• ホーム
  • 男女
  • 今、夫がラブホテルにいるかもしれません

今、夫がラブホテルにいるかもしれません

レス32
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ふわふわ

今まさに夫がラブホにいるかもしれません。
(単身赴任中です)

実はうちで共有で使っているタブレットで『スマホ位置の特定』の機能で現在地が分かるようになっています。
LINEも見れます。(夫本人がLINE飲み会をやりたくて設定しました)

夫はLINEが見られるのは知っていますが、『スマホ位置の特定』の機能は知らないと思います。
私も普段は興味もなく全く見ていませんでした。
夫にも浮気をしている様子は全くありませんでしたので。

さっきタブレットを触っていてなんとなく気になって見たら夫の現在地がラブホになっていました。
今日は飲み会だと言っていました。

ひとつだけ違うとしたら50mほど離れたところにパチンコ屋があり、GPS機能がずれているという可能性はあります。
(夫はパチンコ大好きですが、私が嫌がるので黙って行きます。)

これ、パチンコかラブホかどっちにいたのか上手く聞き出す方法ありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そのまま聞けば?夫婦でしょ?

aGPS機能があることも言えばいい。だって単身赴任中なら、いつどこで事故にあったり、災害で行方不明になることもあるから、後ろぐらいところがないなら家族で居場所情報共有するのはなんら問題ない。あなたの情報もご主人が見れるようにしていますよね?ご主人のだけを見ているならそれはあなたも悪い。

位置特定で見たら、ラブホで出たよ〜?パチンコかい?ってラインで聞けば?

そういうこともお互いに聞けない夫婦なら夫の浮気もあり得る。

• 営業時間を調べましょう。

おはようございます。
    不安な一夜であった事でしょう。
    そのパチンコ屋さんの営業時間を調べましょう。
    まずはそこから。
    オールナイトのパチンコ屋さんもあるらしいですね。

万が一、営業時間を過ぎてもそこにいるなら…。
    またレスをお願いします。策を練りましょう。
    焦ったり、動揺して証拠をつかまないうちに下手に出ると、
    しっぽをつかめないかもしれません。
    落ち着いて。落ち着いて。

• 行く

聞いてもそれが本当かどうか、またわからない。
    モヤモヤします。
    コロナで、気持ちが向かないかも知れませんが、
    単身赴任のご主人の部屋を片付ける、という理由で行ってみるのはどうですか?
    洗濯、掃除、食事の支度など、週末だけでも、出来るなら。

そういうご夫婦、たくさん見てきました。
    週末は単身赴任の主人のところへ、という奥様。

行ったからとて、真偽の程はわかりませんが、ご主人の良心の呵責を揺さぶる、ということです。
    一人でモヤモヤするより、いいかな、と。

• パチンコしてたか聞く

まず最初に、その時間にパチンコしていたかを聞く。
    してたとの返事なら、どこの店か聞く。
    してないとの返事なら、どこに居たか聞く。

いきなりパチンコで切り出すのがポイントで、場所が嘘なら隠し事があると思う。

• 匂いは?

パチンコ屋さんは、喫煙可能なら、タバコの匂いがたっぷり染み付いていると思いますが、ご主人が日常的な喫煙者ならわかりにくいですかね。

後は、シャワーを浴びて来たかどうか、石鹸の匂いなどをチェック。
    そんな匂いがしたら、ホテルに行ったと考えられます。

うまく聞き出す方法は、ちょっと考えつきませんでした。

時間的に可能なら、そのパチンコ店に、探しに行ってしまうかも。
    居なかったら、怪しいですもの。

今回がダメなら、下手につつかずに泳がせて(笑)次の機会を狙います。
    きっとまた、近いうちに同じ事があると思うので。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 位置情報のことは言わずに、しばらく泳がせてみる

ラブホテルに行っていたとして、行ってたなんて
    言うわけないですから。

単身赴任先に黙って行く。
    合鍵があるなら部屋に入って待つ。
    女性を入れているなら痕跡があるはずです。
    (ラブホテルは利用もしてるのかも)
    髪の毛、長いの落ちてるとか。
    台所が綺麗とか、可愛いカップがあるとか。

帰ってくるのを、どこかで待っていて突撃する。
    慌て方がおかしいなら、疾しいことがあるのでしょう。

位置の特定機能のことは言わずに!

しばらく泳がせてもいいかもね。
    どういうタイミングで、何曜日の何時?
    月に何回?
    その場に居るのか。記録を取ってみる。

必ずボロが出ます。

• その時に電話すれば良いのに

時間帯にもよりますが、パチンコ屋の営業時間内なら、その可能性もありますね。

その時に「緊急」を装い、旦那様に電話をすれば良いのでは?

あくまでも私ならですが、
    その時に電話を何回もかけ、たぶん簡単には出ないと思うので、SNSにも「緊急事態!」や「至急!」もしくは「助けて!!!」と何回も送ります。

夫から連絡来たらすかさず「イマどこにいるの?」と何回も確認します。

その返事が位置情報通りならヨシですが、まるっきり違うならクロでしょうね。
    電話口の周辺の音でもどこにいるかわかりそうですし。

まるっきり「クロ」なら、
    「何回も知らない女から変な電話がくるんだけど、身に覚えないよね?警察に届けたほうがいいかな?」と言葉情報少なめで女優になりきり、最後はシクシク泣きつつ不安な妻を演じます。

その後電話を切っても位置情報が動かないなら、それなりの覚悟をします。

これから先は、
    夫を問い詰めるにしても、
    トピ主様がどうしたいかの覚悟により、行動がまるっきり違ってくると思います。

離婚も覚悟なら、業者に証拠を押さえてもらうのが先かなと思ったりします。

• 時間帯で分からないですか?

夜中の12時を過ぎて朝までその位置ならホテル決定でしょう。

大体パチンコ屋は夜12時頃には閉まるのでは?
    朝まで開いてるなんて事はないでしょうから。

主さんが投稿された時間が夜の11時頃なので時間帯で推測出来たかと。
    いつまで主さんがGPSをチェックしていたのか?ですね。

• 服や髪の匂いでわかる

ご主人がタバコ吸わない、もしくは会社でも匂いが付かないところで働いているという前提の話になりますが…

今はパチンコ屋さんのタバコ事情はわかりませんが、もし、禁煙になってたとしても以前からのタバコの匂いや店内の独特の匂いがあるので、寄るだけでも服や髪につきます。
    家に帰ってきて、すれ違うだけでもわかると思います。

ラブホはボディソープの香りに気をつけていたとしても、部屋の中の芳香剤的な匂いが付くと思います。
    いい香りがしちゃったらこっちじゃないでしょうか…

• 単身赴任中でしたね汗

先ほどレスしたものですが、単身赴任中で匂いで判断できない状態だったのですね。
    すみません。

• 単身赴任ならラブホ必要ないでしょ

単身赴任のマンションに連れて行けばいいのに、わざわざお金の掛かるラブホに行きますかね?
    GPSって誤差あるので、パチンコの可能性のほうが高いと思います。
    笑い話でストレートに聞いた方がいいですよ。
    「パチンコに行ってるの知られたく無かったのは解かるけれど、結果不倫疑われる情報になっちゃってるよ」って。

• 次のチャンスに

また起きるであろうその時に、
    その位置情報を確認して、
    直ぐに電話して見れば良いと思います。
    電話に出るまで何度でも。

聞き出すのは、難しいかな。
    バレた?と思えば、うまく隠してしまうでしょう。

浮気していたら、深く隠れてやるようになります。

じっくり証拠を掴みましょう。
    ご主人もバレないように、パチンコなのか
    浮気なのかをこっそりやっているのです。

あなたも相手に悟られずに、証拠を掴むのです。

多分、ラブホ、の可能性が高いでしょう。

• そうですね。

まずこの時期オールナイトのパチンコ屋は日本にはありません。
    タバコの匂いも4月からの条例でホール内では吸えなくなったので匂いは証拠にはなりません。
    パチンコ屋の営業時間は県や市によっても様々ですが9時〜12時(三重県なら)大抵は11時までです。
    それを過ぎてもそこから動かないならラブホ確定じゃないですか?
    ま、とにかく当面は泳がせてあまりに続くのなら民間調査機関に依頼しましょう。
    浮気、不倫確定したら自分がどうするべきか今のうちに考えておきましょうね。

• えらい時代になりましたなぁ

2020年10月18日 10:00のさんさんも書いておられますが、まずはそのパチンコ屋の営業時間を調べることでしょう。
    トピ主の投稿が23:00頃ですから、大抵のパチンコ屋は閉店済みか閉店間際です。
    閉店後もそこにいるなら、ラブホテルの可能性が高いですね。

ただ、ラブホテルにいたとしても、必ずそれが浮気を意味するとは限りません。
    仲間数人でラブホテルで飲み会をしていたという言い逃れをされるかも知れません。(実際にそうなのかもしれません)
    そういうプランのあるラブホテルもあるみたいですし。

そして、タブレットで夫の位置を特定できることがバレてしまう。

今後もその位置特定機能が使えるなら、今回は無理をせず次の機会を待った方がいいかも知れませんね。
    民間調査所などに頼んで、夫が女性と二人でラブホテルに出入りしている確実な証拠を押さえてもらうのがいいと思います。

> これ、パチンコかラブホかどっちにいたのか上手く聞き出す方法ありますか?

今現在だったら、パチンコ屋に電話して呼び出してもらうという手が使えたかも知れませんが、それでも言い逃れは可能でしょう。
    やっぱり、民間調査所などで確実な証拠を押さえてもらうのがいいでしょう。

• 確率99%

>これ、パチンコかラブホかどっちにいたのか上手く聞き出す方法ありますか?

その画面をちゃんと証拠として撮影しておきましたか。
    単身赴任で土曜の夜11時ごろ、しかもコロナ禍。
    (コロナ禍で飲み会は自粛、我慢できないのは不倫だけ)
    そりゃラブホテルの確率が99%でしょうね。。

自宅に相手を招かないのは、近所の人に見られたり、
    妻にうっかりバレたら困るからでしょう。

早く現地に乗り込んだほうがいいですよ、証拠を持って。

• 主です。ありがとうございます。

皆さんありがとうございます!
    興奮したまま投稿してしまいました(恥)

昨日ですか、あれからずっと動向を追っていたところ、パチンコ屋の閉店時間と同時に車が動いて自宅に戻りました。

しっかり自宅に着いているのに「今、帰ってる途中。スマホを置き忘れた」と大嘘をついてましたが…。

今回は黒か白か分かりませんでしたが、もし同じようなことがあったら皆さんの作戦を使ってみたいと思います。ありがとうございました。

• よかったです。よね?

パチンコでまだ良かった。
    嘘もまた可愛いじゃあ〜りませんか。
    でも、記録はしておきましょうね。
    何に使えるかわかりませんから(にやり)
    上手に使えば妻はエスパーか!みたいになるかも。

まぁたまの息抜きも必要ですよ。
    トピ主さんもです。
    豪華ランチとかいかがでしょうか。

• 結局信頼できるかどうかでしょ

信頼できないんだったら別れたら?
    疑りながら過ごすって、私なら無理。

• うちはパチンコ

我が家も、お互いのスマホがどこにあるのか分かる機能がついています。
    で、ふと見たら主人が会社帰りにパチンコにいることが判明!
    我が家はパチンコ禁止令が出ています。
    (一時期行き過ぎちゃった為)

なので、居場所のマークをが付いた画像をスクリーンショットして、即座に主人のLINEに送りました。

すぐに電話がかかってきましたよ。

居場所はこちらで把握できる事。
    ご主人に伝えては?

• ズレる時もよくある

試しに自分のスマホの位置確認をちょくちょくしてみてください。
    毎回ではありませんが、自宅より数十m離れた路上や他の建物に自分のスマホがあるような表示になってるという事はよくありますよ。

今入力に使っているこの端末の位置情報を調べたら、自宅より150mほど東でした笑。

• 疑惑が出た時点で破綻

タイトル通り、
    疑惑を抱いた(疑惑を抱くことが成立してしまった)時点で夫婦関係は破綻しているように思います。
    私は、疑う気持ちが芽生えたら白でも黒でも同じことだと思うので離婚でいいのではないかなと思います。
    私の価値観なので絶対ではありませんが。

かくいう私も一人で出張の時ラブホテルにいったことがあります。
    なぜなら、そこがポケモ○GOのスポットになっていたから。配信から間もないころの話ですけどね。
    出張時、暇を持て余したからというだけの理由です。
    トピ主さんのようにGPSで見ていたら不審に思われたかもしれませんね(滞在時間のあまりの短さに疑いは晴れるかもしれませんが)
    私の取引先のひとつは真横がラブホテルですしね。なぜそんなところにセンターを新設したのかは謎ですが。
    案外色々な理由があったりするものです。
    なんでもそうですが、疑いだしたらキリが無いです。

• すみませんでした

すみません、ご主人はパチンコ店に店が閉まるまで
    いたんですね。。
    パチンコ店がそんなに遅くまで営業しているって
    知りませんでした。
    それにしても人騒がせなGPSですね。
    50メートルもずれてラブホテルにピンが立つとは(笑。

GPSのこと、ご主人にバレてしまったんですね。

• 単身赴任にした時点で

単身赴任にさせた時点で、
    相手を信用しなきゃどうしようもないです。

浮気するのにホテルなど必要ないですから
    自分の部屋に連れ込んで、未婚だと言っておけば釣れ放題です

信用できないなら離婚したほうがいいですよ

• たぶん

離婚すればいいのでは? 今回はパチンコのようでしたが、浮気するまで待つよりはるかにいいのではないかと思います。それに、単身赴任先が会社の寮で女性を連れこめないような住居でなければ、ラブホテルに行かないだろうと思いますし、時間がかかりますよ。

今回のことで、ふたたびチェックするのは避けられないはずです。週末になったら、どうしても気になってしまうでしょう。ちょっと時間の空いた時などに、つい見てしまうのではないかと思います。それって、不誠実です。無駄な時間を過ごすより、もっと前向きに生きてはどうでしょうか。

• 率直に聞けばいい

率直に聞けばいい。
    事実を知りたいのら、確認して聞くしかない。
    貴方はどうしたいの?

私なら、そもそもGPS機能なんて共有したくもない。
    互いに浮気だの嘘だの疑いの気持ちを持つだけ。

GPS機能はメリットもあればデメリットだってある。

行動起こすのは貴方です。

• 飲み会に車で出かけるんですか?

最初からパチンコやる気満々じゃないですか。
    飲み会と言いながら車で出かけるなんて、詰めが甘すぎます。
    ウチの主人とよく似ています。可愛いご主人ですね♪

• そんな時はビデオ通話ですよ

出るまで、何度もかけてみましょう

もし、尋ねるのなら
    その時に、ビデオ通話で目を見ましょう
    そして、決して、パチンコとは言わず
    ラブホ行ってたね?お昼寝?とか聞いてみては?

• 冷静に考える

「あれからずっと動向を追っていたところ」って・・・トピ主さ、自分のしていること客観的に考えてみたら?

もし夫が自分の行動を同じくずっと追い続けていたらどう思うのでしょう。気持ち悪いと思わないんですか?正直私はトピ主が気持ち悪くて仕方がないです。

GPSで相手の動きを探り続けるようになったら、もう夫婦は終わったも同然。おそらくトピ主は、今後もGPSで夫の行動を探ることをやめられないでしょう。断言しますが、今後何度も同じことを繰り返します。

携帯のGPS機能による所在地確認は不貞、離婚の証拠にはなりません。誤差が大きく、全く信憑性がないので。

ちなみに言っておくと、たとえご主人が設定したにせよ、ご主人の許しを得ないでパスワードを入力してGPS機能を利用した場合、不正アクセス禁止法違反が問われたり、そもそも夫婦であってもGPSで居場所を探られた側がプライバシーの侵害であると判断した時点で、訴訟問題に発展する傾向が強いので覚えておくといいでしょう。基本的に、夫婦間で「いつでも居場所を確認してもいい」という了承がない限り、トピ主のしたことがお咎めなしになることはない、と思って間違いありません。バレたらトピ主有責での離婚への発展も覚悟しておくべきでしょう。

• スマホの位置情報機能

こんにちは 
    スマホの位置情報機能は、そこまで正確ではないですよ。
    GPS機能ですがそこまで完全ではないです。
    先走ると大変なことになりますよ。

気をつけてね。

• うちの子どものGPSは

うちの子どものスマホのGPSは結構ずれます。

興味本位で学校の授業中に見てみたら、隣接するショッピングセンターに居ることになっていて、かなり焦りました!

本人は否定しましたが、やりかねない子どもなのでずっと疑っていましたが、成績表は無遅刻・無欠席なのでGPSがズレていたと思われます。

また、焦って何度か追跡をかけると人間の移動速度では不可能な速さでその都度100メートルとか移動したりします(汗)

なのであまりGPSに振り回されるのも不確定な部分も大きいかもです。