未経験で分かりません

レス77
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

たつや

付き合って3ヶ月になる彼女からこういった不満を言われたのですが、改善すべきでしょうか?(現在、大学1年生で初めて彼女ができました。)

・友人(彼女の知らない)話ばっかりで、つまらない。
・デートプランや、メニューを全部勝手に決めないでほしい。
・遠出のデートをしても、カラオケに行くこと。
・勝手にホテルを予約して、当日行くことを知らせる。
・目的地に行く際、わざわざ遠回りして、友達のバイト先に顔を出すこと

自分の欲を満たしているだけに感じますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• はい

すべてご自分で決めて事後報告ばかりですね。
    計画していることを先に彼女さんに相談してから、実行しましょう。
    泊まりの時は男性と違い女声は用意しなくてはならない化粧品や下着など色々あるんですよ。
    なんでも一人できめない。
    相談してから動く。
    そうしないとフラれますよ

• 無題

どれも無しです。

初めての彼女が私と言う人と付き合った事がありますが、もっと良かったです。
    比べる事では無いでしょうけど、トピ文に挙げられているデートは有り得ないですね。

• 立ち回り方によってはそのままでも

友達のバイト先に顔を出す「可愛い◯◯ちゃんを友達にも見てもらいたいんだよ〜」
    カラオケに行く「二人っきりになりたいんだよ〜」
    とにかく好きすぎてしてしまっている行動だと言い切ること。
    あと、デートにかかる費用は全額彼氏負担でお願いします。

• フラれたくないなら全部変えよう

うん、初めてのお付き合いですね。
    普通はそんなことしないってことばかり。
    女性の扱いに全く慣れていないことが良く分かります。

相手と共有できることを話しましょう。
    無理なら話さず、聞き役に徹することも大切。
    元から異性の話はつまらないものだから、お互いに我慢。

デートプランやメニューも彼女と相談しましょう。
    トピ主が、女性が満足できるデートプランやメニューが決められるなら良いけど、恋愛初心者でしょう?
    自分勝手とリードは違いますよ。

なんで、遠出してカラオケ?
    遠出したならそこでしかできないことをしましょうよ。
    無駄足でしょう?
    友達でも意味なくて嫌がられそう。

泊まりの予定は1週間前には知らせること。
    女性には色々と都合があるんです。

なんで、遠回りしてまでバイト先に顔を出すの?
    トピ主にとって合理的でも、彼女にとっては全くの無駄時間。
    トピ主の欲を満たす以外の何があるんですか?

未経験でわからないんなら、もてる友達や先輩に相談しましょう。
    とりあえず、改善と言うより最初からやり直しくらいの気持ちで変わりましょう。
    これからのトピ主の人生が変わりますよ。

• 自分中心の思考でしかない

自分の欲を満たしているというのではなくて、物事を自分中心にしか考えられなくて共感性に欠ける思考行動です。

このデートプランなら彼女は楽しんでくれるかな、彼女の希望は何だろうと考えられない。カラオケなんか近場でもできるのに、何を優先すべきか分からない。彼女の都合も聞かないで、勝手にホテルの予約をしてしまう。二人だけのデートの時間なのに、彼の友達のバイト先に寄る。

自分勝手というよりは、思考範囲が狭すぎる、相手の気持ちを理解する能力に欠ける。

「改善すべきでしょうか?」と訊くこと自体が不思議な質問です。改善すべきに決まっていますよ。

ひとりひとり思っていること、考えていることは違います。自分が楽しいことは、彼女も楽しいとは限らないのです。

自分が全て決めてリードしなければいかないと思うのではなくて、彼女の考えや希望も聞くようにしましょう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ご、ごめん、

そんなデートは、私でもまっぴらです。

主様は”彼女”と話したくは無いの?
    すべては自己中心的ですよ。

では、ひとつずつ解説しますね。
    >・友人(彼女の知らない)話ばっかりで、つまらない。

共通のお友達ならばまだ良いですが、知らない話を延々とされても彼女さんは入り込めませんよね。
    百歩譲って
    ”この前友達と一緒に食事に行ってさ、おいしかったから今度行こうよ”
    ならば良いですけどね。

>・デートプランや、メニューを全部勝手に決めないでほしい。

二人で”愉しむためのデート”なんだから二人で決めたほうが楽しめますよ。
    ”決める”のではなく”提案”ならばまだ良いですけど。

>・遠出のデートをしても、カラオケに行くこと。

これは笑ってしまいました。
    遠出ならば”普段できないこと”をしましょうよ。
    行った先の美味しいものを食べるとか、いろいろあるでしょ?
    カラオケなんていつでも行けるし、どこ行っても同じでしょ?

>・勝手にホテルを予約して、当日行くことを知らせる。

お泊りなんだし、予定も準備も有るんですよ。

>・目的地に行く際、わざわざ遠回りして、友達のバイト先に顔を出すこと

はっきり言って意味不明。
    ”彼女自慢”デモしたいの?

>自分の欲を満たしているだけに感じますか?

はい。
    その通りですね。
    更に、自分の欲求『だけ』を満たしています。

まぁ、初めての彼女だから周りに自慢したい気持ちも分かりますけどね。

これから諸先輩方から様々な叱責やアドバイスがでるとおもいますので、

覚悟して甘んじて受けるように。

今のままだとクリスマスは独りで過ごすことになりますよ。

• よく振られませんね

恋愛とは関係なく、他人の気持ちがわかってない。
    恋愛経験のない私でも、ダメなことはわかります。
    男性友人でも、その態度はダメ。

>友人(彼女の知らない)話ばっかりで、つまらない

相手が聞いて面白い(興味がある)内容を話す必要があります。
    男性友人と話す時、友人がまったく知らない、興味ない話で盛り上がりますか?

>デートプランや、メニューを全部勝手に決めないでほしい

「彼女が喜ぶであろう」プランを組んでも結果的に喜ばれなかった。
    彼女が喜ばないプランを組むのなら、プランを一緒に考えるとますます親しくなれます。

>遠出のデートをしても、カラオケに行くこと

わざわざ遠くでカラオケしたいのですか?
    40年前、男性友人と数日間の旅行をした時、友人が現地で「パチンコに行きたい」と言いました。わざわざ遠い所まで来ているのにパチンコなんて。と却下しましたが、今から思えば、(今と違って全国チェーンでない)各地のパチンコ店に入りたかったのかもしれません。

もし、地元のカラオケ店の雰囲気が知りたいのなら、そう伝えてください。
    わざわざ遠出して全国チェーンのカラオケに行くのなら、彼女の理解は得られません。

>勝手にホテルを予約して、当日行くことを知らせる。

彼女にも日々の予定はあります。それは無視ですか?。
    彼女にどうしても行けない用事があれば、キャンセル料はトピ主さんが負担するのですか?

泊まりがけなら、当日に知らせるのは男女問わず非常識。トピ主さんが親しい男性友人から「料理が美味しい旅館を予約したから、今日旅行に行こう」と言われたら、自分の予定をキャンセルしてでも行きますか?

>目的地に行く際、わざわざ遠回りして、友達のバイト先に顔を出すこと

彼女を友達に見せに行きたいの?。行きたいのはトピ主さんの都合では?。彼女はバイト先の友達と会ったら楽しいのでしょうか?

• ん?

彼女から不満を言われたのに、ここで皆が大丈夫だよ!と言えば改善しないという事ですか?

ちゃんと彼女に相談して決めたら良いのでは?
    勝手にホテルを予約とか女性は体調もありますからね。
    まるでそれ目的みたいにも思えるし・・。

気をつけないとダメでしょうね。

• はい。そう感じます。

1,知らない話ばかりする。
    自分を知ってもらおうと話すのはよいが、相手が分からないのに話し続けて置いてきぼりでは、会話としてなりたっておらず非常につまらない。
    独り善がりの自慢話などは特に聞き苦しいですね。お互いに共通点のある話しから広げるのがベストでしょう。

2,プランが勝手。
    プランについては彼氏にお任せしたいタイプも居ますが、彼女は相談したいタイプなので合わせてあげたら良いと思いますよ。
    今日は彼氏の行きたい所で次は彼女の行きたい所など提案してもらい、バランスよくしたらよいでしょう。

3,カラオケ、ホテル、バイト先
    勝手なプランに入るけれども、バイト先に必ず寄る。何故ですか?自慢ですか?見せびらかしを喜ぶのは自分だけですね。
    カラオケは趣味ですか?ただの時間潰しでないならば、プレゼンして入れたらどうですか?
    ホテルは休憩利用でも、相手に確認とりましょうよ。女性は恋愛が即行為には結びつかないですよ。

厳しいですが、なんだか性交渉したい為に、独り善がりに連れまわして連れ込んでいるようにも感じます。これは女性として非常に虚しいですよ。
    迷っているなら背中を押したりリーダーシップを発揮して連れだして欲しいが、怖がっていたり迷惑で困っていたら引いて欲しいものなので……匙加減が難しいのですよ。

• 彼女さんに喜んで貰おうとは思わないの?

アラフィフ男です。

→って事は彼女さんは聞くばっかりでトピ主一人が喋り続けになってるって事だよね。
    知らない人の話をずっと聞かされてて彼女さんが楽しいとおもいますか?
    「二人の」話はしないのかな?

→これはまぁ人にもよるとは思うけど、彼女さんにも好みとかもあるでしょ。例えば高所恐怖症なのに絶叫マシンに乗せられたり、怖いのが苦手なのにお化け屋敷とか連れて行かれても楽しくないよね。

→カラオケとか近場でいつでも出来るじゃん。
    何の為にわざわざ遠出したの。観光したり、お喋りしながらお土産品見たりとか、思い出を作ろうとは思わないの?

→彼女さんの準備とかに全く配慮してないですよね。

・目的地に行く際、わざわざ遠回りして、友達のバイト先に顔を出すこと
    →何でわざわざデート中に友達に、しかも仕事中の人に会いに行く理由がわかんない。そんなに彼女さんと二人で居るのが苦痛なの?
    友達に会いたかったら勝手に一人で会いに行きましょう。

→欲を満たしてると言うより、彼女さんへの配慮が全く感じられない。むしろデートに精神的苦痛を感じて早く切り上げたがってるようにも見えるんだが・・・。

• コミュニケーションが取れない人

友人の話も良いですが、彼女がつまらないと思うなら別の話をすれば済みます。彼女も楽しいと思う話題はありませんか?

デートプランですが、彼女が喜んだり満足したりするプランを立てられるならそういう不満は出ないでしょうね。
    トピ主さんは相手の事を考えずに自分の好みだけで決めているのでしょう。それは良くありません。

彼女はカラオケ嫌いですか? だったら不満を言われるのは当然だと思います。

ホテルの予約って、1泊とかですか? 宿泊する事を伝えていないなら大失敗です。女性の場合宿泊するなら色々な持ち物の準備が必要になりますから、突然泊りになると非常に困ります。

友達のバイト先に顔を出すのは毎回ですか? そうでないとしても、行く前に彼女に「ちょっと寄って行っていい?」ぐらいの確認は取っていますか?

上記いずれも相手ときちんと話をして、確認をしたり伝えることを怠っているために不満に思われていると思います。
    彼女さんと普段からきちんとコミュニケーション取れてますか?

• 確かに…

・友人(彼女の知らない)話

知らない人を話題にされてもつまらないだけ。彼女の話をもっと聞きましょう。

・デートプランや、メニューを全部勝手

場所によってはヒールは無理だなとか、スカートじゃなくてジーンズにしようなどTPOで服や靴も変わってくるので、「次はここに行きたいんだけどどう?」や「どこか行きたいところある?」と聞きましょう。

折角の遠出がどこでも行けるようなカラオケで終わるなんて時間の無駄。観光や現地でしか食べられないレストランなどを探しましょう。

生理だったらどうするんですか?

バイトの人達に会うのに、彼女も気持ち的にも心構えをしたいと思います。「良い彼女だね」と思われるようにしたいので。遠回りして時間の無駄になることも彼女の時間を奪うことになりますしよくないですね。

彼女が一緒に何をしたいか、何を話したいか、相手が楽しめるように尽くしましょう。

• では友達でも同じことをするの?

そうですね。
    自分一人なら勝手にすればいいけど、彼女さんからしたらあなたが好き放題して自分が振り回されているように感じるでしょうね。

主さんは何で相談しないんですか?
    デートプランやメニューは話し合えば今と同じ選択でもそれほど問題にならない。
    勝手にホテルを予約して当日突然今日はお泊りって言われて喜ぶ女性はいないと思います。「わぁ、サプライズでうれしい」と思わせたかった?
    遠出のデートでカラオケと寄り道で友達に会いに行くのは主さんが楽しいだけ。

未経験で判らないとは、異性と交際の経験がないからわからないという意味でしょうが、これ、同性の友達同士でもやったら嫌われませんか?
    それとも相手が恋人なら自分の体の一部みたいなものだから、どこかに行くのに自分の腕にいちいち相談しないみたいに、相談しないで何やってもいいと思ったんでしょうか?

• 似たような人と付き合った事があります

…ので、どう感じていたかレスさせて頂きます。

→私の知らない彼を知る貴重な情報でしたので、興味津々で聞いてました。けど、私サイドの話をすると「俺の知らない人との話されても、つまんない」とピシャリとぶった斬られたので、それには困惑しました。

→私は引っ張っていって欲しいタイプだったので全然OKでした。『今日はどこに行って、何するの?』とワクワクでした。

→私の場合は、公園でした。『わざわざ、こんな所に来てまで…』と思わなくもないですが、彼氏が立ち寄るのが好きだったし、私も公園が嫌いな訳ではなく、むしろ自然は好きなので楽しかったです。

→これは、無しです。結果としては、行きはしましたが、ここいら辺りから彼に対して不信感を募らせるようになりました。デリケートに扱って欲しい案件です。

→私の場合は、彼の大学でした。私にとっては彼の貴重な情報でしたので、楽しかったです。
    『こういう学校で、こんな友人さんと日々を過ごしているんだ』て興味津々でした。

…と、以上『私はこう感じていた』ですが。
    主さんの彼女さんは、私ではないので…彼女が嫌と言うなら、しちゃ駄目ですよ。
    ただ、人によっては私のように受け入れられる部分も多かったり。感じ方は様々なので…彼女に合わせて付き合って行くか、別れて別の人を探すかは主さん次第です。

因みに、彼と私のその後ですが…
    ホテルの件等で彼への不信感が芽生えた矢先に、彼から別れを切り出されたので『潮時』と思って別れました。
    ただ何故か、してもいない浮気を疑われて泣かれました。

• なんだか持ち物みたい

トピ主さんにとって彼女って持ち物みたいですね。
    人と一緒にいるというより、完全に物かと。

あのね、彼女にだって希望ややりたい事があります。
    分かりませんか?
    あなたがやりたい事=彼女の希望ではありません。

トピ主さんは友人や家族と一緒に過ごす際、同じ行動しますか?
    多分しないと思います。
    何故彼女だと突然人間性ナシだと思うのか、物凄く不思議です。
    だから彼女は不満なんです。

何かを食べるなら、彼女はお腹が空いていないか、何か食べたい物がないかを聞きましょう。
    デートするなら、彼女にどこか行きたいところがないか、やりたい事がないか聞きましょう。

友人のバイト先に寄るなら、寄ってもいいか聞きましょう。
    会話をするなら、まずは彼女と共通の話題を心掛け、知らない人や事の話をするならまずその説明をしましょう。

トピ主さんには気遣いと言うものが全くありません。
    それじゃあ彼女はあなたと一緒にいても全く楽しくなんてないですよ。

何かをするならお互いの希望を出し合い、お互いに折り合いをつける道を探りましょう。
    自分の希望を1つ通したなら、彼女の希望も1つ通してあげましょう。
    それが誰かと時間を共有する際のルールかと。

• 彼女のことに興味ありますか?

付き合ってお互いのことを知って徐々に信頼関係が生まれてくるのだと思うのですが、一方的に自分の話や行動をされて、何も理解してくれない人と感じていると思います。悪くいえば、自己中。
    自己中だと肝に命じて相手の気持ちを汲み取ることに注意してみてください。

• 彼女の意見を聞く

自己中だし、仮に結婚したとしたら家族より友達優先しそうなタイプだと思いました。

恋愛経験が未熟でまだ大学1年生だし、
    彼女が好きなんじゃなくて彼女がいる自分が好きな時期なんでしょうね。
    彼女を楽しませたいという気持ちがなければ別れるか、彼女の意見を聞くことから始めたらいかがでしょうか。

• 聞きながら

今までの友達との付き合いに彼女との付き合いも入っている。
    彼女としては自分を大事にして思いやりをみせて欲しいという所だと思います。
    相手に聞きながらやるといいと思います。リーダーシップとはまた別かな。

• 自分がされたらどう思うの?

何も思わないんだったら、どうにもなりません。
    価値観が違いすぎる。

一般的には十分に自分勝手と言われるような行動の数々です。
    社会に出てからも顰蹙を買うような行動です。

大学生のうちに行動を改めることをお勧めします。

• 改善点だらけ

うーん、お付き合いが初めてとかより、単に元々独りよがりな人なのでは?

そもそま好きな人と付き合ってます?告白されて、そろそろ彼女というものを作ってみたかったから付き合うことにしたとかなのかしら。そうじゃなかったら、彼女に喜んでもらいたい、2人で楽しく過ごしたい、が自然とあるものだけど、それが全く感じられませんね。

→誰が聞いても面白い笑いネタでもなきゃ知らない人の話なんて聞いてて楽しいものじゃないですよ。主さんだって彼女に同じことされたら飽き飽きしますよ。

→これは人によってはお任せしたい人もいるからなんとも言えないけど、こういうということは女の人が喜ぶようなことは少ないプランなのでは?

→彼女がカラオケめちゃくちゃ好きなの?そうじゃなきゃ遠出でカラオケ行く意味わからない。それなら近場でいいじゃん

→着替えやメイクもあるし、サプライズでお泊まり喜ぶ女子は少ないですね。

→1番意味がわからない。用事があるの?ないなら何のために?彼女ができたアピール?通り道だとしても普通しないよ。

たまにいる「俺が喜ぶと彼女も喜ぶ」という勘違い男にしか見えません。相手のことをもっとよく考えてあげないとそろそろ振られちゃいますよ

• いやいや

未経験関係ないですよね?

感じますね。

何故知らない人の話題を出すんですか?
    トピ主さんの知らない人の話ばかりされて何が楽しいんですか?
    トピ主さんの興味のない場所ばかり連れ回されて楽しいんですか?
    何故予定を伝えないのですか?
    相手が喜ばないサプライズはただの自己中ですよ?
    デート中にわざわざ友人のバイト先行く必要あります??

>改善すべきでしょうか?
    別れたくないなら、改善すべきだと思います。
    少なくとも彼女は現状に不満があるわけです。
    これが続けば別れしかありません。

トピ主さんが「彼女がどう思おうがどうでもいい。俺の考えについてこれないなら別れるまで。」と思うなら、続行すればいいんじゃないですか。

まぁ、世の中にはトピ主さんの行動を「引っ張っていってくれるタイプなのね。格好いい。」という人もいるでしょうから、そういう人を探した方がいいかもね。

• 男らしさ

男らしく、引っ張る自分を演出しているのだとは思いますが、残念ながらどれもこれも空回りで、
    このままでは、すれ違って振られてしまいます。

あなたの考えている男らしさは、自分勝手と強引。自分の都合とやりたい事が基本になってしまっています。

本当の男らしさ、頼もしさというものは、相手への思いやり、優しさが基本です。
    彼女があなたといて、安心していられる時間や空間を作ること。
    彼女の足りないところや、苦手なことを補え合える知恵や能力。
    そうした実力が、男らしさや頼もしさとして、女性から尊敬されるのです。

まだまだ未熟な学生さんですが、自覚がなくては大人にはなれません。少しずつ、彼女ファーストのエスコートを意識しましょう。
    本当の男らしさを、理解しましょう。

• 実際そうですよね、自分の事しか考えてない。

・知らない友人の話をされてもたしかに困るし、興味もない。
    ・何が食べたいとか聞こうともしないんだね。
    ・せっかくの遠出デートなのにカラオケに時間取られたくない。
    ・勝手にホテルを予約って完全に自分の欲求だけじゃないですか。
    ・何で?何の為に友達のバイト先に顔を出すの?それも遠回りしてまで、
     欲を満たすとか関係なくこれが一番意味がわからない、
     友達にも友達のバイト先にも迷惑だし。

改善は必須だと思うけど、トピ主さん何が悪いかわかってないだろうから
    治すのは無理かもね。

• 彼女=ぬいぐるみ 

トピ主にとって、「彼女」ってお人形さんみたいな位置づけなんでしょうね。
    見た目がよくて、助手席に座らせておいて、
    あとは自分がひとりでなんてもやればいい、という。

未経験でわからないというけど、恋愛に限らず、
    自分本位でひとりよがりなんじゃないでしょうか。
    欲を満たすだけという言葉は言いすぎだけど、まあ単純に、自分が
    楽しければいい、という印象ではあります。
    相手が全く視野に入ってない。一人遊びにお人形連れて歩いてる坊やです。

彼女は不満を言うだけマシなんですよ。
    昨今、何も言わずにフェイドアウトとか珍しくないからね。
    彼女は優しいよね。

• たぶんですが

初めての彼女に舞い上がってるだけで、彼女を本当に好きじゃないのでしょう。
    好きな人が嫌がっていたら、次から気をつけようと思うものだし。
    彼女を見せびらかしたい、彼女がいることで満足で相手が何を考えていようが彼女でいてくれるなら気にならないのでしょう。
    そのままでいいんじゃないですか?
    別れれば良いことですし。
    次は好きな人と付き合ったら良いと思いますよ。

• 同じ事をされたらいかが?

たつや様、こんにちは。

彼女様から振る舞いに不満を言われたとのこと。

逆の立場でお考えになってみてはいかがでしょうか。

彼女様が貴方様と話す際の話題はあなたの知らない話ばかり
    しかも面白いならまだしも全く興味のないテーマです。

そしていざ出かけたら魅力的なものはスルーして
    どうでも良いものだけを詰め込んだようなプラン。

自分の都合やバランスもあるのに突然予定を決められて
    それに付き合ったにも関わらず彼女様は知り合いに会うためにわざわざ遠回り

もし持ち物やアクセサリーに感情があったなら
    きっとそんな風に感じることでしょう。

むしろこの中に一欠片でも彼女様の意思が含まれているなら教えていただきたい

交際は1人でするものではありません。
    人が2人いて初めて成り立つもの、時には相手に全部合わせることも必要ですし
    自分が引っ張ることも必要ですが
    そのゴールが同じでなければ苦痛以外の何物でもありません。

彼女様は2人で幸せを目指している。
    ただ貴方様のそれは自分の幸せは彼女の幸せというものでは?

問答無用で切られてもおかしく無いところを折角指摘してくれたのですから
    素直に改めて相手を尊重すれば良いと思います。

お幸せに。

• 全てNG

随分と独りよがりなんですね。
    彼女の事を大事にしているとは全く思えません。

改善すべきでしょうか?って聞いてるけど、そんなこと人に聞かなきゃわからないの?大学生だよね?
    改善するもしないもあなたの勝手だけど、改善しなければ遅かれ早かれ振られる事は目に見えています。
    これだけは断言できます。

• 彼女が不満だと言ってるじゃん

未経験でわかりませんって、ちゃんと彼女が「ここが不満だ」って言ってくれてるのに
    なぜ赤の他人にどうなのか聞くの?
    「それで良いですよ」というレスが多ければこのままって事?
    なんか・・・悲しいというか情けないというか。

本当に自分の事しか考えてないのかなと思えます。

• コミュ障なの?

彼女との会話が成立してませんよね。
    人とかかわるときには、相手の気持ちを考えないと。
    トピ主がやっていることは自己満足だけですから。

知らない人の話より、二人で盛り上がれる話題を見つけましょう。
    同じ趣味とかないんですか?

なぜ彼女がどんなデートをしたいか、どこに行きたいかを聞かないんですか?
    勝手にすべて決めることが、男らしいとか勘違いしてますか?
    彼女はトピ主の奴隷ではありませんよ。

いきなりホテルに泊まる?
    あり得ませんね、そんなことは前もって話し合っておくことです。
    なんの準備もなしに泊まりって、迷惑以外のなにものでもない。
    自分は気にしないというのは、言い訳にすらなりません。

なぜ友達のバイト先に行くんですか?
    彼女とのデートなのに?
    友達と会いたいなら、デートのついでではなく彼女がいない時に会えばいいのに。

全て、トピ主だけが楽しんでますよね。
    近いうちにフラれると思いますよ。
    これじゃ、彼女はなにひとつ楽しくありませんから。

人に対する思いやりを学んだほうがいいと思います。
    わがまま、横暴、もしかしたらモラハラとまで言われてしまうかもね。

• うーん

あり得ない。
    独りよがりすぎる。
    「彼女を喜ばせるプランを考えることが出来る大人な男、を演じたい小さい男。」という感じです。

結局「彼女ができた自分」に酔っているんだと思います。

もっと客観的に、第三者目線で自分を見てください。普通に黒歴史を積み上げていますよ。