• ホーム
  • 男女
  • 身近な人に出来ない相談(会社の上司と付き合っています)

身近な人に出来ない相談(会社の上司と付き合っています)

レス63
(トピ主15

恋愛・結婚・離婚

たまこ

半年ほど前から会社の上司と付き合っています。社内では秘密で何事もないように振る舞っていますが、付き合うようになってから上司は私の前で他の特定の女性と必要以上に親しくします。

例えば、二人で数秒見つめ合って微笑むとか、ものすごく顔を近づけてこそこそ雑談をするとか(こそこそ話すような内容じゃないのに)、私が話しかけても答える時はその女性の方を向いて答えるとか。私には目も合わせてくれないし、雑談も話しかけてくれない。

私に何もしないだけじゃなくて、他の特定の女性と親しくするというのが重なって辛いし悲しいので、私もたまには目を合わせてもらいたいなって思って上司の方をさりげなく見てみるのですが、やっぱり見てくれないし、その女性を見て微笑んでる姿を見る事になってしまって、メンタルが持ちません。その女性は上司の好きなタイプ(小柄で明るい)で、私は正反対(普通体型でおとなしい)なので、どうして上司は私を選んでくれたのかと日々悩んでいます。

その女性には彼氏がいるので、無理だと思って手頃な私を選んだんじゃないか、私といる時ももしかしてその女性の事を考えているんじゃないか、私はその女性の代わりなんじゃないか、もやもやが止まりません。私を特別扱いしてほしいんじゃなくて、付き合う前みたいに普通に話したりしたいし、その女性とも必要以上に近付かないで今まで通り普通にしててほしいだけなんです。だけど嫌われたくなくてあまり仲良くしないでなんて束縛みたいな事は言えません。

私は上司の前だと嫌われたくない思いから自分の意見が言えず、聞こえが悪いかもしれませんが上司の言いなりです。もう私に飽きてしまったのでしょうか。それともやっぱり私はその女性の代わりなのでしょうか。褒めてもらいたくて一生懸命仕事をしたり上司をサポートしたりしても見ているのは結局その女性ばっかり。上司にとって私は何なのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼(上司)と話すことでしょ

彼がどう思っているかなんて誰にも分からない。

不安なら彼と話すしかないんですよ。

ただ、男性は感情的に話されると面倒くさいと思う人が多いので、
    冷静に分かりやすく話しましょう。
    「何故あの女性と話すの?」とか言われても分からない男性が多いので、
    彼がすることであなたが悲しい、と言いましょう。

• 自信をもって!

おどおどしない!
    貴方は彼女なんでしょ?
    だったら胸をはって!
    上司が特定の女性に微笑むならあなたも特定の男性に微笑み、寄り添って話せばいい。
    上司にみせつけたらいいではありませんか?
    文句を言われたら、貴方の真似をした、嫌ならあなたもしないでねとはっきり言いましょう!下を向いてる人は魅力的ではないですよ。
    胸を張りいつも笑顔で堂々と!

• うーん・・

上司って何歳ですか?
    そして主さんと、上司がお気に入りの女性は何歳です?

仮に、上司40代、主さん30代前半、お気に入り女性20代前半とかなら、主さんの想像は合ってるかもしれませんね。

また、主さんは手に入ったので早々に飽きた。
    何でも言う事を聞くし面白味もない。
    どちらか言うと、主さんが惚れている状態・・という感じでは?

しかしお気に入り女性はどう考えても手に入らない。
    でも可愛い、接点を持ちたい!という下心かもしれませんね。

でもね。
    職場で異性と見たら色恋沙汰になる、またはそれを望むような人ってどうかと思いますよ。

• タチの悪いいたずら

上司の彼はおいくつぐらいでしょう。
    おじさんといえる歳ならば、いたずらのつもりかもしれません。
    わざと職場の女の子と仲良くして、トピ主さんが何も言わず寂しそうなのが楽しいとか、可愛いとか。
    歳がいってる人に限ってそういう人多いので…
    ガツンと冷たく言わないと治りません。
    彼の気がトピ主さんにあるのならば、そこでおろおろして謝ってくることでしょう。

• 隠れ蓑なんじゃないの

つまり、あなたと付き合っていることを完璧に隠すために、あえてその女性と
    親しげにしてみせる。

だからといって、彼があなたに対して誠実かどうかはわからないですよ。
    本音は彼にしかわからない。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • とりあえず話し合い

社内恋愛してる相手の対応が素っ気なくなってしまう人は割といると思いますよ。
    交際がバレたくないとか、気恥ずかしいのが理由です。
    トピ主さんの彼もこのタイプかなと思いました。

特定の女性、彼氏さんのお気に入りスタッフなんでしょうね。
    仲がいいと距離も近くなったりするし、トピ主さんも嫉妬心から細かいことまで気になってしまうんだと思います。

大人になるか、彼と話し合うか、嫉妬深い人に社内恋愛は続かないから別れるかのどれか選んだらいいと思います。
    社内恋愛がバレてない今のうちに別れちゃえば、別れた後もダメージ少なくて済みますよ。

• これ見よがしな態度

彼氏のような男っているよね。
    嫉妬してくれる彼女をみて自己満足してるのよ。
    主さんという保険があるから気持ちが大きくなって、好みの女性にセクハラまがいのことをして相手も嫌がっていないから調子に乗っている。
    主さんには悪いけど、彼サイテーね。

• そんな不安な恋愛などやめちまいなさい。

そんな心理で仕事が出来るとお考えなのですか。

男性側としては、周囲にあなたとの「秘めごと」を気づかれないように色々と画策しているのではないかとも思います。
    上司ですから「部下に手を出した」と噂されるのを気にしているのではないでしょうか。 

‥まさか不倫ではありませんか?

ともかく、そんなに気を揉むならその彼に聞けば良いものを、独りで不安を募らせるくらいならやめたほうが良いと思います。

• そんな男ダメでしょ。

トピ主様を大切に思っているなら、そんなことしないよ。

あくまでも私の個人的な考えですが、
    件の女性が本命で、
    トピ主様が押さえ、だと考えますが。
    それ以外にも、複数の部下に手を付けてそうだけど…。

まだお若い方なんだろうな。
    恋愛経験もあまりなさそう。

自分をこんな卑劣な男に安売りしないで。
    トピ主様が本命であろうと、他の女性を挑発するような行為を見せつけて、煽るようなことを職場でする男なんてミットもないですよ。

トピ主様が恋愛するような価値なんてない上司です。

まともな上司は色恋沙汰や私情を挟まないし、セクハラ案件には最新の注意を払います。
    他の社員にどうみられるか、まず考えますからね。

他の社員に、その上司の過去の評判などを聞いて探りを入れた方が良いのでは。
    後々のために、彼との会話も録音することをお勧めします。

新しい出逢いをお勧めしますけど。

• たくさんの意見ありがとうございます

私は30代、上司は50代、女性は40代です。上司に子供はいますが不倫ではありません。
    少し前に1度だけ話を聞いてもらおうと時間を作ってもらったのですが、隣に座り顔を覗き込むようにして「どうした?」と心配そうな顔をされると涙だけで何も言えなくなってしまいました。
    静かに泣くだけで何も言わないから困ったような呆れたような顔をさせてしまって後悔しかありませんでした。
    上司の真似をして私も他の男性と親しく、なんて思わないほど私は上司が大好きです。
    基本がネガティブなので悲しい事があるとすぐに下を向いてしまうので、気にしないように気にしないようにと言い聞かせながら無理して笑顔を作っていたらある日上司に「最近楽しそうだな」と笑顔で言われて、笑ってる事には気付いても俯いてる事には触れてくれないんだなと余計に悲しくなりました。
    今までの恋愛は追いかけられる事が多かったのでまさか自分がこんなに嫉妬深いとは思いませんでした。
    楽しそうな二人を見て傷付いて俯く私を楽しんでいるのでしょうか。
    別れたところで結局私は上司が大好きなので状況は変わらないので転職も考えたのですが、今の世の中的に転職も難しいし自分さえ我慢すればうまくいくのかな。

• はっきり言います

その上司は焼きもち妬くトピ主さんが可愛くて仕方ないのです。だってトピ主さんて文面からもかわいいが溢れてますもの。そんな歳下の女性はかわいいだろうよ。飽きてなんていないのでご安心ください。

• 子どもなんですね、どちらも

>少し前に1度だけ話を聞いてもらおうと時間を作ってもらったのですが、隣に座り顔を覗き込むようにして「どうした?」と心配そうな顔をされると涙だけで何も言えなくなってしまいました。
    静かに泣くだけで何も言わないから困ったような呆れたような顔をさせてしまって後悔しかありませんでした。

まるで幼子(おさなご)ではないですか、トピ主さん。

私にはその50代上司、タチの悪い男にしか見れません。
    50代になってワザとそういうことをやってトピ主30代恋人の女性をからかっている、
    いや面白がっている、
    好きな子をいじめる心理でしょうけど、
    職場で何やってんの?
    50代にもなって精神年齢はまるでこども、
    幻滅しますね、私なら。

職権濫用上司、
    コンプライアンスの時代にこの男すごいね、
    って。
    尊敬する上司ならこんなこと絶対にしないからね。覚えておいて欲しい。
    くだらなすぎて泣けてくるわ。

付き合っている女性を悲しませることは、
    素敵な男性は絶対にいたしませんよ。

• わからない

自分の子供のような年齢の部下と、職場恋愛する上司。
    その部下である彼女の、ヤキモチを楽しむかのように、他の女性に至近距離で話す。

なんだかよくわかりません。
    そんな人のどこがいいのかも、わからないし、30代のあなたのモヤモヤとか、涙とか、二人共が幼すぎて、何がしたいのか、よくわかりません。

不倫じゃないなら、何ですか?結婚の話とか出ないなら、上司にとってあなたは、ただの遊び相手ですか?
    仮にも上司の立場で、職場恋愛を始めておきながら、将来の話もなく、他の女性とこれ見よがしに距離を詰め、見つめ合い、微笑み合う。

あなたの知らない所で、他にも遊び相手がいるかも知れませんね。
    至近距離で何の話でしょうね。そんな職場、他の人にとっては、どんな風に写っているのでしょう。
    女性と遊びに来ているような上司。
    そんなに魅力ないですけれど。

• 試し行為

追加トピまで拝読しました

トピ主さんは、真面目なんだなが第一印象、そして上司彼氏は、『プライドが高い割に恋愛に自信が無いタイプ』ですね

このタイプの男性と恋愛した経験がありますが、非常に面倒です(笑)
    トピ主さんが書いたように好きな相手に対して試し行為が非常に多かったですね
    妬かせる・落ち込ませる・不安にさせる

自分に自信のある男性はトピ主上司みたいなことは一切しませんよ
    又は真摯に愛情を惜しみなく好きな相手に注ぎ込むタイプもしません

プライドだけはエベレストも平地に感じるほどに異常に高いから、自分がトピ主様から愛されている確信を得る手段として40代女性への接近だと私は確信してます
    そして、動揺するトピ主様を見て、自分への愛情を確信しているのです

という屈折した性格の男性のために、仕事まで辞めるのは
    もったいなさすぎです。
    別に別れろとは言いませが、意地でも気にしない風を装う
    トピ主も他男性社員と笑顔が会話する
    予定を聞かれても曖昧にする

でも、このタイプの男はしんどいですよね
    私は3年しか持ちませんでした(笑)

• 追加への意見もありがとうございます

もう本当に子供みたいだなと自分でも思います。私が末っ子という事もあり今まで付き合った男性は全員年上で、年齢と中身が合っていないとよく言われていました。それでフラれた事もあります。
    上司は仕事がとても出来る人で、困った時はいつも助けてくれるので、私は尊敬していますし大好きです。
    好きな子をいじめる心理、愛情を確かめる行為、もしそうなら上司は私に対して好きという感情を持っていてくれてるのでしょうか。
    私だけが好きな気がしています。
    二人きりの時だけは安心感がありますが、二人きりじゃない時は壁が出来ているようで不安しかないです。
    結婚の話は今までした事はないです。なのでもしかしたら上司にとって私は遊びなのかもしれません。

• ごめん

これっていわゆる洗脳や支配に関する話なのでは?

恋愛の飢餓感を煽ってトピ主さんが上司を無条件に求めるように、仕向けているように感じる。

申し訳ないけどこういう状況で相手の男性には対象となる女性への愛情は無いよ。

自分の支配下で相手からの思い通りの愛情を得ることはあっても、自分が愛情を与えることはしないから。
    支配の為の演技はするけど。

違和感を感じるのは支配の為のネタに使っているもう一人の女性の存在。
    グルなのかトピ主さんと同じような立ち位置の女性に仕立てようとしているのか?
    当然だけど違う人相手なので手法も違うよ。

上司部下の関係なので清算は難しいのかな?

状況を変えることができないなら、少なくとも上司の手法についての理解と認識は心の中で持っておいた方がいい。

脱出のタイミングを見て一気に飛び出すしかない。

逃げないと幸せになれないよ。

• くま様と同意見です

とぴ主さん、優しい人なんじゃないかな。

彼はあなたの気持ちを弄んでいますね。
    残念ながら、こういう男性は人を愛する、という普通の感情を
    持たない人です。

正に洗脳。あなたに無駄な嫉妬をあおり、自分に対する愛情を絶対的なものにする為です。

○イコパス、と言われる人がする手法です。

一見、おしゃれで仕事が出来て、素敵な人に見えますが、
    心の内は常に砂漠の嵐が吹き荒れているような 心の持ち主です。

関わったらいけない人なんですよね。

あなたも既に、心が焦燥していませんか。
    会っている時は愛情を感じますが、離れていると壁がある、
    そういう状態になる人って、そうなんですよ。

何とかなる相手ではないので、速攻で逃げる事をお勧めします。

間違っても 彼を変えてあげたい、とか 彼の孤独を癒してあげたい、
    とか、私しか彼を理解できる人は居ない、とか 思ってはいけません。

何故なら、そういう人は永遠に変わらないし、変わりたいとも
    本心では思っていないですから。

ターゲットにするのは、心優しい人。

心を病む前に、離れて下さい。
    お願いします。

• 洗脳?支配?

二人でいる時は確かに愛情を感じるのですが、でも二人で会う時は必ず私から誘います。
    断られた事はなく会いたいと言えばいつでも会ってくれるけど、上司から誘われた事はありません。
    何かする時には「○○したい?」と聞いてくれるのですが、特にしたくなくても「はい」と答えてしまうのでこれも洗脳や支配になるのでしょうか。
    上司から見て私は真面目でおとなしく従順らしいので何でも「はい」と答えると「たまこはやっぱりたまこだな」と笑顔を向けてくれます。
    好きな人が笑ってくれると嬉しいので私は何でも上司の言う通りにしてきました。
    もし女性とグルだったらなんて考えただけで吐きそうです。辛いです。悲しいです。
    焦燥というよりはどうして私が嫌がる事を目の前で平気でするの?という謎の感情が大きいです。
    それでも二人になるとあんなにもやもやしてた気持ちが一瞬でなくなり安心感に包まれるんです。
    辛い、悲しい、そう思う時間の方が長いのに、極端に言ってしまえばたった数秒抱きしめられるだけで今までの事はなかった事にしようと思えてしまうほどです。
    それを何度も何度も繰り返しています。
    今日もすれ違う時に上司に視線を向けてみましたが、そのまま通りすぎて行き、その先にいた女性にはちょっとふざけたような顔をして二人で笑い合っていました。
    平常心平常心と思ってさっさと仕事を終わらせて会社を出て一人になった瞬間に周りに誰もいないのを確認して思わず声をあげて泣いてしまいました。
    心が弱すぎて嫌になります。

• その恋愛幸せなの?

何だか全然楽しくなさそう。それにそんな心理状態でちゃんと仕事出来てるのでしょうか?
    気になる事もちゃんと話し合えない。
    そんなに悲しくて傷付いてるのに「自分さえ我慢したら上手くいくのかな」って…そんな事したら間違いなく病みますよ。
    「上手くいく」って表面上というか、何の解決にもなってないのだから、いずれ破綻しますよ。
    親子ほどの年の差というだけで反対は出来ませんが、貴女は結婚や子供は考えてないのですか?
    30代ならのんびりしてられませんが、上司が50代なら子供はあまり現実的じゃないですよね。
    あんまり貴女が幸せになる未来が感じられません。

• 洗脳?支配?

二人でいる時は確かに愛情を感じるのですが、でも二人で会う時は必ず私が会いたいと言います。
    断られた事はなく会いたいと言えばいつでも会ってくれるけど、上司から会いたいと言われた事はありません。
    私が上司を大好きなのを知っているから余裕なのか、そもそも自分から会いたいとは思わない程度の気持ちなのか。
    もし女性とグルだったらなんて考えただけで辛いです。悲しいです。
    焦燥というよりはどうして私が嫌がる事を目の前で平気でするの?という謎の感情が大きいです。
    それでも二人になるとあんなにもやもやしてた気持ちが一瞬でなくなり安心感に包まれるんです。
    辛い、悲しい、そう思う時間の方が長いのに、極端に言ってしまえばたった数秒でも寄り添うだけで今までの事はなかった事にしようと思えてしまうほどです。
    もやもやしては安心して、というのを何度も何度も繰り返しています。
    今日もすれ違う時に上司に視線を向けてみましたが、そのまま通りすぎて行き、その先にいた女性にはちょっとふざけたような顔をして二人で笑い合っていました。
    平常心平常心と思ってさっさと仕事を終わらせて会社を出て一人になった瞬間に周りに誰もいないのを確認して思わず泣いてしまいました。
    心が弱すぎて嫌になります。

• いや、そういう遊びなんじゃないの

その彼にとっては、そういう遊びなんじゃないですか。
    彼はなんというか、いろいろ満喫している気分なのかもしれないですな。

ハタからみると、なんとも情けない限りですが…。

そういう男ってのはたまにいますね。

あとは、明らかに不倫っぽい関係性の男女が、人前でわざと痴話げんかのようなじゃれ合いをしているのとかね。

当人は面白いのかもしれないが、目撃する方は、当人同士が盛り上がるために巻き込まれているとアリアリとわかるので、じつにウンザリするという。

• 間違えました

すみません、送信できてないと思って同じ物を2回送信してしまいました。

仕事は一応グループ長なので影響が出てはいけないとちゃんとしているつもりです。自分がそう思いたいだけかもしれませんが今のところミスは出ていなくお客様からのクレームもありませんしいつも通りに出来ていると思っています。社内で上司の前では笑えなくなってしまいましたが同僚やお客様に関しては笑顔を作れます。
    父親がいない事もあり私に結婚願望はなく、子供も欲しいとは思っていません。ただ上司の側にいたいだけなんです。
    今日は私が笑っていない事に気付いたのか、いつもなら朝から女性とふざけあっているのですが、それがありませんでした。
    仕事の事で話しかけなきゃいけなかったので上司の元に行き目を見ながら相談したのですが、そんな時でも私を見てくれませんでした。
    どれだけ頑張っても私は女性に敵わないようです。

• 異性を意識していない男友達と同感覚だから気安い相手もいる

こんにちは。
    トピ主さんより年上の大人で、女性には間違いないけれどそれこそ正当なサバサバ系で、異性というより気の合う戦友的に打ち解けてふざけたり男同士並に距離が近いのかもしれませんよ。

できることなら、嫉妬心やライバル心を持つよりも、トピ主さんもその女性と仲良くなってみては?
    会社で仕事としての関わりしかなくてもその中ではトピ主よりもその上司の仕事や人としてのクセを把握してるでしょうから、いつか交際を公表できた時に強い味方になるかも?

• 違う違う

あなたがその40代?の女性にかなわないのでは 有りません。

彼と言う人は、あなたという女性と、もう一人の女性が居て、
    (あなたが知らないだけで、社外にも複数存在するかもしれませんが)
    それでやっと、楽しめるのです。

一人の女性を愛する、とか誠実に付き合う、とかの発想は
    有りません。

一人の女性じゃ、ダメなの。

嫉妬して、我慢して、何で私を見てくれないの?っって言う、
    (ほんと くだらない)女性の気持ちが嬉しいのです。
    (こういう事が洗脳や支配に繋がって行くのです。
     DVと同じ手法、アメトムチ、暴言、暴力の後の甘い言葉。
     無視や冷たい態度の後の、二人きりの抱擁もそれに当たりますね)

あなたや他の女性が好きで付き合っているのでは 無いの。

全ては自分。自分の願望の為。意地悪してでも得たい快感。

仲良くしている女性とも関係あるのではないかと 思います。

一人では満足できないから。

こういう男性は、見かけは有能そうだけど、実際はそうでもないの。

嘘も多いはず、というより、息を吐くように嘘をつくのです。

なので、いずれは孤独になります。

今はあなたも彼が素敵に見えるけど、本性や実態を知ったら・・・。

そうやって世間からも愛想をつかれて、誰もいなくなるんですよ。

好きなのは判りましたが、早く目を覚まして、逃げて下さいね。

時間が勿体ない。

彼はおとなしい、言う事を聞くあなただから、狙ったのですよ。

ネットで検索してみて、≪良心を持たないひと≫

• 付き合ってると証明出来るものがありますか?

その上司とのsnsのやり取りや、ピロートークを録音したり『付き合ってる』証拠をお持ちですか?

どこまでの関係かわかりませんが、付き合ってると思ってるのはトピ主様だけっではないですか?

仕事と私情がごっちゃですよ。

少し冷静になって、自分を省みたほうが良いと思います。
    その上司に父親を求めて執着してるだけのような気がしますし、トピ主様の未来にメリットありますか?

仮に、結婚や子供を考えているのなら、もっと建設的なお相手を探しましょう。

今の自分を不幸にしてるのは、その上司ではなく、紛れもなくトピ主様自身です。
    男を見る目がないのです。

あくまでも私なら、付き合ってる証拠を固めて強気で相手を落としに行きますけどね。
    だって、下手したらパワハラ、セクハラの類いよ、コレ。

早く目が覚めますように。

• ありがとうございます

その女性はサバサバ系ではなくかなり「女」という感じです。女の私から見てもそんな感じです。
    私はその女性と仲が悪い訳ではありません。プライベートでは会ったりしませんが普通に雑談したりします。
    私を含め女性と話す時と、上司と話す時で距離感や声のトーン等が変わるので、それがとても気になります。
    上司は今までもきっとたくさんの女性と付き合ってきたんだろうなと思いますが、私が突然会いたいと言っても断られた事がないので、とりあえず今のところはプライベートで会うのは私だけなんじゃないかなと思っています。
    私は嫉妬しても我慢しても何で私を見てくれないの?と思っても直接言ったりしないで口数や笑顔が減って下を向く事が多くなるくらいなのですが、それでも上司は楽しいのでしょうか。
    毎日気を引き締めてないと涙が溢れてくるので安心感を得る為に早く抱きしめてもらいたいです。

• 何しに会社に来てるんだか

気を付けないと感の良い人にはバレバレな挙動不審ですねえ。

それ等が本当なら上司もろ共異動になるかもネ。もちろん別々に。

• 伝え方はあるけどヤキモチ妬いちゃうくらい言ってもいい

トピ主さんの思っているお付き合いは 確実なものですか? どうもトピ主さんは彼の本命ではないような気がします。

それよりもトピ主さんは 30代にもなるならもう少し自分を持った方がいいと思います。
    >私は上司の前だと嫌われたくない思いから自分の意見が言えず、聞こえが悪いかもしれませんが上司の言いなりです。
    ・・・とか こんな事でいいんですか? トピ主さんが自分の意見を言ったら嫌われてしまうかも知れないって 本当のトピ主さんは好きじゃないって事ですよ?
    2人ともいい歳なのに それくらい薄い関係の2人なのかとも思いました。

• 付き合ってる証拠はありません

電話履歴、ラインは残してありますが証拠になるかと言われたらわかりません。みなさんに私は本命ではない、私が勝手に付き合っていると思ってるだけと言われてそうなのかもと思うようになりました。そうだとしたら上司が私を見てくれない、特定の女性と親しくするのは、私たちの関係を隠す為や私にヤキモチを妬かせたいからとかではなく、ただ私を嫌いだからなんでしょうね。辛い、悲しいという感情がなくなり無になりました。みなさんありがとうございました。

• 嫌いではないでしょう。

だからね、彼はそんな好き嫌いハッキリ線引きしてる様な誠実な人じゃないんですよ。
    貴女の事は嫌いじゃないと思いますよ。
    けれどその40代女性も嫌いじゃないだけです。
    一般的な30代女性なら結婚も考えるでしょうし、子供も持ちたいならのんびりもしてられません。
    けど貴女は結婚願望も子供を持ちたいという願望もあまり無い。
    これは彼にとってはこの上なく好都合です。
    結婚を迫られる事もないし、貴女みたいな何でも言いなりの女性なら簡単に扱えます。
    貴女一人に縛られる事なく、自由なんですよ彼は。
    それだけの話だと思います。