会社でおなら

レス10
(トピ主0

生活・身近な話題

ぬー

私は子供の頃からガスが溜まりやすい体質なのですが、会社でもよく一人きりになれる場所を見つけてはこっそりおならをしたりしていました。
その日も朝からずっとお腹が張って、「あー早く一人になりたい」と思ってたところにチャンス到来。その部屋でこっそり出すつもりが思った以上に大きな音になってしまいました。あ、まずい。と思った瞬間向かいの部屋から人が出てきたのです。私も部屋の中にいたので顔を会わすことはありませんでしたが、向かいの部屋は喫煙所で誰が入っていたのかは大体想像がつきます。そして、少人数の職場なので向こうもこっちの部屋に誰が入ってかはすぐわかると思います。薄い壁ですし絶対聞かれてると思います。
その後は仕事なんて全く手につきませんでした。
女の人だったら笑いながら、さっきおならしちゃったよー。
なんて言えそうですが、その人は男の人で若くてイケメンで、たまにお願い事なんかもしてましたが、もう恥ずかしくて話せないです。会社に行くのが怖いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• これからはトイレでしましょう!

誰でもおならは出ます、私も結構お腹が張る方で、我慢し過ぎると物凄い音が出ます。
    してしまったことは、もうどうしようもない事ですが、あなたは誰かのおならの音を聞いて、その人の事を軽蔑したり、からかったり、笑ったりしますか?
    時過ぎてから、おならしたよね?なんて聞きますか?普通は言わないし聞かないし知らんぷりですよ。
    もし、言われたら言われたで、生きてるんだから出るものは出る!とでも言っちゃえば良い。
    前向きに頑張って!

• いやいや。

私は女性ですけど、同僚からおならしちゃったよーなんて言われたくないです。
    女性だから大丈夫だろう、なんて思わないで下さい。
    気持ち悪いと思う人も居ます。
    わざわざ伝えなくて良いです。
    家族相手じゃないんだよ?
    出ちゃったものは仕方ないけどね。
    同性のこと、甘く見ていませんか?

• 問題ない

今頃「屁こき女」などと影で言われているかもしれませんが、相手も大人です。直接あなたに何かを言うことはないでしょう。でもその彼はこれから話をするときに匂いを想像して気持ち悪くなるかもしれませんね。ただそれだけのことですよ。

• 体質や食事を見直すとかは?

お腹が張りやすい人って分刻みにお腹が鳴ったりもするとか?

便秘に良いという発酵食品が却って原因な事もあるようだし。これを機に食生活を見直してみるとかは?

腸内フローラが整えば改善するかも知れないし。

• ドンマイ…。

まぁ聞かれちゃったもんは仕方ない。

音がなるのはガスとお尻の出口によるハーモニーですね。

風船の空気をある程度ふくらまして、風船の口を結ばずに手を離すと、ブルブルっと音しながら空気が抜けていきますよね。あの仕組みと同じです。

つまり、お尻の出口付近を外側に引っ張って、出口に空気が抜けるスキマをつくれば音がしなくなります。

どうぞお試しあれ

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 私も経過あります。

オフィスにて数人で会話中、笑った弾みで大きなオナラが出ました。間違いなく皆に聞こえる大きさです。まだ若かった私は何事も無かったかのように会話を続けましたが、顔面は真っ赤だったと思います。意中の彼も側にいたから泣きたかったです。誰しもオナラはするけど人に聞かれると恥ずかしいですね。トピ主さんドンマイ!

• うつ伏せゴロゴロ体操

腸内環境がおかしいのではないでしょうか。おならは誰でもしますが、頻繁にするなら一度病院に行った方が良いです。

ネットでガス腹を直す体操があります。
    色々とガス腹直す方法ネットでありますのでググってください。

• さっきおならしちゃったよーなんて言えません

ぬーさん、会社で大きなおならが出ちゃったんですね。相当恥ずかしかったでしょう。
    ガスが溜まるのを抑えるお薬もあるようですが、試してみてはどうですか。

おならは生理現象なのである程度しかたないと思いますが、家族以外は聞きたくないし聞かれたくない音です。
    これをきっかけにサプリを飲んでみるとか、何か対策をしてみてはいかがでしょうか。きっと改善策はあるはずなのでドンマイです。

• 生理現象です

私も便秘症で溜まるとガスが出まくります。
    職場で事務所内を歩いていた時に「ブリッ」と出した事があり、「しまった!」気がついたかな?
    多分近くの人は聞こえたと思いますが、皆さん大人で真顔でした。

私も友人のを聞いた事ありますが、特に謝罪があるわけでなく自然体でした。

あまり気にする事無いと思いますよ。
    生理現象ですからね、外国ではゲップの方が失礼だと言いますから。

• 大丈夫!

知らん顔。これで、空耳かなーと、思わせる事ができます。