• ホーム
  • 男女
  • 主婦だけど…好きな人を考えて感傷的になります。

主婦だけど…好きな人を考えて感傷的になります。

レス28
(トピ主0
お気に入り50

恋愛・結婚・離婚

食パン

好きな人がいて、ふとした時(運転中や子どもが寝静まって家に一人のとに)に勝手に考えては切なくなることがあります。
ミスチルの曲を聴いては自分と重ねて切なくなったり…、すみません。

主人と私は38歳、結婚12年で、子どもは2歳です。主人とは仲が良い方(休日は同じ趣味をしたり)だと思いますし、子どもはもう本当に大事で可愛くて、安易な表現ですが子どものためなら命も差し出す気持ちでいます。

ですが、4年前から好きな人がいます。
共通の知人がおり、7年前から年5回ほど7,8人で食事をする程度(1回3時間程度の異業種交流会)の仲で、最初の1年間は気持ちがないどころか、変わった人だな〜こんな人と付き合う女性は大変だなぁ〜と思っていました。
でも人となりを知るにつれ、考えが似ていたりして、いつのまにか好きになっていました。

連絡先は知りませんし、上の子どもの妊娠が判明してからは会に参加することもなくなったので、会っていません。
いい部分しか知らないし、私の中ですごく美化しているだけだと思います。交流会を知人がSNSにアップしており、たまに写っているその人(SNSは一切やっていないそうです)を見つけては想いを馳せています。

どうなりたいとも思いません。
というか連絡先も知らないので、どうなるならないのレベルにもいませんが…想いを馳せても男女の妄想をすることはないです。

家族は大好きで、家族に対するものが「愛」で、その人に対するものは「ちょっとした恋」という感じでしょうか。
主人は仕事上、女性のいるクラブに行ったりしていますが、あけっぴろげなので、逆に自分の後ろめたさを痛感しています。実際、主人には口が裂けても言えませんし、主人が私と同じような気持ちを他の誰かに持っていたらやりきれない…
こんな私に喝を入れてください!

ユーザーID:6020621621

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数28

レスする
  • 妄想の自由!

    トピ主様はきちんと現実と妄想を区別できていらっしゃる。一日の終わり、ちょっとホッとして現実から離れて妄想したっていいんじゃないですか?
    それが今のトピ主様の気分転換の方法なのではないかと思いました。

    ユーザーID:6458864455

  • 心は自由なので

    考えちゃいけないと思うと、余計思いは募りますよね。仕方が無いと思います。現実の世界で誰にも迷惑かけて無いんだし。

    ただですね、この先御主人が浮気しても責めちゃだめですよ。道ならぬ恋の辛さを知るあなた。笑顔で許して上げてくださいね。

    ユーザーID:1766481769

  • 喝を入れてほしいんですか?

    では、私が思ったことを。

    お子さんが可哀想。
    自分の母親は父親以外の男性を好きだと思って物思いにふけっている。
    私がその子供だったら、あなたのことが気持ち悪くてしょうがないです。

    子供のために命を差し出す気持ちがあるなら、子供のためにその気持ちを捨てれば?
    自分ひとりの中で収められずネットに書いてしまうような気持ち、
    お子さんに申し訳ないと思わないんでしょうか。

    ご主人にもあなた以外に何年も何年も思いを寄せている女性がいますように。

    自分がするのはいいけどご主人がしていたら嫌?
    わがまま極まりない。
    自分がしているんだから、ご主人がしてもいいでしょうに。

    ユーザーID:9439750598

  • 喝の入れようが無いです

    前半、家族、お子さん、夫君との円満な状況を延々と述べられておりますが、結局は男女のワクワク感が無い事が原因でしょう?

    思いを馳せても男女の妄想をする事は無いです、、、と言うのが嘘で有る事を自分で認識していない。これが、一番後ろめたさを感じる原因です。恋心が有るのに、男女の妄想をしないと言うのは有り得ないです。

    女性だって、男性だって、どんな状況でも好きになる相手はいる。誰からも振り向かれない人もいるでしょうが、特に、当初、何だこの人!と思っていた様な相手は、共通点を見つけたりすると、そのギャップが魅力に早変わりするものです。

    私の場合、そう言う危険を自分の気持ちの中に感じたり、夫以外の仕事仲間から感じたら、直ぐに夫に言います。この人は、一寸危険人物だぞーっと言う感じで、伝えておきます。はっきりは言いませんが、危険信号を送っておきます。自分への歯止めの為でも有ります。(夫君が開けっぴろげなのは、そう言う事だと思いますよ)

    トピ主の場合、目下、連絡先も知らないのですから、別に良いではないですか。しかし、相手がトピ主に近づいてきた場合、それを阻止する意思が働く様に、事前に防衛策を講じる必要は有ると思います。

    喝にはなりませんが、極当然の事で、何をそんなに狼狽える?と私は思います。
    夫君だって、大なり小なりそう言う誘惑を乗り越えて日々の生活をしていると思います。先ずは、しっかり、ご自分で、男女の妄想をしているのだ、と自覚する事、恋心には、妄想がつきもの、と認識る事ではないですか?既婚者に、淡い恋、綺麗な恋は有り得ないのですから、、、

    ユーザーID:3215899148

  • 「恋は生の酵母」

    あの真面目で堅物な文豪、森鴎外こ短歌にこんなフレーズがあります。

    「恋は生(いき)の酵母(かむたち)」

    因みに鴎外「うた日記」の末尾の方の歌に出てくるフレーズです。

    たぶん1度も浮気などしたことがない鴎外でも、恋は忘れなかったものと思われます。

    生の酵母、よろしいじゃないですか。

    恐らく、どんなサプリメントより若々しい活力を保ってくれるのが恋の力でしょう。

    想うだけなら、誰にも迷惑は掛かりません。

    その若々しい活力でご主人さんを一層大事にしてあげてください。

    ユーザーID:0767351386

  • 恋愛・結婚・離婚ランキング

    一覧
  • 別に…

    どうなりたいとも思っていないなら、心の中で想うのは自由なので、別にいいと私は思います。

    ただ…喝?活?を入れてと言うのなら…

    ご主人にも、そんなちょっとした恋心を抱く女性がいたら、やりきれない思いなんですよね。
    だったら、せめてもう会う機会をもたなければいいのでは?


    でも、ご主人があけっぴろげだからといって、内心は分かりませんよ〜。
    ちょっとした恋してるかも。
    トピ主さんと同じで口が裂けても言えないのですから、分かりませんよね。
    でも、許してあげてね。お互い様だから。

    ユーザーID:0725692379

  • 思うだけなら目の保養

    私は中学生の時の片思いの相手
    主人も淡い想いを抱いていた相手が居て、その後想いが実ってしまい家族を巻き込んだ騒動になり、不倫終焉。
    私は再会したものの片思いのまま続行中
    夫婦仲は良いです。
    不倫したものの彼は家族を選んだ時点で私的には不問に付しました。
    何しろ溺愛する娘からコテンパテンにされてましたから気の毒になるほど…

    主人は片思いを成就させた事によって、思い出を汚しました。
    別に「想う」のは自由だと私は思います。
    絶対に成就出来ない、しないのならアイドルを想う事と同じ様に思います。
    片思いって最高の恋愛って言いますよね。
    絶対に別れる事は無いからです。
    悪い所は見なくて良いし、見られない。

    片思いを続けるのには成就さえしなければ一生モノです。
    私はもうこの片思いは遺跡クラスなので主人にも言っています。
    私の記憶の中の彼は中学生のまま
    何回か同窓会で会っているけど、思い出す時は中学生のままです。
    風の噂で婚約して破棄して、独身のまま建てた家を地元に置いて東京に行ったとか
    想像してキュンと思いますが、彼も私も50過ぎのジジババです。
    片思いしたまま鬼籍に入ると思います。
    普段は片思いの事は思い出す事も減りました。
    何しろ孫の世話、娘夫婦、息子夫婦ねアレコレ主人と2人でご飯食べに行ったり飲みに行ったり
    老後と言うか老中?も案外楽しいので…
    片思いを楽しんで下さいね。

    ユーザーID:9400595237

  • 身勝手な女

    どんなに言い訳しても、ただの浮気です。旦那さんに打ち明け、旦那さんから喝を入れてもらわない限り治りません。
    素直に打ち明けましょう。失うリスクを考えながら。

    ユーザーID:8918090995

  • 夢見ているだけ

    アイドルや韓流スターを追いかけるみたいな感じで
    相手は芸能人ではなく、身近な人だったというだけ。

    仰るように
    >私の中ですごく美化しているだけだと思います

    なのでしょうね。

    誰にも言わない事、心の中でのことに収めておくべきですね。

    この気持ちは妄想でしかなく、相手を美化しているだけで
    今の家族の生活を大切にしたいという事を

    再確認するしかないです。

    今の気持ち以上に膨らませない事。
    まかり間違えて、
    例えばご主人と喧嘩した時に、ぽろっとでも気持ちを出してしまったら
    今の幸せを失うかもしれないことを肝に銘じて。

    相手が芸能人とかなら、夫も笑って済ませられるかもしれませんが
    リアルに身近に居る人が相手なら、生々しく感じるかもしれませんね。

    >主人が私と同じような気持ちを他の誰かに持っていたらやりきれない…

    それは身勝手でしょう?
    心に思うことまでは、コントロールできないのだから、仕方がないんじゃないですか?

    ユーザーID:0503161887

  • 反対の立場だったら?

    主さん、ヒマなんでしょうね。

    まあいいんじゃないですか?
    人の心は縛れないとも言いますし。

    一つ質問があるのですが
    もし旦那さんが同じ様な事を考えていたらどうします?

    「ある女性をいつのまにか好きになっていた。
    写真を見つけては想いを馳せている。
    妻や子は大事だし、彼女とどうなりたいとも思わないが
    ミスチルの曲を聴いては自分と重ねて切なくなる。」

    …さて、この旦那さんの「ちょっとした恋」、
    主さんはどう思うのでしょうか?

    ユーザーID:4753618484

  • レスします

    大したことではないですよ。
    ただ、4年となると粘着体質だな〜と。

    後ろめたさを感じたり、子のためなら命を…とか、自制心のある方なら思っていても口にだしません。

    トピ主さん、感情に流されやすいタイプなのかな。
    いちいち気にせず、過ごされていればいいですよ。
    ご主人だって、いいなと思う女性はいると思いますよ。

    ユーザーID:1265796498

  • 別に良いのでは?

    妄想なんだし。

    何にもないまま終わることになるんだから。

    アイドルのファンだと思っていればいい。
    実際にそんなもんだと思う。

    まあ、多分ご主人にも同じように思い人はいるんじゃないかな?

    ユーザーID:0272916225

  • 少女の恋

    片想いの少女のような。
    それならそのままでもいいのでは。
    ミスチルでロマンチックに浸れるうちが花ですよ。

    うちの親は実際不倫して、
    家庭がめちゃくちゃになり、長い間地獄でした。
    私も弟も心に深い傷が残っています。

    夢のうちは、切ないとかトキメキとか楽しいと思います。
    決して現実になさいますな。

    ユーザーID:2727271544

  • 旦那さんとは

    仲がいい、とか書いてるけど、本当はそうでもないんだと思う。

    そういう気持ちをほかの男性に抱くのは、旦那さんでは満たされてないからです。

    私は子供ももう大きく今は進学で一人暮らししていますので、夫婦2人です。

    パートはとあるスポーツショップで週2回で短時間だけ勤めてますが、社員は男性が多い職場で、同年代もいて楽しいけど、旦那より良い男ってなかなかいないな〜と本気で思ってます。

    5年同じところに勤めていて、社員は転勤があるから色々な男性が来たけど、心動かされるとか、ナイ。

    凄い話が面白い同級生の社員とかもいるけど、それだけのこと。

    何だかんだ旦那さんに対する不満を、その相手に憧れることで、気持ちの解消してるんじゃないかな。

    行動に移す訳じゃないだろうし、何といっても相手があることだから、考えるぐらいは何でもないことだとは思います。

    でも、叶うわけでもないモヤモヤを抱えて不満に思うより、何でも話せて何してもokな旦那さんともっと仲良くした方が楽しいと思うけどね。

    ユーザーID:1150456929

  • ファンとしてなら

    スターを好きなように
    一般人に対してもファンになる事は悪いとは思いません。
    誰に話事は出来ないけど〜ドキドキしたりその人の興味ある事にチャレンジしたりオシャレしたり・・・
    ただ一線は置く事そして旦那さまやお子さんが一番であり
    好きな人はあくまでもファンとしての行動をなら個人的には良いと思います。
    旦那さんにだって初恋やら忘れてない人は居ると思うし
    心の中までは罰せない。

    ユーザーID:7443997988

  • いいと思いますよ

    私にもいます。
    知人にひとりと、芸能人にひとり。

    知人の場合、私は心が落ち着くまで1年ほどかかりました。
    それまではつらくてつらくて仕方なかったです。
    もうほぼ会える状態ではないので、逆に良かったです。
    気持ちはだんだんうすれてきて、
    遠い初恋みたいな感じになってきましたから。

    離婚してその人と一緒になりたいわけではなかったです。全然。
    結婚したらきっと合わないだろうし、現実が押し寄せてきますから
    だいたいどんなものになるか想像がつきますしね。

    結婚したいわけじゃないんです。
    なんというか、
    自分が学生だったら、20代だったら、結婚していなかったら、
    その時にこの人に出会えていたら、好きになって告白してたかもしれない…。
    そう思わせる人なんです。

    だけど私が一番大事にしているのは夫です。
    誰よりも大事で、一生をかけて幸せにしたいと思っています。
    それが自分でわかるから、自分のこの夢のような恋心は
    表には出しませんし、実行にも移しません。

    ただ時々胸が痛くなるだけです。

    芸能人の場合は妄想します。
    この人の彼女だったらなぁ〜とか。
    それは私が独身でも100%かなわないことなのですが
    恋心には違いないでしょう。

    つらい現実の中で、ほんのちょっとした心の支えになっています。

    よく夫にも同じように思っている人がいるかも…と言われますが
    私は全然大丈夫です。
    おそらくいるでしょう。
    でも現実には私を選んで一緒にいてくれる。
    それだけで充分ですから。

    なんだかんだ抱え込んで、生きていくんです。
    一緒に生きていくのは夫だと決めているんです。
    それでいいと思いますよ。

    ユーザーID:7631990724

  • 楽しそうでいいですね

    トピ主さんと同年代です。

    楽しそうでいいですね。
    正直、私は仕事に家事に子供の部活に…と忙しくて、他の男にうつつを抜かす時間がないです。
    そんな時間があれば寝たい。

    多分、お暇なんだと思いますよ。
    私のように、正社員でフルタイムで働き、子供4人育てながら家事して、土日は子供の部活の大会だ練習だ…という日々を送れば、疲れ過ぎて恋だのなんだの…という、戯言など言えなくなると思います。

    どうしても考えてしまうなら、お仕事詰め込んでみては?

    ユーザーID:3690286493

  • いやなんというか

    >主人が私と同じような気持ちを他の誰かに持っていたらやりきれない…

    夫さんにもちゃんと恋愛感情もあるのでは?

    変わり者さん…付き合うまでは楽しいかもしれないけど、
    付き合ったり、結婚したら
    絶対おかしなことあったり、ついてけないところある!
    私が変わり者とばかり付き合って来たから分かるのです。

    夫さんと別れたことや子どもを捨てたことを後悔すると思う。

    ユーザーID:7815637562

  • 喝なんていれませんよ

    主さん、悪いこと何にもしていない。
    何故なら、主さんの心は主さんのもので、誰かに遠慮したり支配されたりする必要はないからです。

    主さんの心は自由です。
    母である前に、妻である前に、主さんは主さんなのです。

    もちろん、守らなければならないマナーはあります。
    家族に対する愛情を忘れず、決して心の内を外に見せないことです。

    子供がかわいそうなんて考える必要はありません。
    子供と恋を天秤にかけることなんて出来ませんから。

    子供を産んだら、母親にだけ徹しなければならないなんてことはありません。
    もちろん、子供と接している時に、彼への恋に没頭したらアウトです。


    と、ここまで書いて、もう一度トピ文を読み直し、やっぱり大喝をいれさせていただきます。

    〉実際、主人には口が裂けても言えませんし、主人が私と同じような気持ちを他の誰かに持っていたらやりきれない…

    そんな覚悟のない恋ならやめなさい。
    主さんが恋するなら、夫にだって恋する権利はあります。
    夫がダメなのなら、主さんもやめましょう。
    頭の中から、その人を追い出してください。

    〉家族は大好きで、家族に対するものが「愛」で、その人に対するものは「ちょっとした恋」という感じでしょうか

    こういう恋ではなかったのですか?
    それなら否定はしません。
    好きなだけ妄想すればいいのです。

    夫にされて嫌なことは、自分もしないことです。
    それはちょっとした恋ではなく、浮気ではありませんか。

    相対的に思考が幼稚で、でもでもだってちゃんなのですね。

    心のありようを考えているのかと思いましたが、家庭にしか目が向いていない、狭い世界の住人でしたか、残念。

    ユーザーID:8786024833

  • 良いんじゃない?

    長い結婚生活で
    他の人にちょっとした恋心を抱く事なんて
    あってもおかしくないと私は思ってますよ。
    下手に身近な人だから「いけないわ」と思うでしょうけど
    それならもうその食事会には二度と参加しないと決めたら良いです。
    二度と会う事もなければ
    そもそも片思いだったでしょうし
    もうどうかなりようもないわけですし。

    何だかわからないけど惹かれてしまったわ〜と
    良い思い出として心に閉まっておいたら良いんですよ。

    そして実生活でちゃんとご主人やお子さんを愛していれば。

    無理に忘れようとしたり
    ご主人に打ち明けるなんて意味のない事をする必要もありません。
    そんな事して一体誰が幸せになるんでしょう。

    ユーザーID:3410544842

  • いいんじゃないかな

    私もいます。
    連絡先も知ってます。

    でも連絡もしないし会わない。
    ステキな人なので、
    仕事も頑張ってほしいし、
    幸せでいてほしいです。

    月が綺麗な夜とか、どこで
    見てるんだろう。何して
    いるかな?とか思いますし、
    彼のご実家がある街に行く
    機会があったら、ふと彼を
    思い出します。

    そりゃあ、他人や実の子に
    話したら気持ち悪い、なに
    考えてんのってなるけど、
    誰にも言いませんし、自分の
    心の中だけなら自由でしょ。

    夫も心の中でだけ、そんなことを
    思う人がいても何にも思わないです。
    お互い真面目に働いて、キチンと
    子供も育てています。

    ユーザーID:1705464570

  • 自分、自分の人

    タイトルは、私のことです。
    私にもそのような時期がありました。
    恋に恋するいけない私を楽しんでいて、思い返すと苦々しいです。
    なぜなら、同じ時期に元夫は、私なんかよりはるかに何度も何人にも、そのような片思いを繰り返しては、家庭で何ごともなかったように誠実で実直な姿を通していたからです。
    恋に恋するいけない私に酔ってるヒマがあったら、自分の目の前の異性の本心をよーく見つめてみることです。

    互いが唯一無二のパートナーだと記憶に刻むべき時期にフワフワしていてはダメですよ。

    ユーザーID:4652186625

  • 酔ってるだけ。

    ワクワク、切なくなるような思いが出来ていいですね。

    酔っているだけですよね。
    都合の良い部分で、酔って楽しんでいらっしゃる。
    喝もいらないですよ。

    本当に切なく、苦しく、どうにかしたいとなれば、家族を置いてその人とどうなるかを考えるでしょう。
    子供やご主人が一番でとても大事と言ってる段階で、お相手への思いは戯言です。

    好きな人がいるのぉ
    と あっけらかんとした方が良いと思いますよ。

    ユーザーID:1517036222

  • 自分の心をごまかし続けているから辛いんだよ

    >どうなりたいとも思いません。
    >というか連絡先も知らないので、どうなるならないのレベルにもいませんが…
    >想いを馳せても男女の妄想をすることはないです。

    トピ主さん、嘘はいけませんよ。
    もっと自分の気持ちに正直にならないと。
    こうやって自分の心をごまかし続けているから、ずっとずっと苦しいんだと私は思います。

    恋するって理屈じゃないんです。感情です。
    久々に集まりに出てみたら?3年ぶりくらいになるのかな。
    気持ちの整理の良い機会になると思うんだけどな。

    ユーザーID:4622860994

  • あなたは凄く幸せなんだと思う

    トピ主さんは26歳で結婚してお子さんがいる。
    その前に旦那さんと出会って付き合ってるから、
    本当に順風満帆な20代からの結婚だった。

    だから、恋愛の負の面の凄まじい破壊力を知らないんだと思う。

    明るく将来につながる恋愛はとても幸福で温かいもの。
    しかし、暗い破壊につながる恋愛は恐ろしいですよ。

    今片思いの男性は変わり者で、付き合った女性は大変と思える人。
    つまりは、ちょっと不良っぽいというかアウトローというか、
    明るい恋愛しかしてこない人には永遠の憧れ像だと思います。

    こういう人は普通ではないので魅力で刺激的に見える。
    でも一度懐に入ったら嵐だと思います。

    人間、落ちる時は一瞬で奈落へ落ちて行きます。
    あなたはその事を知らない。
    でもそれに気づいた時には遅い状況だと思います。
    それが暗い恋愛の激しいエネルギーだから。

    お子さんとも会えなくなったりするかも。

    誘惑は価値があるように見えます。
    自分の知らない素晴らしい世界かもと。
    でも一度入ったら。
    後戻りは簡単にできないし、色々なものを失うと思います。

    ユーザーID:6606366633

  • 心の中で想うだけなら

    トピ主さん、喝など私には入れられません。
    どうなりたいとも思われないのでしたら
    そのまま、心に秘めた想いを大切にされれば
    いいのではないでしょうか。

    私は二次元の人を想っています。
    妄想と言われてしまおうとも
    心から大切にしたい想いです。

    夫には軽くファンだと伝えてありますが
    半端なく真剣な想いだとは思ってないと思います。

    現実では、夫は私を大事にしてくれる
    良き夫です。もちろん大切な人ですが
    恋愛というより、親愛・家族愛です。
    このまま、現実も大事にしながら
    生きて行きます。

    トピ主さん、後ろめたさもあるでしょうけれど
    心は自由だと思います。
    心の中だけで想うなら、想いが消えるまで
    想っていらしても許されるのではないかと
    思っています。

    ユーザーID:0618544075

  • 私にも居ます、よ。笑

    推しでもなく、二次元でもなく、れっきとした三次元に、好きな人がいます。

    たまにその人の事を考えています。

    でも会えません。

    苦しい日もあったり、今どうしているかなと思ったりします。

    人が人に"好き"と伝えるとき、そこには責任が生じると思っています。

    私のその人への"好き"は、
    責任が持てない"好き"です。

    人に"好き"と伝えられるのは、全身全霊を持って、その人を守れる立場になれるときにのみ許されていると、私は思っています。

    なんのかんのと、御託を並べました。笑

    私はずっと考えていました。
    もし主人かその人のうち、どちらかしか助けられなかったらどちらを選ぶのか。

    正直、わかりません。笑

    でも、仮にその人が独りでいても、私はその人の元へは行きません。

    行けないのではなく、行かないのです。

    散々考えました。

    現実の生活はいつも、良い事と悪い事がセットです。

    今はその人のこと、良い事しか知りません。

    その人と一緒になれば、それは現実の始まりです。

    もう現実は主人だけでお腹いっぱいです。笑

    食パンさんも、ご主人のクラブの話なんか黙って聴いていないで、不快感を醸し出された方が良いと思うのです。

    妄想の中の人を想うこともステキですが、ご主人を自分好みに寄せていくために動くことも、なかなか楽しいですよ。

    まぁ、何事もムリは良くないから。

    人知れず想っていきましょう。

    時々は笑うことも忘れずに、ね。笑

    あまり深刻になっちゃダメよ。

    時間が、想いの形を変えていってくれると信じて。

    すべてがうまくいきますように。
    読んで頂きありがとうございました。

    ユーザーID:6730828773

  • います!

    心の中に住んでいる人、私にもいます。
    そういう人多いと思いますよ。
    女性は、「人生にロマンチックなものがないと幸せを感じない」と聞いたことがあります。
    「来世の結婚相手はもう決めている」
    という友人もいます。

    人に心を動かされるのは、生きている証拠だと、思います。

    私は、10年以上相手を想っています。
    以前は、仕事の会合で時々会えましたが、会合の前の日は本当に幸せを感じていました。
    ただ、彼の姿が見られる、声が聞けるというだけで、幸せでした。

    今は、何の接点もありませんが、
    いまだに、彼は、私の心の中に住み続けています。
    そして、私を力づけてくれています。

    ユーザーID:4590722537

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧