2021年新年の抱負

レス6
(トピ主2

生活・身近な話題

シュワッ

他愛ないことで構いません。皆さんの新年の抱負をおきかせください。
ともにがんばって行きましょう!!
ちなみに私の新年の抱負は、運動量を増やすこと(あわよくば5kg痩せること)です!
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 今年の抱負

まず間食を控えて、サボっていた自宅ヨガをして5kgダイエット
    仕事で結果を出すことを最優先にして、評価を上げて昇格する。

• 人のためになるように働くこと

今日神社のおみくじを引いたところ、吉、陰で人のためになるように働くと、それがいずれわが身に返ってくるとありました。
    私は一つの仕事を持っていますが、きっとその職場の仕事を通して、世の中に貢献していけという意味だと思います。

陰で徳を積むことを目標に、今年一年頑張っていこうと思います。
    奉仕の一年となるよう心掛けていきたいと思います。

• 家族旅行したいな〜

新年なのにあまり目出度くない。寂しい。子供にも会えないなんて、80年近く生きて来て、初めての経験です。
    今年はコロナも終息して、元気でゆっくり家族旅行をしたいです。
    毎年出来てたことが去年は出来なかったから、普通にできてたことがこんなに有難いこととは・・・。身に染みて感じました。

• コメントありがとうございます

今年こそ!さま
    体や健康に関すること、自分もそうなので身につまされます。ともにがんばって行きましょう!Let's 美女ですよ。

ぎんねこさま
    人のためになるようなことをされるのは尊くてすごいことだと思います。がんばって!

しあわせ老人さま
    そうですね、普通ってすばらしい・・・。パンデミックがコントロールできるようになるといいなと私も思います。これが終わったら、楽しいことがいっぱいできますよ!

• 私の今年の抱負

まず家族を含めて、何をさておいても健康第一です。なるべく規則正しい生活、食事や運動に気を付ける、身体を冷やさない(風邪をひきやすい体質のため)で自分たちのことだけでなく、医療従事者の方々の負担を増やさないためにも、病院にかからないようにすることです。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • コメントありがとうございます

エールさま
    こういう状況下では家族の無事や健康がどれだけありがたいか、身に染みますね。
    今年は去年より良い年になるといいなと思います。ありがとうございました。