• ホーム
  • 男女
  • 旦那が泥酔時お気に入りの女性にスキンシップが激しすぎる

旦那が泥酔時お気に入りの女性にスキンシップが激しすぎる

レス49
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

白波

お付き合い4年、結婚1年目の夫婦です。旦那40代私20代後半。お互いバツ1です。理由はお互い相手からのDV.経済DVです。旦那は紳士的な面もありますが、亭主関白じみたところもあります。

私たちには15人程の友達グループがあるのですが(家族やカップル.独身男女様々います)ほとんどは旦那の仕事関係やよく行くお店などの店員さんと仲良くなって旦那が誘うという流れがほとんどです。

その内の1人20代前半の女性がいるのですが、その人かグループの飲み会に参加した時必ず旦那はその人にボディタッチをしたり肩を抱き合おうとしたり後ろから軽く抱きつくような仕草を頻繁にします。その女性はとても私からみても素敵な人で仲良くしているので嫌いではありません。むしろその女性も旦那からスキンシップなどをされると嫌がってます。

私もその場で注意するのですが泥酔してるので会話にならずやめてくれません。挙げ句の果てにはカラオケで君という歌詞をその女性の名前で歌ったりと目にあまります。次の日その事を指摘しても記憶がないと言われ、そんなこと気にしすぎだと何故が怒られます。

嫉妬心もありますが私としてもいい気はしません。
旦那にお気に入りの女性に対しての異常なスキンシップをしていることを自覚させやめさせたいです。
なにか改善方法または私自身がなにか気持ちのもっていきかたなどなどありましたらご意見、感想をお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ひたすらその女性が可愛そう

年上だし奥様がいるから思いっきり拒絶できず穏便にしようと振る舞ってるんだろうな、、、40過ぎの酔っ払いに体を触られる、カラオケで名前を呼ばれる、苦痛です。

彼女にただひたすら同情します。

お酒の入っていない時に彼女からはっきり「迷惑です」って言ってもらえればいいんだどね。多分奥さんのあなたに気を遣っているからあなたから謝りつつ、本人から迷惑してることを伝えてもらいましょう。

若い奥さんと結婚したからまだまだ俺もイケるって勘違いしてるみたいだけど、彼女からしたら40過ぎの酒臭いおっさんに絡まれるなんてほんと恐怖だから。

若い女性が穏便に振る舞ってるのを、拒絶してない=俺はイケてるって思ってるいい年のおっさんほんと多い。ぐいぐい行けば何とかなると思ってたりね。
    その勘違い、あなたが責任を持って矯正してください。

• 動画撮って見せましょう

うわ〜…それは困っちゃいますね。嫌な気持ちになりますね。。相手の女性も奥さんの居る前で本当に辞めてほしいと思ってるのでは。。

記憶がないと逆切れされるなら、動画をしっかり撮って後日見せたらどうでしょうか。
    醜態にショックを受けるのでは…。
    証拠を残しましょう!

• 訴えられる前に。

お酒の席とはいえ明らかなセクハラですよね。
    だってその女性が嫌がってるのだから。
    回りに居る人達もきっと不快に感じてると思いますよ。

ご主人は本当は記憶に有るけど[酔ってて覚えてない振り]してるだけだと思いますよ。
    それでも
    ご主人が覚えてないと言い張るなら
    携帯で動画撮って見せればいいと思いますけどね。

未だにこんなセクハラ親父が存在することが不快です。

• 記憶にないなら

スマホで撮影して、シラフの時に見せてあげれば?

その女性は旦那さんの仕事関係者?
    それとも、よく行くお店の店員さん関係?

いずれにしても、相手が旦那さんの誘いを断りにくい場合
    (仕事関係で旦那さんの方が立場が上、お店の店員さんで
    客であるトピ主さんの方が立場が上)、そのうちセクハラか
    パワハラで訴えられるかもしれませんよ。

ところで、泥酔するまで誰も止めないのはどうしてですか?
    止めないのではなく、止められないのでしょうか。

旦那さんのバツイチの理由、前の奥さんからも聞きましたか?
    DVと言っているけど、実は旦那さんに理由があったような気もします。
    旦那さんの方が、お酒絡みでDVをしていたのでは?

• 動画しかない気がします

それはもうセクハラ(本来の意味ではないけれど)ですよね。
    お相手のお嬢さんが嫌がっている時点で何とかしないといけません。
    動画にとって後から見せる以外ないですね。
    「訴えられたらどうする?」
    御主人にも主様にも聞きたいです。

20代の女性にしてみたら酔っぱらいの40過ぎたおっさんが酔った勢いで毎回ベタベタ触ってくるなんて最悪。しかも奥さんがニコニコ笑って見ているから怒れない。夫婦していい加減にして欲しい。

と思っているでしょうね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • うーん・・

>お互いバツ1です。理由はお互い相手からのDV.経済DVです。

主さんは本当でしょうけど、ご主人は本当の理由が違う気がしますけどね。
    亭主関白っぽい人が元妻からのDVや経済的DVを堪える訳ないような・・。

女好きがどうしても出てしまうのでしょう。
    主さんもご主人からみたらかなり若い奥さんなのに、更に若い女性にデレデレし、セクハラ行為に及ぶというのは、この人はこれで離婚したんじゃないのか?と思ってしまいますけどね。

また泥酔とか40代にもなってみっともないと思わないのでしょうか?

動画を撮れば良いのです。
    そして「コレ見て!恥ずかしくない?彼女も凄く嫌がってるでしょ?私の立場も無いし、みっともないし・・」と言えば良いと思いますけどね。

• 訴えられても何も言えない

相手の合意なしに公衆の面前で抱き着くのは犯罪ではないですか?

相手女性から訴えられても文句が言えない立場です。
    今度飲み会に参加するときは動画を撮影して旦那さんに見せるといいですよ。

• 泥酔になったら撮影隊になる

絡まれた女子には感想をインタビュー

ほかの人にも夫の酒の癖はどう思うかをインタビューして

編集して夫に素面の時に上映会をしたらいい。

私が経験から言うと 泥酔する人って本当に迷惑。

とにかくみんなから意見もらったらどうかしら。

覚えてないってすごくおそっろしいことよ?

• 動画を撮る。

そもそもの部分で、夫が泥酔する、酒癖が悪くなると分かっているのに、その場に同席していながらそこまで夫に飲ませるトピ主さんも、どうかと思います。

悪酔いしそうだな…と思った所で飲ませないようにしたり、気の置けない仲間なら周りの人にももう、飲ませないで〜!と言わなければならないのではありませんか。

また、相手の女性も嫌がっていることが分かっているのですから、夫とその女性が隣同士や近くにならないように割って入るとか、夫がしつこくてごめんねと、その女性に別の席に移るよう促すことだって出来ますよね。

夫が悪酔いしてきたら、夫が主催の飲み会であっても、夫を連れて先に帰るということもできるはずです。

申し訳ないですが、同席していて夫を野放しにしている、泥酔してるから聞いてくれませんでは、トピ主さんも同罪だと思いますよ。

その上でですが、彼女には事情を話して了解を得た上で、動画を撮影させてもらってはいかがですか。
    彼女にはいつもより大げさに嫌がってくださいと、お願いしましょう。

ボディタッチをしようとしている所、抱きつこうとしている所などを撮らせてもらい、それを翌朝夫に見せればいいのではありませんか。

度を越せばセクハラ、あるいはわいせつ罪で訴えられてもおかしくないことです。

動画を見せると共に、夫にその旨もちゃんと伝えましょう。

嫉妬云々以前に、相手の女性が嫌がっている、それが同性のトピ主さんにも分かっているのですから、同じ女性としてそこはしっかりと妻であるトピ主さんも対応しなければならないことです。

それでも夫に分かってもらえないのなら、飲み会はやらない。
    他のメンバー全員に、夫から声が掛かっても断ってくださいと、トピ主さんが連絡しましょう。

• これは

その時の動画を撮って見せれば良いのです。だいたい自分が酔っぱらっている様を翌日、しらふの時に見せられる程嫌なものはありません。

ここは件の女性にも動画を撮るからとあらかじめ協力をお願いします。酔っ払いに絡まれて思い切り「やめて下さい!」と迷惑そうな素振りをしてもらうのです。この方法だときっと効くと思います。

• やめさせて

嫉妬なんかしてる場合じゃないです。
    20代前半の子が40代のおじさんにセクハラまがいな事をされたら嫌に決まってるじゃないですか。
    むしろ参加を控えるべきかと。
    そのうちあなた方夫婦は呼ばれなくなるでしょう。
    まぁその会の女性たちからしたら参加されない方が平和だと思います。

• 腹立つね

次回スマホのムービーでセクハラしてる場面等撮影してみては?
    で、素面になった時に旦那に観せる。
    その時に
    立派なセクハラをしてる
    その女性にも迷惑かけてる
    周りの目も気にしろ!
    私の気持ちも考えろ!
    覚えてないからでは済まされない。
    記憶無くなるほど飲むな!
    と伝えみては?

• 客観的に見てみて下さい

冷静に赤の他人の事だと思って見てください。

・仕事関係やよく行くお店などの店員さん
    ・おじさんが若い女性へ
    ・スキンシップなどをされると嫌がってます

お客様相手に怒れないのをいいことに、立場が上の者から下の者に、立派なセクハラですし、パワハラです。

あなたが相手を好きか嫌いか、嫉妬かどつかなんて一切関係ありません。目の前で被害者が出てるんですよ。妻が止めろよ…と皆思ってます。お客さんだから言えないんです。
    すぐにやめさせてください。

• 酔っている時に本性が出る

人間は酔っている時に本性が出ます。
    つまり、覚えてようが覚えてなかろうが、それが本性です。
    あなたも見ているのなら、その場で雰囲気が壊れようが、やめさせるべきでは?
    子供の躾と同じです。
    やめろと言いつつ、その場でやめさせないのは、黙認しているのと一緒なのです。
    本当にご主人の離婚理由はDVでしょうか?
    その泥酔時の言動に他ならないように感じます。
    結婚してから気づいたのですか?

覚えてないなら、よけいにタチが悪いです。
    行動が本音。
    あなたより彼女なんですよね。
    私ならそんな夫は恥ずかしくて仕方ない。
    嫌なら力ずくでもやめさせましょう。
    嫌がってるでしょう?と。
    ご主人には動画を撮って見せるのもありです。
    私ならブチ切れですね。
    40代の男が酒臭い息で女にくっつく。
    奥様として恥ずかしいと思いませんか。

• いや、普通に

本人に同意もなく体に触れたりするのはセクハラなんだよと教えてあげるべきでしょう。
    嫉妬とかじゃなく、普通に、大人としてあるまじき行為なので、
    気にするほうがおかしいなんて言うほうがおかしいんだよと。
    被害届を出されたり、慰謝料請求されてもおかしくないくらいの事なんだよ、とお伝えしてはどうですか?

• 奥さんしっかりしてください

女性の方嫌がっているのですよね
    見てないで引っ叩いても触らせないでください
    途中でも連れて帰ってください
    しょうがないな
    酔っ払ってるし言うこと聞かないしで
    放置しないでください
    タクシーで連れて帰るか
    今後は参加しないでください
    お酒を飲まないか何かしてください

触られる女性側 私ならもう会に参加しないです
    苦痛すぎて

• 友達グループの飲み会を辞めるしかない

今までに何度もあったなら、録画していたら、証拠になったのにと思います。気になるのが、注意しているのが、
    1 トピ主さんだけで、他の人はセクハラのようなボディタッチを止めないのか?
    2 奥さんの前でボディタッチをするような、悪い酔い方をする人主催の飲み会に何度も参加する人たちは、何も文句言わないのか?
    3 その女性が誘われたら、単独の参加でないとしても、飲み会に参加をするのはなぜか?
    ということです。

コロナ禍の今も、そんなグループでの飲み会をしているのなら、コロナを理由にして辞めた方が良いですよ。
    お互いバツ1なのが、そのうちバツ2になるんじゃないかと思います。

トピ主さんと結婚できているから、若い子にモテるとか思っていて、泥酔したら好みのタイプへの絡みが止まらないのかなと思います。

• 動画撮影して見せる

旦那さんは酒に飲まれている状態なので、お酒をやめるのが一番良いと思います。
    でも、きっと飲み会や酒や若い女性が大好きなのでしょうから、断酒は難しいでしょうね。

家族で参加したり、仕事関係の人もいるような場で、そんな言動が許されるなんて、どんなお仕事されているんでしょうか。

本人が「そんなこと覚えていない。気にしすぎだ。」と開き直り怒って反省しないなら、旦那さんを上回る勢いでキレてみてはどうでしょう。

それでも話が通じないなら、現場を動画で撮影して、しらふの時に見せたら良いと思います。

動画を見て素直に反省してくれたら良いですけど、旦那さんは自分のしたことを受け止められないタイプである可能性も高いですね。
    動画を見たところで、逆ギレしたり、笑ってごまかしたり、事実を軽く見積もったりして、改善はあまり期待できないような気もします。

でも、その女性、そのうち飲み会に来なくなるんじゃないですかね。
    他の参加者の中にも旦那さんの言動を嫌だと思っている人はいるのではないでしょうか。
    私なら、そんなセクハラが横行するようなグループの飲み会には、メンバーの一人としてでも絶対に参加したくないです。理性の働かない人と同類に見られるなんて耐えられません。

主様の立場なら、まずは、その女性や他のメンバーと話し合った方が良いのでは?
    主様だけが旦那さんに対応するのではなく、飲み会に参加する全員でその女性を守る方向に動いてはどうですか?
    いくら横暴な主催者でも、参加者がみんなで反旗を翻したら耳を傾けるのでは?
    主様が音頭をとって、飲み会の雰囲気を変えるよう働きかけてみては?

• 怖いです

普通にセクハラじゃないですか。
    相手の人は嫌がってるんですよね?
    嫌がってなくてもありえない。
    主さんも嫉妬とかの問題じゃないですよ。
    危機感無さすぎ。
    女性が警察に相談したら犯罪です。

• それは立派なセクハラです。

そしてトピ主も共犯と考えるべきです。

なぜならその場で旦那の行為を止めることができるのはトピ主しかいないからです。

トピ主は無理矢理旦那をやめさせると後々面倒なので、さらっと注意するだけで本気でやめさせることはせず、結局はその彼女を生贄にして丸く収めているに過ぎません。

最低です。

目の前の旦那のセクハラ行為を改善させないなんて、何やってるんですか!?

私なら飲み会自体開催させません。もしくは彼女を呼びません。彼女は被害者なのに飲み会にも参加できない状況でかわいそうですが、仕方ありません。

そしてここが需要ですが、そのセクハラ行為、旦那さんのバツイチ理由の一つだと思います。間違いなく。

• ご主人十分に自覚して

激しいスキンシップをしていると思いますよ。多分ご主人その女性がお気に入りなのだと思います。勿論相手女性もです。
     一番いいのはどちらかがそのような飲み会に参加しなければ良いのですが、旦那さんもその彼女も多分ですがそういう行為をする・されることに満更ではないから参加するのだと思います。
     トピ主さんは「その女性も嫌がっている」と言っていますが本当に嫌がっているならば参加しませんよ。女性の方が。女性は生理的に合わない男性に体を触られること嫌うのが一般的な行動だと思うので。
     改善方法はただ一つ、ご主人がその女性の参加する飲み会を欠席する以外ないと思います。
     トピ主さん、他人の心はどうにもなりません。旦那に自分の方が魅力的だということを再認識させることが一番手っ取り早い解決方法だと思います。頑張れ。

• あなたの考えもおかしい

旦那さんがしていることは「スキンシップ」ではなく「セクハラ」です。プライベートだけでなく、会社でも旦那さんはセクハラをしている可能性があります。即刻やめさせないと大変なことになりますよ

• レスします

正直に言って、離婚を考えたほうがいいと思います。

まず、致命的だなと感じた点は、ご主人が反省もせず、開き直った態度を取るところです。自分の悪い点を認めることができない人は苦労しますよ。そういう人は悪いと思っていないので反省もしませんし、改めるべきであると思うはずもありません。さらに、トピ主さんがその指摘をしたとき、ご主人はそれを認めるどころか、反対にトピ主さんに問題があるかのように開き直っています。このような人はかなりやっかいな相手です。

また、泥酔するだけでも問題なのに、セクハラするのはまた別の問題点にあります。その女性に対してはもちろん、ほかの人たちに対するセクハラにもなりえますよ。最悪の場合は、セクハラで訴えられる可能性もあるということです。

それから、妻がいるにもかかわらず、別の女性にべたべたするのは、完全に下心があるからだと思います。つまり、ご主人は浮気したいという願望があるのです。いまはその女性もいやがっているようですが、ひょんなことからということもありますし、また別の女性とという可能性もあるでしょう。

ところで、ご主人の離婚理由は少しあやしいように感じました。妻からのDVや経済DVということですが、ご主人側からのモラハラなどがあったのではないかと疑われます。ご主人のモラハラが引き起こした可能性もあるかもしれません。

とりあえず、ご主人がべたべたしているところをビデオに映してみてはいかがでしょうか。そのうえで、やめてほしいことを訴えましょう。本来なら断酒が望ましいのですが、まったく話し合いにもならないようであれば、離婚を考えるほうがいいと思います。トピ主さんはまだ若いです。これから先、ご主人のことで苦労するのは避けたほうがいいです。

• 迷惑な夫婦。

そんなこと気にしすぎだと何故が怒られます。>
    私としてもいい気はしません。>

あのー、夫婦して何か勘違いしてません?
    この場合、奥さまの嫉妬なんて問題じゃないんですよ。その女性が迷惑してるからやめなくてはいけないんです。

私なら、まず直接その女性に謝りますね。「いつも主人が迷惑かけてごめんなさい」って。だって私が女性の立場なら「この奥さん、私が困ってるのわかってて軽く注意するだけ。自分のダンナだろ、何とかしてよ!」って内心ムカつきますよ。被害にあってる人間からしたら、やってる本人も止めない身内も同罪です。そんなオッサンに絡まれて抱きつかれて喜んでるわけないでしょう。可哀想すぎます。妻であるあなたが真剣に止めなくて誰が止められるんですか?

「主人の酒癖の悪さを本人にわからせたいから」と周りに協力してもらって、動画でも撮って見せればいいんじゃないですか?「これ以上やると、彼女嫌がってグループから抜けちゃうからね」と脅してやればいいと思います。

• 嫉妬している場合ではない

相手の女性がかわいそうです。トピ主さんが体を張ってでも阻止して下さい。
    私も若い頃その女性のような目に合いました。何故か奥さんが私を嫉妬故なのか敵視してきて、被害者は私なのに迷惑でした。

• かなりまずい

この醜態が会社関係者に知られれば昇進どころかリストラ対象にあげられますよ?
    今はプライベートの友人間の悪ふざけとお考えでしょうが、そんな人が会社内でその態度が出ないはずなく。セクハラ放置と判定されれば会社の信頼まで損ねる大問題になります。リスクマネジメントとしてその素養がある人は問題起きる前から切っておこうとされるでしょう。

グループに男性仲間もいるんですよね?
    その人たちにそれアウトだよ、とその場で止めてもらうのがいいと思います。
    動画は将来、悪意ある流出のリスクが怖いのでやめておきましょう。

いい気しません、て言ってる場合じゃないです。あなた自身も「気持ち悪いよ、やめて。」と止め、そして被害者に「ごめんなさい」とちゃんと謝まりましょう。

• 訴えられたら…

って話してはどうですか?

そうなればトピ主さんも加害者の家族になりますからね、相当辛い思いをしなきゃならないので真剣に説得できるでしょう。

まあ、言っちゃなんですが妻もかなり年下だしそういうことが好きな男性なんだろうなあ、止められないんだろうなあとの印象です。

女好きで亭主関白ぎみなら元妻のDVで離婚したって話も怪しいですしね。

このままですと嫉妬心とか気持ちの持ちようより、ご主人やあなたの社会的立場が危ういってことですよ。

• トピ主さんしか

相手の女性をトピ主さんの旦那さんからのセクハラから守れるのはトピ主さんしか居ません。

嫉妬とか悠長な見当違いな事を言ってる場合では有りません。
    目を覚まして、トピ主さんしかその女性をその場から守れないのです。

トピ主さんも年上のオッサンから抱きつかれたりしたら気持ち悪いでしょ。
    その女性も相当気持ち悪い思いをして我慢してます。

• レスします

その女性20代前半でしょう?
    私の娘もその位の年齢ですが、そんなセクハラされたら激怒しますよ。
    正直20代前半から見たら40代なんてただのオヤジ。
    それにセクハラされたらまさにキモオヤジです。
    私の娘も30代後半の男性に一時執着されて逃げ回ってました。
    本当に迷惑です。
    なんとしてでもトピ主さんや周りの人が止めて下さい。

• 助けてあげて

3人で飲んでいるわけじゃないんですよね?
    他も人はいるのに他の人は何をしているんですか?

私がトピ主なら、
    お店の人に頼んで警察を呼びます。

女性に何かあったら、
    暴行罪とか傷害罪とかになりかねません。
    まだ泥酔で保護の方がまし。

何しているんですか?
    妻がそこにいて。
    酔って覚えていないじゃなくて、その場でなんとかしないと。

万が一があったときを考えれば、
    とても危機感が足らないと思います。