どこか掴めない彼女と結婚したい

レス109
(トピ主7

男性から発信するトピ

オッサン

私は34歳、就職を機に今の場所に住み始めました。 
彼女は5つ下、婚活アプリから、付き合ってもうすぐ2年です。

2年記念日にプロポーズを計画していますが、勝算があまり見込めません。
彼女に、結婚を考えてるよ、プロポーズの希望はある?等常々聞いていますが、うーん。いずれできたらいいねー。程度の返事しかもらったことがありません。

デートは割とよく時間変更やら曜日変更されます。
デート中どこかへフラフラ行ってしまって、合流出来ずに各自帰宅、という事もあります。

あとは、名前を呼んでくれたことがありません。私は、彼女を呼び捨てで呼んでいますが、彼女からは呼ばれません。

私自身は彼女が好きで、問題視していませんでしたが、姉や姉伝いに母親、職場の仲間からは彼女の行動について反対されております。

かという彼女はかなり身元はしっかりしており、公的機関に勤務していて、職場への送迎もしているため虚偽などもないかと思います。
私自身は、メーカー勤務、年収850万ほどです。同じような理系の男は、周りにゴロゴロおります。

私自身は、ほんわかとした幸せになれる、可愛らしい彼女以上のひとと出会えるとは全く思えず、早めに結婚したいと思っています。

自由人の彼女との結婚、客観的にはどうでしょうか?
懸念点があるとすれば、彼女の実家は裕福で、私の実家は普通の家、位のところです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん

結婚するなら『好き』抜きで考えないとなんですけど、好きだとそれはなかなか難しいですよね。

ただ「好き」の熱量がこの先死ぬまで変わらないなんてことは多分ないので、彼女がデート中に断りなくフラフラどこかへ消えてしまうこと、急に予定変更されることなど、「彼女じゃない別の人だったら」積み重なっても許せますか?
    彼女じゃなかったら、付き合いきれないと思う…という場合は、結婚しない方がいいかも。「好き」が薄れた時に全部裏目に出て耐えられなくなる可能性がある。

周りが反対するということは、書かれていること以外もかなり常識外れなのでは?結婚して2人だけの人生ならいいけど、子供を持つことや親戚付き合いも考えると、好きだけじゃ破綻しますね…。

• あなたとは結婚したいと思っていない

温度差ありすぎです。
    『自由人』なだけじゃないでしょ?
    デートの途中で勝手に別行動、帰っても大丈夫な相手。下の名前も呼ぶ関係でもない人。
    それがあなたです。
    出会いが婚活アプリなら、他にも付き合ってる男性がいるでしょうね。
    あなたはただの『お友達』なのでは?

プロポーズするのは自由ですけど
    指輪なんて用意したら無駄に終わりそう。

時間もお金も勿体ないので、
    本気で、いつかではなくすぐにでも
    結婚する気持ちがあるのかしっかり話し合いをした方が良いです。

正直、早く他の女性とお付き合いを始めた方が良いですよ。
    34歳。これ以上年月を無駄にしない方が良いです。

• え?なんで?

彼女は結婚考えてないですよね?
    結婚考えてない上に主の母親や職場の人も猛反対なんですよね?
    母や職場の人がどういう権利や力関係で主の結婚に口を挟むかは知りませんけど。。
    デートの詳細などを母や職場にペラペラ喋る男性っていうのは、地雷ですよね。
    勝手に主が結婚考えたおかげで主の母とか職場の人とかに否定されて彼女が気の毒すぎる。。

• レスします

他はともかく、

> デート中どこかへフラフラ行ってしまって、合流出来ずに各自帰宅、という事もあります。

これは普通じゃない。
    そのときスマホにも連絡がつかないということでしょう?
    あなたの存在を無視されてますよね。

悲しくないですか?
    ベタ惚れだから途中まで相手してくれただけでも嬉しい感じですか?

> 懸念点があるとすれば、彼女の実家は裕福で、私の実家は普通の家、位のところです。

懸念はこれではないと思います。
    たとえ結婚しても帰宅しないことがある、などありそうじゃありませんか?

夫になれば彼女の行動が変わるのではないかと期待してますか?
    変わらなくても気にしませんか?

プロポーズしても、彼女は確かに受けてくれなそうなので、こんな心配は不要かな?

• プレプロポーズするのはどうかな?

正式なプロポーズで断られたら終わりなので、
    その前のプレプロポーズという形でしてみてはどうでしょうか。

例えば、何歳で結婚したいか聞いて、具体的な年齢を言って貰えれば、じゃあその歳の誕生日に結婚しよう、と約束するとか。

逆に、このような質問をして何も回答してくれないなら、本当に結婚する気がないと思うので無理だと思います。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • お勧めしません

>デート中どこかへフラフラ行ってしまって、合流出来ずに各自帰宅、
     という事もあります。

上記のことは、100%あり得ないことです。
    彼女の本質は、その点ではないでしょうか?

2年付き合って、まだ、彼女の本質が見えていないところが問題です。

母親やお姉さんが反対する理由は、何が本質か?掴みどころのない彼女の
    不安定さに、逆に、トピ主の将来の不安を感じていると思います。

まあ〜、選択するのはトピ主ですから、ご自分の将来に責任が持てるなら
    ご自由にどうぞというところでしょうか?

• 彼女は真剣交際していません

懸念はご実家の金銭状態の差などではなく、彼女は真剣交際ではないということです。
    真剣交際はトピ主さんだけ。
    本当に大切な人を外出先で置いて行ったりしますか?
    掴みどころがないのではなく、愛情がないんです。
    トピ主さんは失礼ながら舞い上がっているから、良い方向にしか解釈していないのです。
    冷静な判断ができていないだけだと思います。
    周りの方々の反対もそれを裏付けます。

百歩譲って、これが彼女の真剣交際だとしても、トピ主さんはいつまでも愛を疑い、愛に飢えることになります。
    そんな関係幸せですか?

• 反対されれば燃えるものだけど

若い時、家族に反対された彼氏がいて、その時は逆に盛り上がったけど、別れた後になって結婚しなくて良かったと分かりました。

家族が反対してる理由、トピ主さんの場合は間違ってないですよ。
    私が家族でも反対します。

婚活アプリで知り合って2年も長いけど、彼女自身に「あなたと」結婚する意思がないですね。

結婚したい程、大好きで大切な人なら、デート中にフラフラどっか行って合流できないなんて絶対ありえないですよ。
    これ友達でやったら、絶交です。

おそらく、他に付き合ってる人がいます。

トピ主さんとデート中に他の男性と連絡とれて、そっちとのデートに行ってるんですよ。
    予定が急に変更になるのもそのため。

デート代とか全部奢りですか?
    だとしたら、タダ飯食わせてくれる都合のいいオッサン扱いです。
    彼氏とは思ってないです。

彼氏だったら周りに紹介します。
    彼女の友達や家族に紹介されたことありますか?

名前を呼ばないのは、他の人と間違えそうだからです。婚活アルアルです。

諦めきれない、信じられないとおもうなら、玉砕覚悟でプロポーズしてみたらいかがですか?

トピ主さんの年齢と年収ならまだ婚活で需要はあります。次を探すなら急いだ方がいいです。
    頑張ってください!

• 彼女は結婚しても変わらない

彼女さん、ほかに男いますよ。
    トピ主さんが一方的にほれてて、彼女はそんなトピ主さんに罪悪感も感じないから2年も交際が続いてしまうんです。

とりあえず、彼女に結婚についてどう考えているか聞いてみてください。
    彼女は結婚しても今までどおりで、家庭を大切にしたり、夫婦の時間を大切にする人には見えませんが、
    トピ主さんが1人で稼いで、家事や育児も全部引き受けてもいいくらいの覚悟があるなら結婚に進んでもいいのでは?

• 他に付き合ってる人がいる

デート中に突然どこかへ行き、その後会う事なく各々帰宅する?!
    それ他の人と間違いなく会ってますよ。
    あなたは時間潰し兼送迎者なだけの存在かと。

結婚?
    まずしないでしょ?
    彼女が了承しませんよ。
    そもそも本気で付き合っている認識すらないのでは?

いいように使われ過ぎです。
    なんなら探偵雇って、トピ主さんからフラフラ離れた後どうしているのか調べてもらったら?
    その方がいいですよ。

それであなたとの現状がハッキリしますよ。
    2、3度調べて貰えば確実に分かると思います。

• 大丈夫ですか?

彼女はトピ主さんとの結婚を望んでいないような・・・。
    というか 本当にお付き合いは成り立っているのですか?
    デート中にはぐれて そのまま解散なんて 普通はナシでしょう。これを良しとしているトピ主さんもどうかしてると思いますけど大丈夫ですか?

懸念点は ご実家同士の経済力ではなくて 完全に彼女の気持ちです。大丈夫ですか?

• 手に入りそうで入らないから、夢中になる

〉彼女に、結婚を考えてるよ、プロポーズの希望はある?等常々聞いていますが、うーん。いずれできたらいいねー。程度の返事しかもらったことがありません。

これが彼女の答えですよね?

トピ主さんの軽めのプロポーズに、既にNoを示している。

日程や時間変更、デート中に突然消えるのは、
    彼女自身が別の男性に振り回されているのでは?

その男性に突然呼び出されたり、予定を変更されたり。彼女も望みの薄い恋をしているのかも。

それは致し方のないことかもしれませんが、

結婚相手には「家族に対して誠実な人」が良いと思います。

家族になる人間、つまりトピ主さんに対して誠実に向き合える人が良い。彼女の態度は、誠実さがないと思います。付き合うには、そのつかみどころのない感じが魅力的だけど、結婚相手には微妙だなと思いました。

でもそのつかみどころのない感じ、俺のモノにならない感じが、余計に夢中にさせるのでしょう。
    ある意味、魔性の女。

これでガッツリ彼女がトピ主さんに振り向いたら、逆にさめちゃうかもしれませんね。

トピさんは、結婚相手の条件としては好条件だし、34歳なら今が一番モテどき。穏やかな結婚生活を求めるのなら、他の女性も見るのもありだと思います。

• レスします

あなたがいいならいいんじゃないですか?

誰に聞いたところでその彼女の行動を肯定する人はいないと思います。

2年記念日もこだわっているのはあなただけで、彼女は気にもしていないと思いますので、すぐにプロポーズしてみたら?

OKもらえるといいですね。

• はっきりさせたいのなら

トピ文を読む限り、あなたに対して彼女の気持ちは、”それほどでも”なのかなぁ・・2年もつきあっているのに、彼女の行動は不可解です。

彼女と婚活アプリで知り合い2年もつきあっているのに、なぜ彼女があなたとの結婚を今ではなく、いずれ、と思っているのか、なぜ彼女はデート中にいなくなるのか、なぜ彼女はあなたを名前で呼ばないのか、理由はご存知なんですか?その事について、もしあなたが今まで彼女に聞いた事が無いのなら、それもまた不思議な話です。

彼女の今の気持ちをはっきりさせるためにも、予定通りプロポーズをしてみたら良いと思います。

それがきっかけでうまく進展するかもしれないし、そうでなかったとしても、あなたも次に進めると思いますよ。

グッドラック。

• 他の方と同じ意見ですが

>デート中どこかへフラフラ行ってしまって、合流出来ずに各自帰宅、という事もあります。

これはありえないですね。友人に同じ事をしたら疎遠にされるだろうし、大抵の男性は別れると思います。

彼女は公的機関にお勤めとの事ですので、自由人ではなく人を選んで対応を変えている気がします。彼女が結婚を考えるかどうか以前に、人として粗末な扱いを受けている事が問題です。これだけ読むと送迎担当のように見えますし、友人や知人以下みたいです。

彼女に適当に扱われていても幸せならそのままでいればいいと思いますが。2年も付き合っていて結婚したい理由が「ほんわかとした幸せになれる、可愛らしい」は薄い印象を受けます。可愛らしくて一緒にいて幸せな気持ちになれる女性なら、他にたくさんいそうです。

このまま押しても結婚は難しそうなので、まずは送迎をやめて、都合が合うときだけ会うくらいに留めて、他にも目を向ける事をおすすめします。

• 主です

見ず知らずの私にありがとうございます。

デートについて、いくつかご質問頂きました点ですが、
    デートは基本的に100%私が出しています。
    ただ、私のマンションへは、交通費や手土産などもかけて来てくれることからも特に不満はありません。
    誕生日には高価なプレゼントを貰っています。

デート中だけでなく、旅行先でもフラフラとどこかへいってしまい、帰る日に合流と言うことがあり、さすがにその時は怒りました。
    ですが、彼女の言い分もあり、その時はそれで私も納得しました。

コミュニケーション不足な点が否めないでしょうか?
    彼女は伝えたつもりで伝えてないことが多い人なので、私も気をつけていますが、たまに色々なところで放置されています。(笑)

母に彼女の人柄が伝わってしまったのは、姉からの電話で根掘り葉掘り聞かれたからです。
    ヤバイ人だから、すぐ別れな!と言われ、拒否すると母から激怒の連絡が後日入りました。

プレプロポーズの提案もありがとうございます。実は、婚約指輪はすでに購入しており、あとは渡すだけなのです。
    なんとか、それをほのめかしたいのですが、彼女のほうが煮えきらず。。

• おかしいよね?

デート中に離れ離れになりそのまま解散なんて
    連絡つかなくなるなんて、普通ありえる??

あなたは怒らないの?

私の知り合いは何人とも同時に付き合っていて、名前を間違えたらいけないので
    全員あなたで統一してました

彼女は結婚はしたくないのでは?
    と言うよりこんな彼女やめた方がいいと思う。

• 婚約指輪を買った????

それ、彼女と選んだのでしょうか・・・
    たぶん、ご自分で勝手に選んだんでしょう?
    だったら、それ、一番やっちゃいけないことじゃないですか?

彼女、諦めた方が良いと思いますよ。
    デートの途中で、ほかの男性と合流しているんじゃないですか?

この件ばかりは、お姉さんやお母さんの話を聞いていた方がいいと思いますけれど。

• 主です

探偵を雇う、ですが。
    全く頭にありませんでした。

私は結婚する相手の候補者のひとり、にすぎないのかもしれませんね。
    書いていて虚しくなります。

ですが、直接話していると、そんな気持ちが吹き飛ぶくらい、聞き上手で一緒にいて居心地が良いのです。おっとりしていて、日頃の疲れも癒やされます。
    他に男がいるとは、思えませんし、思いたくないです。

皆様のレスを拝見すると、やはり確かめる必要があったと自覚しました。
    辛いですが、本日仕事のあと迎えに行く予定です。
    彼女の話もじっくりきいて、私からも伝えてみようと思います。

• 2回目です。レス読みました

彼女が結婚に煮え切らない理由は「あなたよりもっと条件のいい人がいる」と思ってるからです。
    よくてキープ。
    でも、キープでも放置とかないですよ。

もし他に男性の影がないとしたら、その彼女の性格は破綻していて、思いやりが全くないですよ。
    旅先でフラっといなくなったら相手が心配するのは子供だって分かります。
    あなたのこと大切に思ってたらやらないです。

コミュニケーション不足というなら、結婚について聞いた時に彼女がはぐらかしても、きちんと話し合わないとこです。

彼女だって婚活してたなら結婚願望はあるはずなんだから、あなたが結婚相手として相応しいと思ってるなら、はぐらかしたりしません。

彼氏がプロポーズしてくれないという悩みならネットにもよくありますけど、はぐらかすなんて脈ナシです。

婚約指輪、彼女に聞いてから買いました?
    欲しくないものもらっても要らない、買い直して欲しいってお悩みいっぱいありますよ。
    トピ主さん暴走しっぱなしですね。

ところで1回目に
    「彼女の家族や友達に会ったことありますか?」
    と質問しましたが、これに答えてもらえませんか。

会ったことないなら「結婚相手としてご両親にご挨拶したい」と言ってみたら、彼女の反応がわかりますよ。
    ここでもはぐらかされたら、かなり痛いです。

プレプロポーズもいいけど、コミュニケーションが上手くいかない相手なら、もうド直球で聞いた方が早いと思いますが。
    その方が彼女に伝わりますよ。

• よく考え過ぎ

2度目です。

彼女がトピ主さんのことを結婚相手の1人と考えている?
    いやいや絶対ないでしょ?
    この状況で結婚相手との認識が彼女にあるのだとしたなら、病院に連れて行く必要があるレベルかと。

トピ主さんはその彼女以外にお付き合いした経験がないんですか?
    それともあまりに追いかけるばかりで麻痺してるの?

トピ主さんと彼女の関係って物凄く歪です。
    その認識がないまま2年も付き合ってるつもりになってるトピ主さんも相当です。
    盲目になり過ぎ。

あなたは彼女が消えた後、何をしてると思ってるんですか?
    そしてそれを聞いたところで、トピ主さんほど便利な人は居ませんから、本当のことを彼女はいうでしょうか。
    ノラリクラリ交わされて適当に言いくるめられて終わりでは?

だからこその探偵なんです。
    日にちはわかっていますし、大体彼女が消えそうな時間もトピ主さんになら分かりますから値段も安く上がります。
    そして結果は確実です。

それにしたって彼女のトピ主さんの扱いは酷過ぎます。
    好きな人、もしくはお付き合いしている相手、なんなら将来結婚しようって人には女性なら絶対にしない行動です。

それだけは覚えておいた方がいいですよ。
    女性はね、多分男性もですが、大切な相手にはより誠実にありたい物です。
    例えデートの後に別の約束を入れたとしても、そのことはキチンと伝えますし、出来れば予定が被らないよう調整したり前もって伝えたりするものです。

ちなみにそれらをしない対象とは。
    お付き合い相手どころか知人以下の存在だと思っていても過言ではありません。
    どうでもいいから不誠実の限りが尽くせるんです。
    どう思われても痛くも痒くもないですから。

トピ主さんには酷な話ばかりで申し訳ありません。
    でもね、早く目を覚まして欲しいです。
    トピ主さんってきっと実直ないい方だと思うので。

• 主です

友達や親へはあわせてもらったことはありません。
    こちらは合わせようと提案しました。

自宅は知っております。
    非常に大きい家です。

婚活アプリで出会ったこともあり、周りには言いにくいと言っていました。

• そこ?

>懸念点があるとすれば、彼女の実家は裕福で、私の実家は普通の家、位のところです。

そこ?

デート中に居なくなっちゃうのは気にならないんですか?
    すごいずれてますね。。

• デート中にふらふらって?お互い様なんじゃない

デート中に、彼女が一人でふらふらどこかに行ってしまうとのことですが、

それって、彼女の方から見ても同じで、「主さんは一人でどこかに消えてしまう不思議ちゃん」と思ってるんじゃないの?

普通の感覚だと
    デート中に彼女がふらふらと、主さんが思ってない方向に行っても、別に疑問に思わず、文句も言わず、別行動を取らず
    「自動的に彼女について行く」のが、99%の男性の行動パターンだと思うよ

だから、彼女がふらふらとどこかに行ってしまっても、主さんもついて行くんだから、別れて別行動にはなりません。

主さんは、彼女は変と思い込んでいるようですが、
    彼女の目線で見ると
    「私が行く方についてこない主さんは、相当変わってる人」と思ってるんじゃないのかな?

婚約指輪を勝手に買うのも、女性から見たら大顰蹙って、ちょっとネットを調べたらわかるよね?
    なんで勝手に買うかなあ?

結婚のことも同じで、
    結婚後の生活とか、主さんは「彼女が今までの生活を全て捨てて、自分の都合の良い女性に変身してくれる」と無意識に期待していそうな気がする

彼女も、そう感じる部分があるから、主さんとの結婚に前向きになれないんじゃないのかなあ?

結婚結婚と言葉は一個でも
    結婚への夢の中身は、一人一人、全然違うんですよ

プロポーズとか言う前に、
    自分についてこない彼女を不思議ちゃんと決めつける前に、

主さん自身の方が不思議ちゃんな可能性や
    結婚に対する夢が、主さんと彼女で、180度全然違う可能性をちゃんと考慮して
    (例えば、夫に育児休暇とってもらって、自分はキャリア追求したい女性だっているし、
    自分は夜中まで仕事、家事は全部夫に頼みたい女性
    だって、絶対いますよ)

二人で
    よく話し合ってみてはいかが?

• トピ主さんのことは本気じゃない

本命が駄目だった時の、予備みたいなものかな。

私がその彼女のような性格なので、彼女の気持ちがわかります。
    トピ主さんって、条件はいいんですよね。デートではお金も出してくれるし、年収もいい。でも本気で好きになれる相手じゃない。条件はいいけど容姿が好きじゃないのではないかな。

指輪をすでに買ってしまっている点も嫌です。指輪は自分が好きな物を選びたい。
    男性が選ぶ指輪って、たいてい女性の好みとは違うんですよ。そんな不満ばかり残る指輪なんていらないし、つけたくないです。

最後に。
    なぜ、途中でフラフラとはぐれてしまうのか。
    それは、トピ主さんをたいして好きじゃないから。
    自分のやりたいことを優先してしまうくらい、トピ主さんは二の次三の次なんです。

• 超マイペース

マイペースでおっとりした癒やされる女性なんですね。お嬢様によくいるタイプかもしれません。フラフラ居なくなっても他に男性はいないと思いますよー。だって思いやりがなく自分中心的な人だもの。でも主さんがそこを許せるならありだと思います。私も友人におっとりマイペースな人がいますが、私の事を送迎してくれる人、自由にぼーっとしていて話を全然聞かなくても許してくれる人と甘えているように思います。それに、私に何かあっても気持ちを察して言葉をかけてくれるとか絶対ないです。本当に自分の世界だけの人です。与えてくれるものだけ受ける人です。その人も手土産くらいは勿論ありますよ。育ちはいいですから。ただ、一生、可愛い、癒やされるだけで済むんでしょうかね。友達だから付き合えるけど辛い時も自分の事しかない人ってキツくないですかー?

• 回答ありがとうございます

やっぱり友達や家族に紹介されたことがないんですね。思った通りです。

家が大きいって、本当に彼女の家ですか?
    鍵開けて中に入るとこや表札みましたか?
    家族に会わせない=会わせたくない彼氏に、家族とばったり出くわす可能性のある実家の前まで送らせるとおもいますか?

婚活で出会ったと言えないのに、もし実家の前で家族とトピ主さんがばったり会ったら、彼女はトピ主さんのことなんて紹介するんでしょうね。
    よくて友達とかかな?

婚活で出会ったと言えない=トピ主さんと付き合ってると家族に言ってない可能性もありますよ。

他の男性を彼氏と紹介してる可能性もあります。
    だからトピ主さんは紹介されないのかも。

とにかく、「結婚の挨拶がしたいからご両親に会いたい」といってみてください。
    真実がわかりますよ。

• どうしてこんなにコミュニケーションが取れないの?

皆さんのレスを読んだ上で書いたレスが、トピ主さんのレスなんですよね?
    全く噛み合ってません。
    どうして?
    話聞いてます?

彼女とのコミュニケーションもこんななんじゃありませんか?
    彼女が何か言っても、トピ主さんはトピ主さんのことを話すだけ。
    彼女にとっては彼女の話を聞いてくれているのかどうかすらわからない。
    それでもトピ主さんは、ものすごくトピ主さんに都合の良い解釈で、言いたいことを言うだけ。

彼女がフラフラいなくなるのは、そんなあなたに嫌悪感を抱き、呆れて、避けているのでは?
    こんなに噛み合わないんじゃ、2人でいる意味ないよね?って。

それとも、自分に都合の悪いことは、意図的に無視するのでしょうか?
    それもすごいひどいことです。
    嫌われて当然ですね。

なんかフラフラいなくなりたい気分がわかる気がする。

• なんだかなあ

騙されてませんか?
    同性の私からみてトピ主の彼女?の行動はありえないと思います。

ふらふらとデートでも旅行でもって、普通に無いですよ無い無い(笑)

小説風にいうなら、彼又は旦那がいてトピ主とのデートなり旅行先の同日同場所で、逢ってるという勘ぐり方も出来ると思いますよ

少し恋愛フィルター越しに彼女を見すぎじゃないのかなー
    母親とか姉は同性だから直感が働くのですよ

プロポーズの前に彼女のご自宅の『中』に入って、ご両親
    と会いましょうよ

• 指輪購入済みなんですね

一方的に先に指輪を買うのはどうなんでしょう。
    相手からするとプレッシャーを感じますよ。

私も彼女と同じようなタイプで失礼ながら、トピ主様のようなタイプの方とのらりくらりお付き合いしていました。

ある日煮え切らない態度の私に業を煮やしてか、サプライズでダイヤの指輪を渡されました。
    お断りしたのですが、罪悪感が凄かったです。
    彼女さんは結婚願望がないのですよね?どうして指輪を買っちゃったんでしょう。

トピ主様はいい人なんでしょうけど、この行動を聞いた時にあちゃーっと思ってしまいました。