夜に「会えない?」と彼氏からLINEが来る

レス98
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あお

今年下の彼氏と付き合って1年半ぐらいになります。私にとって初めての相手です。お互い実家暮らしです。

よく夜に彼氏から「今日会えない?」とLINEがきます。次の日仕事だったり疲れていると断る時もあるのですが、かなりの確率で了承します。(私も会いたいので…。)
その後「10時過ぎでもいい?」と彼氏の家族が寝静まる時間を提案してきます。
彼氏はお酒が好きで毎日飲むので、私が毎回車で彼氏の実家まで行きます。
そして彼の家に行き、少し会話をしてことをすましてから私は1時〜3時の間に彼と彼の家族が起きないようにコソコソと家から出ていき、ひとりで車で家に帰ります。

お互いに仕事が忙しいので会うのは月に2回ぐらいです。私的にはそれぐらいが丁度いいと思っています。

最近、これは都合のいい女になっているのでは?、彼は私としたいだけなのでは?、一人で夜中にコソコソ帰るなんて虚しいことをしているなと思うようになりました。
彼は忘れっぽいところがあり、ホワイトデーや誕生日、デートの約束を忘れられることもありました。それらいろいろなことが積み重なって不信感がわいてきています。

こんな関係どう思いますか?おかしいでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その通りでしょうね。

まるでその行為の為に呼びつけられてるだけでしょう。
    しかも誕生日やデートの日を忘れるなんて・・。

結局は主さんにはお金は掛けず、夜中コソコソ会うだけで充分!という感じですよ。

初めての彼氏だから分からないのかもしれませんが、相当酷い扱いだと思いますね。

• 悲しすぎます

ひゃ〜。

他人ながら、お気の毒で涙が出ます。

誕生日や土日は忘れ去られてるのですよね。
    それ、彼氏と言いません。

初めての男女交際で気付かない?
    いやいや、貴女も彼氏のこと本気で好きですか?

本気なら、こんな扱いされて、それでもホイホイ出掛けていくなんて、悲しすぎてできません。

まず、本を読んだり映画を観たりして、よくよく考えてください。

• ないないない…!

あり得ない!です…!!

会いたいならあなたが来い。以上!

トピ主さんもホイホイ呼ばれるがまま行っちゃダメよ。

• 彼にとって

あおさんとの接し方が、都合のいい女のつもりはなかったとしても、所詮彼はその程度のイケてない人だと思います。
    あおさんに対しての思いやりが感じられません。あおさんと外で会って、帰りはあおさんを家まで送って、彼はその後自宅に帰ってお酒を飲めばいいのです。
    休みは合わないから会えないのですか?
    もしかしたら別に女性がいる可能性もありますよね?
    もっと素敵な人と出会いたくないですか?

• 無理です

一人暮らしじゃないんですよね?
    実家暮らしなんですよね?

実家って、彼の家では無いですよ、ご両親の家なんですよ?
    その実家をラブホ代わりにしてる時点で無理です…それにホイホイ呼ばれる主さんも感覚おかしいです…

という事は、お似合いなのでは無いでしょうか。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 止めておいた方が

要するに彼は「俺は酒を飲みたい、金はかけたくないからホテルなどを利用するつもりはない、だからお前が今から車で来い」ってわけですね?

よくその要求、了承してますね。

彼は主さんを大切に思っていません。
    大切な女性に、夜の10時にコッソリ来させ、性的なことを隠れて行い、家族にバレないように一人で夜中に車を運転させて帰らせる。そして自分だけ酒を飲む。

どの要素も、主さんを大切に思っていたらできないことです。

今すぐ別れていいレベルです。失礼すぎますし、主さんはもっと自分を大切にしてください。自分を大切にできるのは自分だけなんですよ。

• おかしいです。二人ともね。

まずトピ主さん。
    失礼ながら、都合のいい女というか、非常識極まりない女ですよ。彼の家族から見たらね。
    深夜にコソコソ知らない女が挨拶も無しにやって来て、息子の部屋でコソコソゴソゴソして、また挨拶も無しにコソコソ帰って行ってって、印象最悪ですよ。
    もし私が母親の立場でしたら、そんな付き合い方をしている女性を、息子の妻として歓迎する気は起きません。

その彼に限らず、そんな付き合い方はするもんじゃありません。
    あなたの価値を、あなた自身が下げる事になるのですよ。
    お得なオンナという酷いレッテルを、自分で自分に貼る事になるのですよ。

そして、彼。
    もうね、話にならないです。
    1年半交際してきて、すっかり慣れきっているのもあるのでしょうが、多分元々ワガママで、そういうだらしのない(ついでにお金もない)人なのでしょう。
    家族もそんな感覚の人達なのかもしれませんね。

自分が致したい時だけ彼女を呼びつけて、
    せめて送迎ぐらいはと気を遣う事もなく酒を飲み、
    用が済んだらまた一人で夜道を帰って行け、と。

いやあもう、ここまでだと却って清々しいですね。
    仕事、してるんでしょう?
    会うの、月2回なんでしょう?
    ならホテル行けよ。たった2回ぐらいさ。
    そう思いません?

私と会うのにお金も労力もビタイチ使ってくれない男なんて、私は1年半も好きでい続けられません。
    トピ主さん、気が長いですね。私だったらとっくに捨ててます、そんな下らない男。

• それはもう完全に

誰がどう見ても完全にそういう相手だと思われてます。
    しかもタダだし、彼はそうそうトピ主さんを手放さないと思いますよ。

初めての相手だと思い入れちゃうと思いますけど
    彼はトピ主さんをまったく大事にしていませんし
    実家に女性を連れ込んで…という家族にとって相当気持ち悪いことをしてます。

トピ主さん、おいくつかわかりませんが、もしかして10代でしょうか。
    運転できるから18歳以上なのだとは思いますが。
    よそのお宅に挨拶もせず夜中に上がり込むなんて、
    絶対にしてはいけませんよ。
    トピ主さんの親御さんが知ったら泣きますよ。

情けなさすぎます。
    トピ主さんはそこまで落ちていいんですか。

夜はきっぱり断ることですよ。
    それでもトピ主さんのことを好きなら絶対に別れたりしませんし
    昼間にもっとデートしようって話になります。

勇気を出して、夜行くのは断ることです。
    これで相手を試すことができます。
    本当に自分を大事にしてくれるのかどうか。

• レスします

冗談じゃない。
    もう、コソコソ行くのはおやめなさい、イイ大人が情け無い、恥ずかしい。
    今の心情を言ってみては。
    彼が変わるなら愛があると思います。

• 都合のいい女の方がまだマシかも

もし、家の人が気付いたらどうするの?

もっと自分の将来を大事にしないとね。

• そりゃダメだわ

夜中に「今から会える?」ってLINEが頻繁に来たらアウトだって。都合良く呼び出されてるだけだよ。本当に大切な相手ならそんな事しない筈。しかもコソコソ出入りして身体の関係?いくつなのか知らないけど恥ずかしくないの?

彼氏の真剣度を確かめる為にもちゃんと拒否しなさいな。それで別れるなんて言われたらアナタから捨てておやんなさい。どうせ長続きしないだろうから。

あ、それとね、本命が他に居て昼間きちんと時間作って会ったりしてる場合もあるから。複数人の女性と付き合ってる可能性もあるわね。夜中の呼び出しにホイホイ来るのがアナタだけって事かもよ?

• 休みの日に会いなよ

しかもトピ主が車で向かうの?

迎えに来させる、
    酒飲みたいなら会わない、
    しかも平日10時すぎ?!

明日仕事もあるのにマジイライラする。

私ならお前が来い、
    私は行かない、
    って言うよ。

都合のいい女だね。

彼女を平日深夜10時に彼実家!に呼びつける、
    そんなのと付き合っていて楽しいか?

• しかも

ことは済ませるんだ。

完全に遊び相手よね。

あなたが来い、
    休日にデートしよう
    ってくらい言えないの?

彼女ばかりが大変じゃないの。

つうか実家でことに及ぶ彼氏…
    幻滅するわ、私なら。
    一人暮らししろやと。

• 使われてる感満載

月に2回は 昼間のお出かけデートをして 合間に夜の呼び出しがよくある、ということですかね。

お若い2人に感じますが 若さで暴走してるなあと思います。彼は月に2回のデートでは発散出来ないのでしょうけど やっている行動が頂けません。
    親御さんも一緒に暮らしてる家に 夜中にこっそり招き入れて やる事やったらまた こっそり帰す、などは 愛ではありませんよね。

彼に「会えない?」と言われたら 彼も出て来てもらって外で合うようにすればどうですか?
    一人暮らしの家に呼ばれるのも大概ですが 実家にこっそりなんて ありえない話ですよ。

• 真夜中に女性が外出することを良しとしますか?

車とはいえ、真夜中に女性が外出するのは危ないですよ。それを良しとする男性は誠実でしょうか?

しばらくは、デートには行き、実家に行くのは断ってみて、それなりの対応なら、そういうことだと思います。

誕生日やホワイトデーを忘れたとしても、後からもらっているでしょう?もらってないなら、付き合い続けている意味が分かりません。

結婚してもいい相手ですか、結婚適齢期なら、尊敬できる人と付き合いましょう。

• あのね。

>少し会話をしてことをすましてから私は1時〜3時の間に彼と彼の家族が起きないようにコソコソと家から出ていき、ひとりで車で家に帰ります。

こういう事、未婚のお嬢さんがやっちゃダメよ。
    彼のご家族は勿論アナタの側も、そしてご近所の方も気付いているわよ。人の口に戸は立てられないのでどんな噂を流されているか、、。
    アナタは都合のいい女ではないわよ。だってアナタも断らず楽しんでいるじゃない。
    アナタは非常識な軽い女。
    その彼と別れて次にいいご縁があっても何処から、誰から、過去の夜遊びをバラされるやら。
    娘が、こそこそ夜遊びしてるなんて親御さん、なんて思ってらっしゃるのかしら。
    私がアナタのお母さんならそんな娘、お尻をひっぱたいてやるけどね。

• 彼との将来は?

親からしてみたら、
    挨拶もせずに夜中にコソコソ侵入し、する事してコソコソ出ていくような女性と結婚したいと言われたら全力で反対します。
    勿論、息子がだらしないのが原因ですが、それを注意する娘さんであってほしい。

彼との先は無いよ。
    目を覚ましなさい。

• 人に聞かないとわからない?

他の人がおかしくないと言えば満足なんでしょうか?

都合の良い女以外に何かありますか?
    他に女がいる可能性もありですね。

惚れた弱みでしょうけど
    トピさんそれで満足なら仕方ないですよ。

もし、万が一妊娠しても
    彼は責任も取ってくれませんから

もっと自分の体も大事にしなきゃ。
    明日、仕事なのに女性を夜中に呼び出すってとっても好きなら有りません。

• 冷静に考えて

家でお酒を飲んでて、
    「女を呼ぼう!」
    ことが終わって、家族に気づかれないよう、こそこそと女を帰らせる男。

愛が感じられません。

他の人も書いてるように、あなたもわりきった関係でコトを楽しんでいるならそれでもいいけど。

愛や思いやりを期待するなら、別れたら?
    男の人はドライだから、そういうわりきった相手には恋愛や結婚を考えないよ。

自分を大切にね!

• 惨め…

ちょっと惨め過ぎるよね。
    行為のためにだけ呼び出されて、せっせと通う女…というイメージしかありません。

しかも親の目を盗んでこっそりと忍び込んで、やることやったらコソコソとコソ泥の様に出て行く。
    惨めだし情けないし愚かしい行動ですよ。

それに親が本当に気付いていないと思うなら、大間違いかと…。

私の従兄弟が大学生の頃、同じ様に夜遅い時間に女の子を部屋に連れ込んでいた時期がありましたが、従兄弟の母親(私の母の妹・つまり私の叔母)は気付いていましたよ。

どうしたって物音や声が漏れますからね。
    私の母が心配して叔母に「放っておいていいの?だって男友達ならまだしも、女の子なんでしょ?心配じゃないの?」と言ったら、叔母は「女の子だから心配?そりゃまともな女の子なら心配するけど、夜遅くにやって来て男の子の部屋にコソコソと忍び込む様な子だよ??彼女も親御さんもロクな人間じゃないと分かるでしょ?そんな子、心配に値しないでしょ。関わりたくもない」と言ってました。

あなたのしてることは、まともな大人から見たらそういうことだと思うよ。
    だって、まともなお嬢さんなら彼にちゃんと紹介してもらって、親が起きている時間帯に玄関口で「お邪魔します」とご挨拶をしてあがると思いませんか?

彼の親御さんも見て見ぬふりをして関わらずに、密かに嫌悪している可能性が無きにしも非ずだと思います。
    親御さんが耳の遠い高齢者なら気付いてないかも知れませんが。

それより何より深夜にコソコソ男の部屋に忍び込んで、やることやったらコソコソ帰って行く女…って、実際どうなのよ…?

相手がそういった節操の無い年下男であるのなら、あなたがしっかりしないといけないのでは?

• 不信とは?

月に二回、夜中にコソコソ会うだけ。

そもそもこれを付き合ってると思ってるのは
    トピ主さんだけで彼にとっては
    呼んだ時だけ自分で部屋に忍び込んで来る女としか思ってないでしょうけど
    でも書いてあるよね「私的にはそれぐらいが丁度いいと思っています」って。

だってトピ主さんが丁度いいと思っちゃってるんだもの
    彼にとってはこれほど都合のいい人は居ないでしょ。

世間のカップルが当たり前に思ってるプレゼントの交換も
    彼にとってはどうでもいいでしょ?
    だって呼んだ時だけ、しかも深夜親にも内緒でこっそりだけで
    それでもそれで「丁度いい」人なんだから。

さて、不信とは?
    そもそもそれでも気にしてなかった人が
    今更なにを不信と?

大切にされてないと思うなら
    その前に自分で自分を大切にしないと。
    そんな夜中にコソコソ会いに行くことを
    平気でさせるような男に自分を安売りなんかしてないで
    休日に明るいところでデートを当たり前にする人をあなたが選びなさいよ。

変な男に身を任せておいて
    今更不信も何も…

あなたがそれを選んで行動して来たのよ?
    堂々とそんな事嫌!と言える自分を大切にする女性にならなくちゃ。
    本当に会いたかったらあっちから車飛ばして会いに来るものよ。
    お互いに会いたくてお互いに会いに行くなら当たり前だけど
    片方にだけ負担させて片方にだけコソコソさせるなんて
    そこに愛なんか存在しないわよ…

でもそれでもいい、という態度だから
    そいつは気にしないだけのこと。

変な男が好きなら仕方ない、けどね
    なんか違う…これは望んだ関係ではない…
    と思うならあなたが自分で自分を守らなきゃ。

これが初めての人だから分からない
    なんてそれこそおかしな話。

自分を大切になさい。
    しっかり自分を守りなさい。

• おかしいしお互いに非常識

>そして彼の家に行き、少し会話をしてことをすましてから私は1時〜3時の間に彼と彼の家族が起きないようにコソコソと家から出ていき、ひとりで車で家に帰ります。

彼の家に夜中に行く時点ですでにアウトです。
    虚しいじゃなくて節度ある行動が取れてないのが問題だと思います。

家の人、気づいていると思いますよ。

• あなたは

無料のデリヘル嬢ですか?
    まだデリヘル嬢の方がビジネスとして成り立ってる。
    彼はお金は払いたくない、だけどすることだけしたい、あなたは車を持っていてライン一本で駆けつけてくれる(させてくれる)彼にとってはまことに都合のいい存在。
    普段のイベントやデートを忘れるのはさせてくれる以外はどうでもいいからですよ。
    でもあなたも会いたいなら両者納得の関係ですよね。
    夜中に誰かが家の中にいたら家族は気付いてますよ普通。
    じゃなかったら泥棒入りたい放題じゃないですか。
    気付いていて放置してるんでしょう。
    今後正式な彼女として紹介されることはないと思う。
    で、そろそろあなた自身が気付いてきたならもう夜中に呼び出されても行かないと決めては?
    又は寝ていたことにして朝までスルーする。
    あなたのことが好きで付き合っているなら普通に昼間会いますよ。
    もっと自分を大切にして下さい。

• そこに愛はないと思う

時間構わず、自分の欲求で呼び出して、用が済むと帰宅させる。

それは、デリバリーなんとか と同じじゃないですか。しかも無料です。
    もっと自分を大切にしてほしいな。

誕生日などの祝い事も、あなたの為に何もするつもりがないなら、愛は無いですね。

そんな男と関わっては、女が廃る。
    ボロボロになる前にスッパリ切り捨てましょう。

• その男とは

別れなさい。

初めての男性とのことですが、男性が皆、彼のような人ではありません。
    あなたが来てくれるとわかっているから
    そんな時間に呼び出すのです。

他に良いところがあったとしても、別れる理由になる男ですね。
    最低男です。

• とても失礼

彼の家族はご存じないということでしょうか?
    そんな泥棒みたいなことしてるの知ったら出禁でしょうけど。

もうそういう仕事されてる方なのかと思わますよ。
    しかも無料で提供です。
    ひどい話です。
    それに甘んじているあなたは自分をゾンザイに扱い、安売りしてます。

せめてホテルで会いましょう。
    それをケチる彼だからこんなことになってるんでしょうけど。

• 昔の。。。

昔にそんな文化ありましたよね。
    多くは男性が女性の元に通うのですが、中には逆もあったとか。
    名詞で書くとなんだか露骨で書きませんが。

なんて言いますか、今の時代は所謂ことを済ます場所もる訳ですよ。
    ご家族が寝静まっている所にコソコソ行ってことを済ますって、彼もだけどトピ主さんも彼のご家族何だか侮辱している感じでもあります。

確かにお付き合いしている恋人同士なら男女の関係であってもなんの不思議ではないですが、コソコソする理由が分かりません。
    そもそもですが彼はトピ主さんを家族に紹介できているのでしょうか?
    紹介してなくてもお付き合いしている彼女が居ると言うのも話してないのでしょうかね?

確かに呼べばやってくる女性も都合の良い女なのかもしれませんが、トピ主さんがそれでもいいと言うなら二人が了承の元で夜会うなりすればいいですが、何よりも親の家をホテル代わりにしているって所が家族をバカにしている感じですからね。
    彼もお金掛けず安上がりと思っている節もありますね。

彼の目的も仰る通りでしょうね。
    ただそれも若い男性だと自然の摂理かもしれません。
    何よりも彼のしている事は親をも馬鹿にした感じでトピ主さんをも安上がりの女性と見ていますよね。

彼に家族が寝静まる時間に来いと言われた時点で引きそうですが、今更ですが不信感持ったのは良かったです。
    彼はトピ主さんを大事に思っている、と言う感じでは無いですよね。

• 大事にされてないのは間違いない

他人の気配って、大豪邸でもないなら、ご両親は気付いていると思います。

まぁ十中八九女性って事も分かってて、目を瞑ってるんでしょうね。

やる事やってたら音も立つでしょうし。

でも正式に紹介して来ないから、遊び相手だと思っているのでは?

いくら彼氏でも、夜中に忍び込んでこっそり帰るとか虚しすぎる。

大事にされて無いのは間違いないね。

• 完全に付き合ってない。

月に2回て…
    これは酷いですよ!
    早く目を覚ましてね。
    ビックリしました。
    もっと自分を大切にしてほしい。

• 普通の女性は致しません。

家族がおきたらどうするんですかね?

月2回の自己処理のために呼ばれて
    交通費も支給されず、
    終わったらさっさと帰れ…ですか。

いくら交際経験がないと言っても
    夜中に他人の家に上り込む段階で
    おかしいと思うくらいの常識は持てませんかね?

普通の女性は、そんなことたのまれても
    絶対に致しません。

彼は忘れっぽいのではなく、
    忘れたふりをしているだけですよ。
    あなたにはお金をかけたくないんです。

さっさと絶縁しましょう。
    コロナ禍だし、
    よそで何をしてるのか
    素性が分からない人との濃厚接触なんて
    どんな病気をうつされるかも分からず
    危険だと思いますよ。

他にも遊びの女性がいるかもね。