• ホーム
  • 男女
  • 私の勘違いなのか、彼が嘘をついていたのか

私の勘違いなのか、彼が嘘をついていたのか

レス50
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

nonne

彼と別れたのが正解か、私のただの勘違いだったのか、悩んでいます。寂しくてたまらないです。

婚活アプリでであい、バツイチの彼と半年付き合い先日別れました。とにかく尽くしてくれる彼で、旅行にもたくさん行き、たくさん愛してくれました。私も人生で一番好きだと思い、結婚もしたいと考えました。プレゼントもくれて、送り迎えもしてくれて、お姫様のように扱ってくれました。

ただ、ある日、年賀状を送りたいから住所を知りたいと伝えたところ、年賀状は書かないから、とはぐらかされました。私の家は泊まりに来て知っているため、私もやはり彼の住所を知りたいと伝えましたが、寮だから来ても入れない、引っ越したら言うね、と言われ、ここで初めて疑問が生まれました。

前に名刺が欲しいと言った時も、名刺はもたない、と言われくれませんでした。会社の名前は教えてもらいました。他にも、デートの時は会社の車だったり、そこも不思議でした。普通社用車を使用では使えないはずですよね。

他にも大晦日やクリスマスの夜を一緒に過ごせなかったことなどから(仕事の合間に3時間だけ会った)疑心暗鬼になり、彼に不安なことや将来のこと、住所のことを問い詰めたら、一気に返事が遅くなりました。彼に将来を具体的にすぐには考えられない、と言われたため、別れを匂わすラインをしたら速攻で返事が返ってきて、会わずしてわかれました。

別れの最後は、私の貴重な時間を奪えない、と気遣うメールをくれました。

彼の本意はわかりませんが、私の勝手な疑いだったのかな、何も疑わずにいれば今も彼と入れたのかな、とそう思うと、悲しくなります。

でも、やはり、正直に話をしてくれない、話し合いから逃げる人とは一緒にはなれないです。中々気持ちが切り替わらずに辛いです。皆様は、彼のことどう思われますか?やはり、何か隠していたのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 今のままだと、そんな男ばかりと縁が出来ますよ。

大切な女性を選ぶ時、誠実な男は身持ちの堅い女性を望みます。男女関係に軽い女性はどんな関係が周りにあるか不安ですし、付き合ってからも信用が出来ません。自分が女性に無責任な行動をしないからこそ相手にも同じものを期待します。また結婚話の弊害になる評価を最初に避ける気持ちもあります。

独身・既婚に関わらず女遊びをする男のターゲットは軽い女です。無責任な言葉や表面だけの優しさを与えるだけでその気になる女は絶好の相手です。

その彼の態度はどちらですか?

相手の住所も知らない・・勤め先も知らない・・
     でも家に泊まらせるのですよね?
     旅行にも沢山行ったのですね?
     その関係に、彼が疑問を感じていないならそれなりの男です。

しかし言い換えると、あなたもそんな男に好まれる女です。今のままだと別れても同じ事の繰り返しですよ。

名刺をもらわないと会社が分からない。
     会社名の情報も彼の言葉だけ・・

いえいえ名刺をもらっても、身分確認にはなりません。名刺は自分で作れますし、人に配る物ですから赤の他人も持っています。まして自称〜は珍しくもありません。
     しかしそんな程度の確認さえも拒否されても、あなたは男と関係を持っています。
     アプリで出会った自称バツイチ。かなりのハイリスクにも関わらず・・

あなたのトピを読むと・・
     正しい身分を知らないばかりか、連絡手段も携帯やメール類だけではないかと思ってしまいます。

そんなことはないと思いたいですが、どちらにしてもそう感じられるだけで悪い男への呼び水になります。そして誠実な男への牽制になります。
     だから脇の甘い女であってはいけませんよ。

男運が悪いと嘆く女性がいますが、その多くは理由があります。

付き合い方を間違えないで下さいね。
     本気で真面目な付き合いを望んでいるのなら、応援致します。

• 分かりやすい彼ですね

あなたは遊びの相手だったのです。

認めたくないでしょうが、誰がみてもそうですよ。

「社用車」も彼が自分で用意していた、知りあった女性を信用させる小道具でしょうね。

何人もその手で巧く転がしてきたはずです。

決して住所を明かさない、「会社」というのも確かにそこの社員がどうか確認したわけではないでしょう?

この程度の手口に半分騙されているあなた、しっかりしてくださいね。

• 別れて正解

まず社有車をデートに使うなんてあり得ない。
    持ってないならレンタカーで良いでしょ。

女のトピ主宅には泊まりに来てたりデータとして住所を知っているのに自分のことは一切教えないなんて。
    男女逆なら理解の余地はありますけれど。
    その男は多分、バツイチなんて嘘です。
    普通に妻子と一緒に暮らしている、でもヨソで遊びたくてバツイチ設定にして、万が一子供や妻の話をしてしまったり浮気相手と会っている時に妻子から連絡が来てしまっても言い訳できるようにしたのでしょうね。

まだ将来を考えられないことと、女の家には来るのに男の家には来させないのは全く無関係です。
    将来を考えられないなら女宅にお泊りして子供できるかもしれないことすんなや、です。

クリスマスと大晦日に仕事だったのは事実かもしれませんが、じゃあそんな時にまで仕事を頑張っている彼氏の為におうちを暖かく綺麗にして美味しいご馳走用意しておいてあげよう!なんて家に来られて妻子と鉢合わせされたらヤバいからですよ。
    それ以外に考えられるとすれば、妻子はいないけれど本当にヤバい親兄弟と同居しているとか。

今後も出会いの切っ掛けやどちらの家に行くのが先か自体はともかく、絶対にどちらかの家にしか行かない来させない…てことがあったら、ササーッと別れたほうが良いでしょうね。

• おそらく・・

既婚者だったと思いますね。
    バツイチではなく。

そして名前も年齢も本当は違っただろうと思いますよ。

アプリではこの手の男性が結構居るようなので要注意ですね。

名刺もくれない、相手の住所も教えないとなれば間違いなく怪しいですから。

• 大変、厳しいことを申し上げますが・・・・・

妻子ある男性に遊ばれていたと考えて間違いありません。

相手が住所を明らかにしない時点で、気付くべきでした。

容易に身元を偽る事ができる無料の婚活アプリではなく、有料でも身分証明書や所得証明の提出を義務付けている結婚相談所の利用をお勧め致します。

今回の失敗を、今後の教訓になさるべきです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 正解です

マメで尽くしてくれる。
    お姫様扱いしてくれる。
    挙句に、別れの言葉が「貴重な時間を奪えない」って。
    遊び人にありがちな特徴、まんまやん!ってくらいわかりやすい。

名刺は、本当にないこともある。(私自身も作ってない)
    だから、もらってない=怪しい、でもないし。
    逆に、名刺なんて、自分で適当に作ることもできるから、
    名刺をもらってる=安心、大丈夫ということでもない。

住所を教えてくれないのは怪しい。
    だって、年賀状を出さなくても、知ってたっていいわけで。
    寮だから中に入れなくたって、知るだけは知ってたっていいわけで。
    どれも教えない理由にならない。

そして、「住所を教えてくれない」人間が、
    「大晦日やクリスマスに、数時間しか会えない」となると・・・。
    この2つが組み合わさると、ほぼ100%クロ。
    あなたの勘違いなんかじゃない。

あなた的には、きっと、
    彼に「他に女がいた」「あなたをだましてた」ことがダメなんだと思う。

でも、私個人としては、だましたとか以前に、
    「デート(私用)に社用車を使う」というモラルのなさに、
    「この男、ないな・・・」とドン引きしてしまう。

どんなにマメでも、どんなに尽くしてくれても、
    仮に他に女などおらず、何の嘘もない男だったとしても、
    当たり前のことを守れない、
    常識がないという時点で、結婚相手候補から外すなぁ。

「そんな男を選んだ女」となれば、自分の価値が下がる。

どう転んだって、別れて正解だと思いますよ?

• 半年で良かった

勘違いでは無く彼の本質そのもの。

既婚であろうと無かろうと、都合が悪くなると急いで逃げ出すのが彼の本質。

>お姫様のように扱ってくれました。

お姫様の様な扱いを受けたら、それがそのまま愛情では無い事に気がつけましたね。
    女性が何をしたら喜び「夢中」になるか知ってる人です。トピ主さん意外の女性で沢山経験積んで今も経験を重ねてる。

お姫様扱いのプレゼントも送り迎えも、遊びだからこそバレない様に、自らの罪悪感をそれで償ってるつもり。
    相手を信用させる手段。

慣れすぎてる男性に疑問を持ちましょう。

男性は多少不器用で女性慣れして無い人の方が良い。女性慣れしてないのを磨くのです。

半年で終わって良かった。これが一年、二年と続いてトピ主さん婚期を逃し、出産適齢期も逃し、目も当てられない状態になって別れたらトピ主さんだけが大惨事。

婚活アプリは簡単アプリ。簡単にプロフィール自作、簡単に出会えて、簡単に付き合い、簡単に別れて、簡単にすぐ次。嘘も簡単。誤魔化しも簡単。存在自体を簡単に誤魔化し相手を簡単に騙す。

目的にあった場所で相手を探しましょう。川で鯛を釣ろうと躍起になっても無理なのと同じ。
    きちんと身分証提出、独身証明書提出、収入証明書提出、担当が付いてお互い嘘がつけない場所で婚活しましょう。

場所選びから間違えてます。

• ご自身の危機管理能力の高さを褒めてあげてください

トピ主さんが感じた違和感は、客観的に見てもほぼ黒に近いグレーです。
    仮に白だったとしても、疑惑を払拭してくれなかった彼の頼りなさと薄情さは紛れもない事実です。

ご自身の危機管理のアンテナが正常だったんだと、ご自身を褒めてあげてくださいね。

• 結婚相談所がいいと思います

きちんとした所なら、経歴詐称なんてできません。
    仮に何らかのトラブルになっても仲介してもらえます。
    お金はかかりますが、今回のようなことは起こりません。

• どこに住んでるかも分からない人

アプリは否定しないし出会いのツールとしては便利よね。
    そこで出会った人と遊ぶのは悪くないけど
    どこに住んでるのかも知らない、勤め先もよく分からないような
    そんな人と「結婚したい」と思ってしまうトピ主さんこそ大丈夫?

おいくつなのか分からないけど
    ただの若いうちの遊び相手として楽しく遊ぶのなら好きにしたらいいけど
    トピ主さんは何処の馬の骨とも分からない人と結婚したいと真剣に思ってたのよね?
    今でもまだ信じたいと思ってこの人は悪くなんかなかったんだ
    って思いたくてトピ立てたんでしょ?
    そんなトピ主さんこそおかしな人よ?

これはいい経験よ!
    ここまでしても身元をきちんと明かさず
    会う時は全力なのは他に本命がいるの。
    それが妻なのか将来の結婚相手なのかは分からないけど
    そういう人がいてトピ主さんは結婚を考えずにその時その時を楽しく過ごす為だけの相手だったって事。
    こればっかりは経験しないと分からない事だから
    真面目なトピ主さんにとってはある意味いい経験だったんだと思う。
    酷い仕打ちをされたわけでもなく
    単なるデート相手だっただけで
    お金を盗られたとか結婚をチラつかせて何か買わされたとかではないのでしょ?
    心だけ奪われて終わったなら楽しい時間を共有したダメな人ってだけで
    次からはしばらく付き合ったら自分の事をきちんと話してくれる人と出会えるといいね。

真面目な事は悪くはないけど
    人を信じ過ぎるところがあるのだろうから
    あれ?と思ったらそこで立ち止まって
    しっかり見極められる強さを持ってね。

この人は生活感のない恋愛で楽しみたかったんだと思う。
    ほぼ100%妻がいて家庭を忘れて純情な人と恋愛ごっこを楽しんでいたんでしょうね。
    そんな人にいつまでも躓いてないで次よ次!
    またカモにされないように自分を大切にね!

• 既婚者っぽいけど

既婚者っぽいですね。
    バツ1で寮に住んでる、住民以外入れないってのもなにか疑わしいです。

トピ主はアプリより、もっと固い結婚相談所の方が良いと思います。

アプリでちょっと付き合った程度で、住所住所名刺名刺、しつこく言われたらほんと嫌になります。年賀状とか言い出されたらホラーレベルです。

• どう考えても

遊び相手か、妻子もしくは彼女持ちでしょう。
    勘違いだったのかとか、勝手な疑いだったのかとか、お人好しにもほどがありますね。
    それとも、気づいているけど認めたくないだけですか?
    どっちにしろ、すでに別れてるのだから、思い悩んでも時間の無駄です。

• 別れて正解

別れて正解でしょう。
    それは既婚者、もしくは独身でもただ遊びたいだけの人。
    このまま付き合っていたらあなたは不倫で相手の奥さんから訴えられていたかもしれないよ?

住所を教えられない、名刺も渡さない、デートに社用車(万一誰かにみられても「あれ会社の人で、あの日は仕事でー」と言い訳する予定なのよ)。
    クリスマスや大晦日のような大事な日はいっしょに過ごせない。
    そんなにおかしな状態なのになぜ気がつかないのかなぁって思いますが。
    名前も本当だったか怪しいですね。
    名前だけで会社にたずねて言ったら違う人が出てきそう。

旅行は出張やお得意さんの接待だと言って家を出てきていたか、奥さんが妊娠や出産で実家に帰っていたりして、いなかったかじゃないかな。

あなたに住所を教えてといわれて「やばいなぁ」と焦っていたところへ「別れましょう」と言われて、ラッキー!って感じですよ、そりゃぁやさしいお別れの言葉を返してよこすよ。

アプリは手軽で沢山の人の中から運命の人を選べるような感じがするかもしれないけど、悪い人もいっぱい潜んでいます。
    きちんとした人や、紹介所などで伴侶を探した方がいいですよ。

• 大嘘付きの既婚者。

アプリで出会った男の正体はそういう男です。
    アナタの勘違いなどではありません。
    もう全てがそいつが既婚者だと示しているじゃないですか。
    別れられて本当によかったですね。
    但し気を付けなくてはならないのは既婚者に騙される女は又繰り返す可能性が高いのです。
    そういう男が寄って来やすい体質?をしてらっしゃるんですね、残念ながら。
    年も変わった事だし気分一新。
    厄落とししましょうね。
    そして自分をしっかり持ちしっかり考える賢い女になりましょうね。
    そうすると素敵な男性も現れると思いますよ。

• 人生には色々あるさ。

主さん、寂しさ故に目が曇って正常な判断をできないってこと、
    人生の内にはありますよ。
    今はそんな気持でも、その内憑き物が落ちたように笑っちゃうほど目が覚める時が来ます。

主さんは世間をあまり知らない純粋な人なのでしょうね。
    そういう男は、嗅覚が鋭くて騙されやすい女性を嗅ぎ分けます。
    しっかりとした女性には絶対に近づきません。

お姫様のような日々から、一気に現実に戻されてお辛いでしょうね。
    皮肉では無くて、心底心配になっています。

婚活をされているということですが、アプリなどの簡単に登録するものは
    とても危ないです。
    面倒でも、大手のしっかりした相談所に登録しましょう。
    本当に近頃は便利になって、良い反面こうしたトラブルもあります。

世知辛いかもしれないけど、あんまり簡単に人を信じちゃいけません。
    簡単に手に入った人間関係は特に。

古いかもしれないけど、やっぱり何事も手順を踏んで多少の出費や手間を惜しまずに、そして人生やっぱり汗水たらして努力するしか
    幸せは得られないんですよ。

• 尽くしてくれる得体の知れない人は怖いです。

彼の場合尽くしてくれたのは好きの感情よりも、男女の仲になれるから。

>私の貴重な時間を奪えない、と気遣うメールをくれました。

これはね。気遣いでなく、単に嘘がバレそうなので早く切れたいが為の言い訳メールですからね。

想像だとバツイチが本当か分かりませんが、家庭、もしくは本命いそうですよね。

そうですね。トピ主さんが疑わなかったら今も付き合えていたかも知れませんね。
    その代わり嘘で固めた得体の知れない男性と付き合うってことです。
    もし彼にちゃんと妻子が居るとするなら、トピ主さんは無意識で彼の妻子を傷つけ、知らない間に浮気相手とされ裁判沙汰になっていた可能性もありますよ。

たとえ独身でも住所も堂々と言えないなんて、彼氏じゃないでしょ。
    これが何も疑われる様な事をしてなくても、言動がトピ主さんとは真剣ではないって事ですよ。
    ラインに速攻でお別れって、早く縁切りたいのがミエミエです。

そもそもですが、婚活アプリがどういうシステムなのか分かりませんが、最初から得体の知れない人と一対一で付き合うより、本気で結婚考えているなら間に誰か入る、ちゃんとした結婚相談所とか信頼おける人の知り合いを紹介して貰う方が安全では?

尽くしてくれる得体の知れない男性より、誰だか分かる誠実な男性の方がずっと良いですね。

• 別れて正解と言うよりも

そもそも相手は身分を明らかにできない既婚者で遊ばれただけでしょう。
    まあ、相手にお金があって損をしなかっただけマシかもしれませんが、それでも時間を無駄にしましたね。
    真剣に結婚を望むならまずは相手の身元を確かめるべきです。

• 怪しいに決まってるじゃん

その状況で勘違いもなにもない。
    怪しすぎる。
    既婚なのに独身のふりして浮気してるとしか思えません。
    主さんの勘はドンピシャですよ、きっと。

• 本当にわかりやすい

何か隠していたのでしょうか・・・いや隠しまくりですやん。

トピ主さんだってわかってますよね?
    そういう事です。

そんな男さっさと忘れて次に進みましょう!

• それは・・・

バツイチではなく、単身赴任(既婚者)か、別居中(離婚調停中)だったのではないですか?

仮に社員寮暮らしだとしても、年賀状は寮に送って貰う手だって有った訳で。
    寮になんて暮らしてなかったんですよ。

もしかしたら、バツイチ(未婚)が正しくても、誰かと同棲中だったのではないですか?
    同居女性は土日が仕事で、彼は暇なのでトピ主さんと遊んだ。
    大晦日やクリスマスは、同居女性(妻なのか?)と過ごす。

色々と考えられますね。

• 怖い怖い

>やはり、正直に話をしてくれない、話し合いから逃げる人とは一緒にはなれないです。

同感です。

今は辛くても時間が解決してくれます。時間薬の効果は絶大です。
    時がたてば徐々に彼とのことを冷静に見られるようになりますよ。

あなたが並べた事実から、彼は既婚者または本命彼女(同棲してる)
    がいたのかなという感じですが、もう今更どうだっていいことです。

>別れを匂わすラインをしたら速攻で返事が返ってきて、会わずしてわかれました。

この態度が全てを物語っています。
    どんなにきれいな言葉を並べようと、あっさりとあなたを手放したんです。
    誤解を解こうとはしなかった。ってことは、、、そういうことですよね。
    それが全てだと思いますよ。

• これ

既婚者がアプリで複数の女性と遊んでいたんじゃないかな?
    トピ主さんはその複数の女性の一人だということ。

まあ、この彼のやっていることは夜のお店の女性との疑似恋愛と同じ。
    疑似恋愛だから楽しんでいたけど住まいの情報や会社などの現実世界とは切り離して考えていたんだと思うよ。

そもそもだけどアプリの恋愛ってこういう物が多いんじゃないかな?
    結局恋愛強者の男性に恋愛弱者の女性がたくさん群がっているだけ。
    女性の扱いが上手くて魅力がある彼なら恋愛強者であって多くの恋愛弱者の女性を並行管理していたんだと思うよ。

恋愛強者の男性と結婚できる女性はただ一人。
    ただ一人しか選ばれない状況に加えて彼のような(決めつけているけど)既婚者が混じっているということ。

厳しいけどアプリでの出会いって1対1ではなくN対Nということ。

状況的には彼の嘘とトピ主さんの勘違いがあったんじゃないかな?
    別れたのが正解というよりも別れる未来しかそもそもないよ。
    そっちの勘違い。

まあ、彼も身バレで修羅場になる前に退散をしたということ。

どこかでまだ同じようなことをやっているんじゃないかな?
    トピ主さんのような女性がまだ彼の周りにはたくさんいると思うし。

もちろんアプリで結婚まで漕ぎつけたラッキーな女性もいるのかもしれないけど仕組みを考えれば多くはトピ主さんと同じように女性から好まれる男性に群がった女性の中の一人という状況で終わってしまう。
    しかも相手が既婚者なら目も当てられない。

今の時代アプリを止めろって言えない。
    アプリを止めたら出会いが全くない人がいるので。
    でもアプリのことをもっと学んだほうがいいのかもしれないよ。

• 黒じゃない?

本当にバツイチだったのでしょうか?
    実は既婚者で単身赴任してるか、本命の彼女と同棲してるか

どちらにせよトピ主の存在は彼にとって「隠したい存在」なんだと思います。

だからトピ主から年賀状が届いたら困るし
    自分の車(持ってるかはわからないけれど)には乗せられない。自分の車があるのにレンタカーとか借りたらレシートとかでバレるかもしれないし
    会社の車を使えば「仕事」と言い訳出来る

別れて正解だと思いますよ
    寂しく思うのはいい思い出だけを思い返しているから

そもそもそんなにお姫様扱いされていたのに
    プライベートな事に突っ込んだ途端素っ気なくなるなんて
    単純に異性にチヤホヤされたかっただけなんじゃ?って思います

• 彼が本気なら。

既婚者でも遊び人でも参加可能な
    アプリから知り合ったとして、
    彼がトピ主さんに本気だったら、
    トピ主さんが聞かなくても
    住所だの職場だのは自ら明らかにするはずなんですよ。

自分は後ろ暗いところはないと
    愛しい人には証明しておきたいはずなんだから。

トピ主さんが感じた違和感は、
    自分で自分を褒めるレベルですよ。

警報が鳴ったんだから。

寂しいのは仕方がない。
    気持ちの切り替えもさぞつらいと思う。

だけど、無駄な時間を過ごさずに済んでもいるわけで、
    今更、この男について論じても
    意味がないのではないですか?

いつか、
    「人生において最低な人間に遭遇した経験を語るトピ」
    に、面白おかしく書かせてもらえばいいんじゃないかと。

• 妻帯者ですね

分かりやすすぎます。
    貴方も好きだから真実を見ないようにしていただけですものね。
    別れて正解。
    これからはどなたかのお知り合いを紹介してもらえばどうですか?
    身元が割れているかたとつきあいましょう。

• レスします

50代のおばちゃんです。

このように、アプリで知り合ったよくわからない人に、簡単に身も心を許してしまい、だまされていることすら全く気が付かない若い女性がいるのですね。
    怖い世の中です。

トピ主様、あなたが遭遇したことはものすごく危険なことだったんですよ。このまま結婚を約束していたら、妊娠させられて逃げられたり、大金をだまし取られたり、一生かかっても償いきれないことだったかもしれないんです。

他の皆さんも言われている通り、こんなこと、2度とされませんように。

• 既婚者だと思う

バツイチではなく、既婚者だったのだと思います。
    別れて正解。
    ただし。不倫の慰謝料請求権は、不倫の事実を知ってから3年だそうですから、しばらくは油断ならないです。
    トピ主さんは何も知らなかったとはいえ、奥さんに知られたら、ある日突然、部屋に乗り込んで来たり、弁護士から手紙が届いたりする可能性も、ゼロじゃないです。
    婚活アプリ使用しているなら、婚活されているのですよね?
    今後は安易に、旅行に行くような関係には、ならない方がいいですよ。
    本物の王子様が現れた時に、元カレの奥さんに「この泥棒猫が!」とか乱入されたら、一発で破談です。

• 多分、二股か既婚者だった

でも半年間付き合って大切にしてもらったのでしょう?
    旅行にも行ったしプレゼントももらえた、楽しかった時間は事実です。良い思い出だと割り切るのもひとつの判断だと思いますよ。

1回関係を持っただけでポイする男もいれば、「お金がない」と泣き落としてキャッシングさせる男もいる、カード情報を盗み出して犯罪に使う男だっているのです。それに比べれば彼は良心的な遊び人ですよ。

本来の目的であった婚活にはたどり着けませんでしたが、これはこれで経験だと思います。別れたのは良い判断です。
    気持ちを切り替えて次に行きましょう。ただし関係するのは、相手のことをきちんと知ってからにしましょうね。

• 勘違いではありません。

その人は、主さんの身体目当て。
    多分、既婚者。
    そのまま付き合っていたら、お金も盗られていたかも知れません。

アプリで知り合った人が知り合ったばかりの女性に、とても尽くしてくれて、愛してくれて、プレゼントをくれて、送り迎えもしてくれて、お姫様みたいに扱うわけが無いでしょ。
    主さんが美女で、スタイルが良くて、服装やバックなどの趣味が良くて、料理が上手くて、気遣いが出来る素晴らしい女性ならばそういう事もあるでしょうが。

アプリで知り合っても身分をキチンと証明してくれる人ならば信頼出来ますが、アプリで知り合った人を自分の部屋に上げるなんて、軽々しい事をしてはいけません。
    相手にグイグイ来られたんでしょうが。
    今は手軽に動画が撮れるのですから、危険に晒されるかもしれません。
    信頼出来る人以外、部屋に上げてはいけませんよ。

• 便利だけど防げないよね

アプリでの出会いって便利だけど、身元がわからない全く知り合いでない人と出会うわけだからこういうことって防ぐの難しいですよね。

名刺をくれたとしてもいくらでも作れるし、住所だって実家で親と同居だからって言われたらお呼ばれしない限り突撃するわけにもいかないでしょうし。

トピ主さんは住所も教えてもらえず名刺ももらえなくても付き合ってしまってるのでそれ以前の問題ですけど、たとえそれらがクリアされてても信用できるかどうか疑問です。

知らない人との出会いってもっと慎重になった方がいいと思います。別れたのが正解かって悩むよりアプリを使用したことは正解だったのか考えた方が良いのでは?
    遊びたいだけの人もたくさん登録してるだろうけど、そうじゃない人を偶然引き当てるかもしれないしそれにかけるのも自己責任だけど、こうやっていちいち悩んで傷つく人には全く向かないと思いますよ。またハズレだった〜次行こ!くらいの人しか無理でしょう。