2年前に離婚しました。(子供はいません。)
理由は夫の浮気です。そもそも私は夫の浮気に全く気がついていませんでした。夫は浮気相手のMちゃんには「妻とはもう3年別居している。でも妻が慰謝料をつり上げるためになかなか離婚に応じてくれない。妻が離婚に応じ次第君と結婚する。」と言っていたそうです。
Mちゃんは夫の不在の時に突然うちに乗り込んできて「いいかげんに別れて下さい。」と涙ながらに私に訴えました。私は最初何を言われているのかさっぱり分かりませんでした。Mちゃんの方も話しながら「何かおかしい・・・」と思い始め、お互いに腹を割って話しました。そこで2人とも騙されていたことに気がつきました。なんだかバカバカしくなってそのまま2人でお酒を飲み始め「私離婚するからあなた結婚しなさいよ。」「やですよ。あんな男。」と夫の押し付け合いを始め、結局2人とも別れることにしました。そしてMちゃんに浮気の証拠をもらって私は(慰謝料をたっぷりもらって)夫と離婚しました。
それ以来10才も年下のMちゃんとは一番の親友です。こんなケース珍しいんでしょうか?他にも夫の浮気相手となぜか仲良くなったという人いませんか?
トピ内ID: