旦那が大好き

レス10
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

かな

タイトル通り、私は自分の旦那が大好きです。ちなみに新婚です。
出会った時から優しくて笑うと目尻にシワが出来るのが本当に可愛いんです。シャイで、毎回髪を切って帰ってくるといつも照れています。無口ですけど、私の話はにっこりしながら聞いてくれて、(多分文脈もめちゃくちゃで面白くないんですけど笑)本当に優しい人です。誠実で真面目で、世界一かっこいいと思ってます。
そこで!最近旦那とか妻の愚痴とか、悪いところばかり相談していたり、漫画になっていたりしているので、逆にこの場では思いっきりノロケませんか?
ご夫婦の先輩方から、うちの旦那(妻)はこんなに素敵だよ!ここが大好きだよ!て話があれば聞きたいです!
人の幸せな話ってこっちまで幸せになりますよね!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 幸せです〜

私も夫が大好きです。外では尾首にも出しませんが。

些細なことで喧嘩はしますが、ちゃんとお互い改善点を出してハグして終わりにします。夫が大人だからできることです。

暗い性格の私をこれでもかと笑わせてくれる、支えてくれるところは涙が出るほど嬉しいです。

また、であったその日から、ずーっとお姫様扱いしてくれます。
    愛してる、かわいい、大好き、ありがとう、どれも欠かさず毎日言ってくれますし、私のこと、家族のことをいつも気にかけてくれます。

育児も積極的に手伝ってくれるし、電気に強いし、数字に強いし。
    もったいないほどの人です。

トピを開いて改めて縁に恵まれたなあ、幸せだなあとしみじみしました。

毎日、受けた気持ちを行動で返しているつもりだけど、全然足りてないかも。
    晩御飯は夫の好物三昧にしようと思います。

• 私もです!

出会って20年以上経ちますがずっと大好きです。
    夫と出会ったことが人生で一番の幸運だと思っています。こんなに相性の合う人そうそういないし夫も多分同じ気持ち。

お互い一番いい時期から一緒にいたのが大きいかな。
    あと大学が同じで専攻も同じなので思考が近いの。
    相手の幸せが自分の幸せと思っています。幸せにしてほしいではなくて幸せにしてあげたい。お互いそう思ってるから上手くいっているんだと思います。

あとやっぱりカッコいいです。寝顔見てるだけで今だキュンキュンします。
    だから自分もきれいでいたいしきちんとしていたい。
    ちなみに夫から見た私は半沢直樹の奥さん、花ちゃんに似てるそうです。確かにあのタイプ。最終回観ててそう思った。

結婚前、同棲している時にお互い失いたくないって思ったから色々生活を合わせていったの。だから結婚後はスムーズですぐに子供に恵まれました。

結婚って大好きな人と一緒に幸せな生活を送るためにするものだと思っています。
    夫と一緒で幸せです。

• 遅くからの出会い

年をとってからの出会いなので、
    思いやりは人一倍ですね。

出張が多いのですが、毎晩その日の最後の電話は「今日もありがとう」です。

彼は私が楽しく日々を過ごすことが彼の幸せだそうです。

• 私もです。

結婚してまもなく12年になりますが、出会った頃と変わらず大好きです。

とにかく優しい人で、いつでも私を最優先してくれます。
    時には小学生の娘よりも、私です。
    娘はよく「お父さんはお母さんに甘すぎる」とこぼしています。

もしもの駄話で、石原さとみとお母さんだったら、どっちと付き合う?と娘が聞くと、お母さん。と即答。
    夫の好きな有村架純では?と聞いても、お母さん。
    娘が呆れていました。

私が体調悪くおならがとまらず、うっかり夫の前でも数回してしまい、恥ずかしさでいたたまれないでいたら、クスクス笑って「おなら姫」というあだ名を付けてくれ、なんだかホッとしました。

買い物にはよくついて来てくれて、荷物は全部持ってくれます。
    車で出かければ、私しか運転できないのですが、助手席でずっとおしゃべりしててくれますし、道間違いも渋滞見込み違いも絶対責めません。

人によっては当たり前じゃんそんなこと、と思うかもしれないですが、それをほんとに当たり前にしてくれます。

喧嘩して声を荒げられたこともありませんし、こちらが意地を張っていても優しいので、拍子抜けして喧嘩が長続きしません。

書きだしたらきりがないですが、私も夫を同じくらい幸せにしてあげられてるだろうか?と、心配な日々です。

ちなみに顔は全然タイプではないのに、なぜかお互い一目ぼれでした。

普段はどこでも惚気られないので、思う存分書かせていただいてありがとうございました。

お互い、素敵な伴侶を大切にしていきましょうね。

• 同じく新婚です

トピ主様の旦那さん可愛らしいですね。
    髪の毛を切ったら照れて帰ってくるのが微笑ましいです。

私も夫に恵まれているなと思います。
    見た目も中身も理想通りで出会った時は驚きました。
    夫も同じように思ってくれています。出会って4ヶ月で婚約をしてその3ヶ月後に入籍しました。

家柄もよく自分は恵まれてると日々思います。
    相手にもずっとそう思ってもらえるように努力し続けたいと思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 結婚23年目

我が家も夫婦仲は抜群に良いです。
    私52歳、夫57歳。
    この歳で人様には恥ずかしくて言えませんが、夫が好きすぎて毎日クラクラしてます。
    夫が出勤前に身なりを整えスーツに着替えた姿を見るのが大好きです。
    毎朝夫が見えなくなるまで見送ります。
    家では常に夫を目で追ってます。
    もはや家庭内ストーカーです。

そんな夫は特別イケメンでもありませんが、優しくて男らしくて私には王子様にしか見えません。

• 私も夫、大好きです。

これ、いいトピだなぁ。そうそう、私もトピ主さんに100%賛同します。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    昨日夫と近所の県立の公園までドライブに行きました。

昨日はお天気がよくて、風も爽やかで。湖畔にピクニックテーブルがいくつか備え付けられていて、

あらかじめ、コンビニで買ったおむすびやコーヒーやドーナツを広げて2人でその簡単な食事をむしゃむしゃ。
    私は夫が大好きだから、2人でなにを食べても飲んでもめちゃめちゃおいしい!

で、出会ってから今までの思い出話しをして、なんか胸がきゅんとして。

夕暮れ近い、オレンジ色の光がキラキラ彼の無精髭がはえたあごや頬にあたって。もう、

男前だなぁ〜〜!って。

絶世の美男子、ではないけれど、とにかく男らしいカッコいいお顔なの!

私たち2人とも人生の後半に差しかかりお互いを見つけ、恋に落ち結婚しました。中年だけど新婚です。

毎日「大好きだよ」って彼宛のLINEに書いてます。彼は照れて、恋人たちがハグハグしてるスタンプを返してくれます。

ピクニックテーブルでの簡単な食事も終えて、湖畔を少し散歩したら夫に抱きしめられチューされました。夫の、汗とコロンが混じったあの匂いも大好き。小鳥のコーラスが遠くで聴こえてまるで夢みたいなデートでした。

普段もとても優しいです。重い荷物を持ってくれたり。調理や後片付け、率先してやってくれたり。なるべく私の負担を減らそうって努力が見えて、本当に幸せ。愛されている実感、毎日・毎瞬あります。

こんな男性だから、妻である私も、仕事やダイエットや美容、がんばろー、って思います。

彼とずーっとニコニコして生きていきたいから。

きゃー、本当のこと、言っちゃった!

• お幸せそうでなにより!

毎日笑顔で居る奥様だと思います!
    これが1番はですね!

私は主人に想われて結婚しました!
    自分では愛されるより愛されて結婚を望んでましたが! 「結婚しょう!」と言われ続けて
    主人の生まれ持った優しさに自分の今後の人生を重ねました。
    たまに何でこの人と結婚したんだろう?と思うときもあり またドッキ!とさせられる時もあり 2人の娘 息子にも恵まれ進歩のある喧嘩もたくさんしてきましたよ!子ども達にも手がかからなくなったときに自分の人生 愛されるより愛した人結婚してたらどんな人生だったのか?と思い ある時主人に「もし私とでなく違う人と結婚してたらなんて思ったことない?」と聞き「桔梗と結婚してなかったら2人のこの子達は生まれてなかったよ!」と言われ「確かに!でも半分は・・」と私は。

「今度生まれ変わったらお互い違う人と結婚しょうね!」とに主人は「また私を探して結婚する!」と「頼むから探さないで!横を通ってても声かけない知らない顔して通り過ぎて!」と
    私。「私を人混みの中からでも捜しだす!」と主人に言われ「お願いだから・・」と 子ども達に大笑いされました。

主人に対して腹立てて私はすぐに口にするタイプでなく 自分の中で貯めて爆発ですが 主人はもうそろそろ爆発かな?と思う頃にそれをチャラにしてしまう優しさを見せる人で 「憎い人」と言いましたよ! 何ヵ月も掛けて貯まった主人への愚痴を一瞬で0にするんです!

子どもたちも結婚して孫もいる結婚35年の夫婦ですが 愛から愛情へ 愛情から愛を持った情へ変えての今です。
    愛だけでは覚めてしまいますから愛情へ愛を持った情の今! 情があれば知らぬ顔はできません愛あるだけに!
    生まれ変わってもやっぱり主人を選んでしまうのか?(笑)

• うちもー

うちの旦那様はとにかくやさしいです。

誰からも言われます。

実際やさしいです。

宝くじに当たるよりラッキーと言っています。

ずっと幸せでいられます

• 結婚3年目

わたしも旦那が大好きです!
    最初、アプローチされたときは、この人、おかしいのかな?と思いましたが。

とにかく優しいところ、マメなところ、子供好きなところ、私と違ってすすんで家事をするところ、仕事を頑張ってるところ、とにかく大好きです。
    行きすぎて鬱陶しいときもありますが(笑)

この人となら壁にぶち当たっても笑って乗り越えよう!と頑張れると思って結婚しました。
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩きたいですね。