私は高校一年生から摂食障害になっています。中学生の頃はぽっちゃりしていてよくいじられていたし自ら笑いものになりに行っていたような気もします。本当は嫌でしたが。それから高校に進学するときに一からやり直そうとダイエットに励んでいました。生活のほぼ全てをダイエットはが占めていました。しかし限界がきてしまい高1の秋口に過食症になりリバウンドしました。
そこから自粛期間で41kgまで落としました。それも海外のサプリを使って。よくない痩せ方ですが過食も止まらないし太ってまた馬鹿にされるのが怖かったです。そのまま高2の秋までは痩せて勉強も順調で彼氏もできて結構幸せでした。
しかし過食症が再発し、学校を休む日が頻発しました。過食のせいで勉強もままならず、太りたくもないから必死に走ったりしていました。勉強したいのにできずにもどかしくて同級生にも差がついてしまいとても辛かったです。高2の冬近くには嘔吐する技も練習して身に着けてしまい、食べては吐くのを繰り返してしまいました。その辛さを彼氏に全振りしてしまい(これに関しては私がわるいのですが)当たり前ですけど振られてしまいました。悲しかったですが正直過食嘔吐が辛すぎてそれどころじゃありませんでした。
親は心配してはくれましたが、つい最近からだし過食を精神的な怠慢だと思っている節が感じ取れます。特に父親は小さいころから厳しくてすごい叱られ方をしました。その言葉は十年以上たった今でも心に残っています。だから余り家族に本音は言えません。
3キロくらい太ってしまったので早く痩せたいです。でもたまに過食衝動が襲ってきて過食してしまいます。早く食べ物から解放されたいです。受験もあるので勉強に専念したいです。でも太っている自分が嫌すぎて消えてなくなりたいです。なんか意味不明な文章ですみません。自分の気持ちを出したかったので書いてしまいました。すみません。
ユーザーID:0722471746