50歳同じ年の夫婦です。子供は2人。高校生と大学生です。
夫は会社員、私はフルタイムパートです。今年3月から夫はリモート勤務になり私は変わらない勤務だったので
夫が家事をしてくれていました。
もともと料理が好きだったので
楽しそうだったし私も楽でよかったのですが、最近ではキッチンと洗濯は自分の仕事であり、私が手をだすと不機嫌になるようになりました。キッチンは油だらけ、カビのはえた野菜室、いつのかわからない密閉容器に入った惣菜。
文句を言うとブチきれるので
言えません。
高校生のお弁当も冷凍品だらけのを
コマコマいれてつくり、写真をとって
アップしています。
たまには私がと、つくった朝は、もの凄く怒っていました。
自分で食べたいものも料理して食べることもできなく、夫がつくったものを
美味しい!と言ってたべるのが
1番丸くおさまります。
もう嫌です。ひとりで暮らしたいです。
子供は、大学生は夫が大嫌いでひとり暮らしの準備をしています。高校生もおかしいことは気がついています。
どうしていいか今も家に帰り夫のごはんをたべるのがいやで町をさまよっています。洗濯も私がすると不機嫌になります。かわいて私がたたまないような時間にわざとやり、かわいてるから畳もうとすると怒鳴られます
ユーザーID:9381831817