• ホーム
  • 脚やせダイエッターの皆さん助けてください!

脚やせダイエッターの皆さん助けてください!

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

やっち

こんにちは!
身長158cm体重53kgの下半身デブ体型のダイエッターです。

スキニーを着こなしたいのですが、履けば太ももがパツパツで
とても綺麗に着こなしているとは言えない状況です。

ここからが本題で
自分のダイエットのモチベーションを上げるために
以前はスキニーや好きな服など綺麗に着れなかったけど、今は綺麗に着れるようになった方に「ダイエットでどんな悩みがあったか」など経験談を教えていただきたいです!

今日からダイエッターとして頑張るので、よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 体内の巡り?

下半身痩せは水分やリンパの巡りを良くすると改善する事があります。

身長と体重だけで見れば十分標準と思うので、骨盤の歪み矯正や鼠径部をゆっくり刺激出来るエクササイズを調べてみては?

運動の後には乳酸も溜まりやすいので、筋膜をリリースして老廃物を流しやすくするのも良いと思います。

貴方にあうものが見つかると良いですね。

• わたしも気になる

私も脚痩せ気になります。でもトピさんの身長と体重は特にデブというほどではないと思いますが...わたしは154で55kg!!! ここまで増えたのは20代でアメリカで生活して以来です。痩せたいのですがアラフィフという年齢もあって全然減りません...トピさんは何かされていますか。

わたしはこの年になって実はバレエを始めました。もうあまりにも体重減らないし、もうわらにもすがるというのもありましたが、子どもの頃からの憧れと、バレエ足になりたいという思いで...また、持病のぎっくり腰と座骨神経痛が検査で異常なしだったのでエクササイズが必要となったことも理由です。これが少し効果を出しつつあります。

体重は変わっていないんですが結構引き締まりました。特にウェストあたり。せめて50kgまで落としたいのですが、全然減らず焦っております。ただ筋肉がついたのか、体重は変わっていないのですが、足は少しだけ細くなった実感があります。バレエはバーレッスンをほぼ毎日やっています。

わたしも脚痩せの方法知りたいです。おなか周り、太もも周りがまだまだ太くてレオタードがかっこ悪いので...