• ホーム
  • 話題
  • (就職祝い)おススメを教えてください!

(就職祝い)おススメを教えてください!

レス3
(トピ主1

生活・身近な話題

まいぺんらい

レス

• ありがとうございます!

ジュエリー・ハンコ・腕時計、どれも長く使ってもらえそうですね!
    サプライズで…と考えていましたが、やはり本人の欲しい物を確認して、使ってもらえるものをあげたいと考えなおしました。
    レスをいただき、本当にありがとうございました。

• 職種によりますが

名刺入れ。

下の子は、必要ないようなので、腕時計。

あと、2人とも真珠のネックレスを買いました。

自分が就職したのは、昭和の終わり頃ですが、万年筆を買いました。

• もしまだお持ちでないなら

真珠や一粒ダイヤのネックレスなどの本物のジュエリーはいかがでしょう?
    身につけるものや持ち物は、その時々で好みが変わってしまうかもしれませんが、シンプルなデザインの本物のジュエリーは、40近くになった今でも活躍していますし、一生モノだと思っています。
    母に贈られた真珠とダイヤモンドと金のアクセサリー、祖父が買ってくれた真珠、祖母の形見のネックレス、主人に贈られた婚約結婚指輪、これが私の持っている本物のジュエリーの全てですが、どのような場でも困ることはありませんでした。

あと、これは自分で自分の就職祝に買ったものですが、下の名前のハンコです。少しお高いやつです。結婚してもずっと使っています。