もあなたもどっちもだらしないなという印象です。

なんやかんや体の関係にって普通の人ではなりません。

彼女が出来たら一途、、、らしい、、って何の確証もないですよね?
    普通の一途な人はそんなだらしない事はしませんよ。

>みなさん、もしこういう男性から告白や好意を感じたらどうしますか?

気持ち悪いですけど、自分のその程度の女なんだなと思います。

• お好きにどうぞ

人を愛するという行為の意味を理解していない人間の告白や好意に価値なんてありません。
    そんな男に身体を許しているトピ主さんも理解していないみたいですけどね。
    お似合いだから好きに付き合えばいいんじゃないですか。

• というか・・

似た者同士という感じでは?

要は付き合ってないけど身体の関係がある関係で、それは彼だけがフラフラしてる訳ではなく、主さんも同じですからね。
    彼の学生時代の女性たちと主さんとどこが違うのか?という気が・・。

どうしますか?と言われても今更本命の彼女になれますかね?
    実際、交際しなくてもそういう事が出来る相手って一番楽ですからね。
    束縛や嫉妬をする間柄でもない訳ですし、必ず連絡したり、予定を話す必要も無いですし・・。

• まずは、検査を受けます

仮に自分が未婚であった前提で書きます。

まず最初に、私は、交際もしていない男性とそういう軽いノリで体の関係は持ちませんし、持ったことがありません。

それでも万一、何かの間違いで関係を持ってしまった場合は、何か不要なものをもらっていないか病院で検査を受けます。

>もしこういう男性から告白や好意を感じたらどうしますか?

おそらくその男性は、全女性に偽りの愛を囁いていると考えます。

或いは全女性にその場限りの本気の愛を囁いていると想像します。いわゆる拗らせ系の人という認識です。

いずれにしても全力で逃げます。何もメリットを感じません。むしろトラブルの匂いしかしません。

• ただのだらしない男

愛情に飢えている?彼が言ったのですか?
    ただの女好きで女にだらしない、発情しまくっている男にしか見えません。
    友達でも隙あらばやってしまう、好意を見せつつズルズル繋げる男とも。

貴女は好きみたいだから、違うって言うのでしょうね。
    そうだったら授業料だと思って好きなだけズルズルすればいいと思います。
    ただ妊娠だけはしないように、自身で守ってください。

• そんな男性はアウト

不特定多数と体の関係のみを持つ男。
    大切にされませんよ。それに病気も怖いし。
    絶対に付き合いたくない。
    好意を寄せられても体の関係を持ちたいってだけです。自分が大事なら付き合わない事です。
    今すぐさよならしましょう。

• 走り出しそうなのよね?

今にも飛び込んで行きそうなくらい
    もうその彼に飛びつきたい!のよね(笑)
    でももう一人の自分が「まてまてまて」って言ってる…
    とも思うからここは第三者に意見を聞こう!
    ってここに書いてみた、って事よね?

その一途な相手になれる自信もないんだろうし
    その他大勢にされたら悲し過ぎるし
    でももう好きになっちゃってるし
    あー!わたし!どうしたらいいのー!
    ってなってるんだよね?

もうね【なんやかんやで体の関係】になった時点で終わってる
    って事を無かった事には出来ないって
    悲しいだろうけど受け止めよう。

割り切って寂しいときの相手、って自覚をしてこのまま前進も後退もせずいるか
    はっきりさせて不安を持ちながら付き合うという事を選択するか
    自信を持ってガッツリその人がこっちしか見ない女になるか。

まぁなんやかんやで片付ける関係なら
    その時点でもう適当に相手するだけ確定だし
    今さら好意も何も…
    その気があるようにみせときゃイける、って思われてるだけでも
    そうとは気付かなきゃニコニコ着いてっちゃうって事だから
    後の祭りでしかないじゃない?

いいのよ?本当はお互いが都合のいい相手って大人の関係だもの、誰かに迷惑掛けるわけじゃなし
    それは何も悪くないのよ、ただ女は受け身だから妊娠でもしたら大変なだけ。

そうではなくてきちんと交際が目的なら
    余所見させない自信を持つしかないのよ。
    現時点ではあっちに選択権があるよね?
    自分だけなのかその他大勢の一人なのか。
    その時点でもう負けてるのよ。
    不安だけど離れたくないなら泣きながら付き合うしかないし
    嫌ならしっかりお別れしないと。

応援はしない、けど惚れた弱みなら泣きながら傍に居たらいいんじゃない?
    本当に付き合いたいならその見え隠れする影達の縁を切ってから来るわよ。

• 申し訳ないが笑ってしまいました

申し訳ありませんが「おそらく、愛情に飢えていて…」に笑ってしまいました。
    詐欺に引っ掛かる人の典型です。

誠意のある男は、本命の彼女にそんなこと言いませんし、微塵も感じさせないよう努力します。

言葉に騙されず、冷静に態度を観察して下さい。

• そんなの信じる方がどうかしてる

>彼は、彼女ができたら一途になる人らしいです。

面白いですね。そんなの本気で信じてたら思うツボですね。

ワンナイトも肉体関係有る女性も沢山居て、それは過去で未来は一途な訳が無い。
    今もトピ主の知らない所で沢山女性が居る可能性が高い。そんなの本人が言うわけ無いですよ。
    社会人として同性にも信頼して貰えないですからね。

トピ主さんも付き合っても無いのに、肉体関係で楽しめる女性だから、性病には気をつけてね。
    治る性病と治らない性病有るからね。
    お互い似たり寄ったりでお似合いだと思います。
    お互いがお互いを信頼出来ない、常に異性遊びしてるのかと疑いながら付き合ってみるのも一興です。幸せとはほど遠い付き合いですが致し方ない。

• 普通に関わりたくない人

無理です。

愛情に飢えてるだの何だの言ってますが、要は自分中心で、女の子の気持ちはどうでもいいわ、ということですよね??

彼女がいたら一途、と言うけど、自分のものでない女性はどうでもいい。
    容易く体の関係を持てる…妊娠することは考えない?
    もし子供ができたらどうするの?
    愛情に飢えて自分中心な男が子供に愛情をかけてあげられるの?

…と色々思いつきますが。
    …普通に恐ろしくないですか、そんな人。

過去のことがあり信用してもらえない。
    当たり前です。
    信用とは今までの生き方の積み重ねでもありますから。
    自分からやらかしておいて信用してもらえないも何も…何アホなこと言ってんの?としか…。

• 同類

私自身は、自分の人生において、
    「なんやかんや体の関係になってしまった」なんて経験、
    皆無なので、

>体の関係のみの女の子が複数と
    >他にもワンナイトが幾度もある人です。

なんて言われても、
    「だから?」
    「ていうか、あなた彼と同類でしょ?」
    としか思いません。

あなたと彼の体の関係がまだ1回なら、
    それは、幾度もあるワンナイトの1回に過ぎないし、
    複数回あるなら、
    今のところ、複数いた体の関係のみの女の子の1人ってだけのこと。

彼がこれまでそういうことをできたのは、
    そんな彼と付き合いたい、付き合ってもいいという女がいたからで、
    あなたもそんな女の一人。
    実際、彼氏でもないのにやっちゃってるわけだし。

私は、彼氏でもない人と体の関係になることなんて考えられない。
    ワンナイト、体のみの関係とか、欲してない。

ワンナイト、体のみの関係もあり。
    そういう価値観の女性もたくさんいるとは思うけど、
    私と同じ、または近い感覚の女性だってたくさんいると思う。

そんな中、一緒くたにして、

と聞いても、意味がないと思う。
    私系の人なら「無しだ」と言うに決まってるし、
    あなた系の人なら、「ありっちゃあり」
    だから、悩むんでしょうし。

同じ系統の人にだけ絞って聞いたほうが良いですよ。

• 簡単ですよ

『その人は、学生時代に体の関係のみの女の子が複数と他にもワンナイトが幾度もある人です。』
    端から見たらトピ主さんもそういう女の子の1人だと思いますよ。

『彼は、彼女ができたら一途になる人らしいです。(異性の友達が多い・過去のことがあり信用してもらえない)』
    誰しもそうでしょうね。良い出会いがあるまでは適当に遊んでるのでしょう。

告白もされてないし、好意を感じるというのも主観です。
    下心で優しくしたり彼女に接するような態度をしてるだけなんじゃないですか?

• あなたは?

皆さんは?と聞く前に、自分はその男性とどうしたいという希望ってあるのでしょうか?

恋愛も結婚も自分次第だし 自分を幸せにできるのは自分だけです
    相手や他人に幸せにしてもらうわけではないのです
    自分が相手を選んで この人だったら付き合いたい、この人とだったら結婚したい子供が欲しい、という考えで生きていかないと

相手任せの人生でいいのですか?

あなたもワンナイトの1人だったらどうするの?
    それでも彼が大好きならいいでしょうけど
    そこまで大好きですか?

• そもそも…

私は付き合っていない人となんやかんやで体の関係になりません。
    そういう人は男女共にだらしないと思います。
    だから、だらしないと思う異性と交際すること自体ありえません。

私からすると彼の過去もあなたが何やかんやで体の関係になることも
    同じくらい衝撃的です。

私からすればお二人は同じタイプなので、好きになさればいいと思います。