詳細検索

• ホーム
    • こんなキレイな人、見たことない!
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

こんなキレイな人、見たことない!

レス85
    (トピ主1
    😀
    おばさんねこ
    皆さんがナマで見て「こんなキレイな人、見たことない!」と思った有名人は誰ですか? 私は女優の若村麻由美さんです。 5年ほど前に舞台「放浪記」で 間近で見てタイトルのように思いました。 舞台が好きで多くの女優さんを見てきましたが、私の中では若村さんが一番です。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  85
    次へ 最後尾へ
    全て表示

壇ふみさん

🙂
    BJ
    私は13年ほど、デパートにつとめていましたので、かなりの数の芸能人の方を見ました。 宮沢りえさんや、梅宮アンナさん、イチローさん、大竹しのぶさん・・。 でも一番綺麗でびっくりしたのは壇ふみさんです。20年以上前ですので、壇ふみさんもお若かったとは思います。でも、後ろ姿を見ただけで、本当に光が差していて近寄れないオーラがありました。  ミーハーだった私は、「絶対に芸能人に違いない!」とわざわざ回り込んでお顔を確認しました(壇さんすみません) もう、綺麗なんてものじゃなく、逆にまじまじと見れないほどのまぶしい輝きでした。 阿川佐和子さんとのやり取りなど明るい雰囲気ですか、はかなげと言いますか、とにかく今でも忘れられないほどの美しさでした。

比嘉愛未さん

🙂
    椿
    テレビのドラマで見た時に「なんてキレイな人だろう」と目を惹きつけられました。 それ以後、テレビで見かけるたびに「キレイだなぁ」と思ってポケーッと見入ってます。

雛形あきこさんを間近で見る機会が有りましたが、綺麗でした!

🙂
    ハロ
    実物を見た女性芸能人で、 おぉ!綺麗!と思ったのは、雛形あきこさんと辺見エミリさんかな。 2人ともめちゃくちゃ色白で肌が綺麗だった。 特に雛形あきこさんはかなり至近距離で見ましたが、パッと見、女子大生!?ってぐらい若々しかった。 顔そのものは勿論綺麗ですが、肌が綺麗だとやはり若く見えますね。

沢山居る。

🙂
    むー
    関西の田舎ですが、職場が観光地の目と鼻の先で、よく撮影に芸能人が訪れます。 上野樹里、阿部寛、TOKIO松岡昌宏、大竹しのぶなどは観ました。 別の場所で瑛太、安倍前総理、小泉進次郎も見た事があります。 上記の人達も素敵でしたが、宮沢りえはオーラがあり過ぎて眩しかったです。 とても綺麗でした。

菜々緒さん

なみこ
    ドラマ撮影中の菜々緒さんを見た時に、あまりにもきれいで腰を抜かしました。 パリコレモデルみたいにスタイルが良くて、美しい顔は外国の人みたいにエキゾチックで。通行人が「きれい!」と立ち止まりスタッフさんが大変そうでした。 今放送中のドラマ撮影だったのかな?

ダイアナ王妃

眼福
    王妃様が初めて来日された時の事です。会社の用でお客様への進物をデパートに買いに行ったんです。そこでざわざわしていたので?と思い何気に近づいたんです。そこになんとダイアナ王妃がいらっしゃったんですよ! 勿論はるか遠くでしたが、その美しさ、神々しさと言ったら!例の観音像?仏像?の背景もあってか、御仏が降臨されたのか?とまで思っちゃいました。 その後のパレードまで行きましたが本当にお美しかった。いちばん心に残る美人でした。

私も壇ふみさん

🙂
    ハンガー
    私は、渋谷に通学経験があり、その後に住んだ町2箇所とも、ロケが多く、また、有名人に目ざといので、かなりの数の芸能人を見て来ました。 美人とされてる方が、実際は、ん?という事も沢山ありました。 昔のPARCO劇場だったと思いますが、 壇ふみさんが客席からロビーに出てきた際に見かけました。それまでは、正直、 清楚で整ったお顔くらいに思っていましたが、実物は、、、本当に美人です! 美しさゆえのオーラもあり、名前を知らなくても、二度見します。完全に、 高嶺の花!感があります。 遠目で、ロケ中の北川景子さんも見ましたが、鼻筋が通って西洋風の、かなりお綺麗な方でした。 実物は、見ていませんが、 私も、比嘉愛未さんは、なんて美しいんだろう!と、常々、思っています。 非の打ち所がないとは、あの方の事ですよね。足も長いんですよね! 比嘉愛未さんとガッキーを見たいなと 思いますね。

同じ人間とは思えない

🐶
    ビネガー
    いずれも10年以上前ですが、空港で後藤真希さんを見かけました。他の芸能人の中に紛れて1人だけ輝いていました。オーラというかとにかく一般の人とは違う何かがありました。 あとは木村佳乃さん。当時の会社にドラマ撮影で来ていて、見に行ったら既に終わって落ち込んでいたら、なんとエレベーターで遭遇。今思い返すと失礼なのですが美しすぎて間近で目が離せなくなりました。近くにいたスタッフの人に遮られてしまうほど。毛穴がなく発光したような肌。華奢な身体。 他にも数人芸能人と遭遇しましたがこの二人は忘れられないです。共通して言えるのはテレビは本当に太って見える。ただの痩せている人ではなく骨格が違うと感じます。

大空ゆうひさん

🙂
    あり
    もと宝塚歌劇団トップスターの大空ゆうひさんです。 退団したあとに出演された舞台を見に行きました。舞台上の特設シートのような座席が取れたので、本当に数メートルの距離で俳優さんたちの演技を見ました。 宝塚のステージのようなメイクではなく、普通の舞台化粧の大空さんは、この世の人と思えない美しさでした。

芸能人は結構見ましたが

🙂
    春よ来い
    案外、驚きは無いかな。 私が見たらきっと綺麗!と衝撃を覚えるだろう人は大地真央さんかな。 大地真央さんは絶対にそう思える人だと思います。 若村麻由美さんも綺麗で素敵な女優さんで私も好きです。 私達同様の条件で普段着にスッピンか軽いメイクで驚くほど綺麗な 女優さんなら本当綺麗なんだと思います。

ペ・ヨンジュンさん

🐶
    ちー
    男性でスミマセン 十数年くらい前の古い話です イベントで近所に来ていて マスコミ取材を受けてるところに偶然出くわしました 追っかけファンが遠巻きに数百人いましたが 私はただの通行人だったので なぜか彼の目の前を通るようにガードマンに指示され、 おかげで超間近で見ました 取材カメラマンのフラッシュのせいかわかりませんけど とにかく輝く美しさ 思わず見とれて立ち止まってしまい、 ガードマンに押しやられました (たぶん、ファンが通行人を装って近づいたと思われた) あ、そーだ、思い出した 叶姉妹もド迫力の美しさでした (グッドルッキングGuyも含めて)

西島数博さん、りょうさん

🐤
    コゲラ
    都内で働いていたので、結構、多くの 芸能人の方を見ていると思います。 そんな中で、私がキレイと思ったベストワンは、 女優のりょうさんです。 新宿南口あたりの交差点で、一人で迎えの車を待っていました。 白い衣装に透けるような肌、小顔。でしたね。 ちなみに、うちの夫は青山にて、 西島数博(バレエダンサーで真矢ミキさんの夫)さんを 某社ショールームでお見かけし、 こんな美しい男性がいるのかと思ったらしいです。

水野美紀さん

😀
    おばはん
    踊る大捜査線の映画撮影の時でした。 25年くらい前でしょうか。 思っていたより背が高くてびっくりでしたが、それ以上に大変な美しさにボーッとなりました。 小雪さん、小泉今日子さん、中山美穂さんもわりと近くで見ましたね。 皆さんお顔が小さいのが印象的でした。 25年前、水野美紀さんには握手していただきました。 これは懐かしい大切な思い出です。

ローラさん

🐶
    おーら
    神様はきっとローラさんを造る時、理想の人を思い浮かべながら造ってしまったのだろうと思います。 抜かりなく丁寧に。 よそ見をしたり他に仕事が無くただ丁寧に造り上げていったのでしょう。 何年かに一度、神のいたずらかと思うほどの美しい方が芸能界に現れますよね。

沢口靖子さん

🙂
    山が好き
    夫の体験なのですが。 ある窓口で順番を待っていたら、名前を呼ばれて立つ女性。 どうせ名前負けの同名異人なんだろうなと思いつつ顔を上げると、なんとご本人だったそうです。 ものすごくきれいだった! こんな美人がいるのかと思った! 窓口での対応も感じよくて、素敵だった! 大興奮で帰宅しました。

大地真央さん

😀
    ゆらゆら
    唯一、綺麗すぎて感動したのは大地さんです。 けっこう芸能人は見てきましたが、オーラなんて感じたことないけれど 大地さんだけはものすごい衝撃でこれがオーラというものかと思いました。 2019年に普通の人が着るような服を着て立つ姿がもう只者じゃなくて あんな服で、あの年齢で、あんなにきれいとは!! テレビや紙面で見る以上にきれいで高貴で感動しました。 芸能人はみんな顔が小さいけど足の長さやスタイルに驚いたのはローラかな。

いろいろ思い返してみました

🐱
    猫舌
    やはり皆さん顔が小さくて独特のオーラもあり着ている物もスタイリッシュだったりするので、どんなに相手がキャップを目深にかぶっていようとも、どれほどの雑踏の中に混じっていようとも瞬時に「あの人だ」と察知してしまいます。 そんな訳で今まで沢山の芸能人の方を目撃しています。平日の都心部の本屋さんにいらしたり、普通に街を歩いていたりの姿です。歩いていたらガラス張りの店内で撮影していたりもありましたね。 もちろん女性たちは皆、キレイはキレイだけどあまりにそのまんま過ぎて、息を飲むほどキレイで見つめてしまった人って誰だったろ...と考えてしまいました。あれ、意外にいないかも。 そんな中で思い出した人は酒井和歌子さん。80年代に当時30代後半の酒井和歌子さんをお見かけました。細くて目がクリクリとして小鹿みたいにしなやかでみずみずしい感じ。キレイという言葉より「可愛い・キュート!」の表現ががぴったりでした。今もお元気そうで可愛らしさは相変わらずですよね。 渋谷のハンズで見かけた山口小夜子さん。お買い物中だったのでしょうか。もちろん普通のメークでしたが意外にもその場の雰囲気に溶け込んでいました。でも凛としたたたずまいはやはり美しかったです。 由美かおるさんを目撃した時は美人すぎて一瞬、誰だかわからなかった...。変な表現ですがマイケルジャクソンを連想してしまいました。彫りが深い、黒髪、白いお化粧という事で。 どなたかのレスにダイアナ妃が出ていたので思い出しました。デンマークでメアリー妃をかなり至近距離で拝顔しました。私たちが観光で訪れていたお城にたまたまこられていたようです。10年程前の話ですが、スラッとしていて何とも華のある綺麗なお方だなあ...と感嘆。彼女に会えただけでここに来た甲斐があったと思ったものです。女性の美しさが人に与える力って凄いものがありますよね。

そんなに見た事無いのですが

🙂
    ゆっさん
    舞台とかも全然観ないので、なかなかナマで芸能人を見た経験が無いのですが… 飛行機で里田まいさんと一緒になった事があります。(まだ結婚前) すっごく綺麗で可愛いかったです。 芸能人は違うんだなと思いました。 すごく細くて、スタイルも抜群。Tシャツにロングのスウェットスカートと、ラフなファッションでしたが、とてもオシャレに見えました。

和久井映見さん

😍
    もりし
    テレビで見る人は結構見てきましたが、イメージしてたより大きい、小さい、ほっそりしてる、というのはあっても、特別な何かを思うことはありませんでした。  でも和久井映見さんには目を奪われてしまって、暫く全身を凝視してしまいました。もうご年齢も若いわけではないし、最近はお母さんなど脇を固める役も多かったからだと思います。 実際の和久井さんは、かなり若く見えますし、綺麗な方です。って言われなくても知ってるわ!って言われちゃうかな。笑

叶和貴子さん

さくら
    もう30年以上前ですが、洋装でしたが、とっても綺麗でそそとしてすごく素敵な方でした。テレビで見ていたよりずっと華奢でしたが、話し方も優しく素敵な方でした。

秋川リサ、さんです。

🙂
    パキラ
    今から40年以上前の話で申し訳ありませんが 秋川リサさん。 その頃、資生堂のコマーシャルに出ていらっしゃいましたが 丸顔でそんなに美しいと思ったこともなかったんです。 でも、デパートでのイベントでご本人を見た時、あまりの美しさに腰を抜かしそうになりました。 肌、スタイル、オーラがすごくて、地球人ではない!と確信したくらいでした。 あの衝撃は、今でも忘れられません。

友里千賀子さん

🐧
    水彩
    20代の頃ですが。 もともと可愛い顔が好きでした。 トークサイン会で、特に肌が綺麗でした! 肩など骨格はしっかりしててほっそりしてました。ポスターよりも実物の方がずっと綺麗でびっくりしました。

本上まなみさん・岡田将生さん!

😍
    ことは
    仕事柄、芸能人の方を見る機会はわりとある方ですが、芸能人の綺麗さはもうレベルが違いますよね。 これまで実際にお会いした(というよりこちらが一方的に見た、ということですが)女優さんは「妖精?」と思ってしまうような方たちがたくさんいました。 そんな中で衝撃が大きかったのは本上まなみさん。 私の中では「知的な女優さん」という印象でした。 美しいのはもちろんですが、それよりも中身で勝負、みたいな。 でも実際に見たときにその肌の綺麗さと顔の小ささにびっくり。 「絶対に隣に並びたくない」と思いました(笑) 本上まなみさんは感じもよく……素敵な方でした。 でも最高に驚いたのは岡田将生さん。 真っ白で顔が小さくて端正な顔立ち。 背が高いので下から見上げる形となりましたが、鼻の穴の形の綺麗さに見惚れました。 その上手脚が長くて……「この人は本当に私と同じ人間なの?」「もしかしたらマネキンなのでは?」と思ってしまいました。 これまで半世紀以上生きてきた中で一番綺麗な人です。 岡田将生さんも感じがよく、とてもいい方でした。

勝家様!

😍
    功名が辻
    勝野洋さん。昔住んでいたお家が御殿場にあり、そこは奥様のキャシー中島さんのキルトの展示場になっているんです。家中に素敵なハワイアンキルトが展示されていて誰でも観ることが出来ます。 そこの2階でキルトを見ていたら、ウクレレを弾きながら階段を上がってくる足音が。 そう!勝野洋さんでした。その時大河ドラマに出演されてた事もあり思わず「勝家様!」と言ってしまいました。 主人より年上なのに、ずっと若々しく青年のようでした。

芸能人って凄い(笑)

🐱
    黒猫
    2年ほど前国際便のビジネスクラスでローラさんと乗り合わせました。 通路を挟んだ席だったのでお話はしませんでしたが、、まあめっちゃお綺麗でテレビのまんまでした。 20年ほど前、赤坂のテラスカフェでドラマの撮影とかで、一番奥の席に天海祐希さんがお座りになってました。 遠かったので背の高さがわからず、ただとても均整が取れていてこの世のものとも思えないほど美しかったです。

比嘉愛未さん

😀
    taka
    15年前くらいに確か渋谷で1日警察署長をした比嘉愛未さんを真横で見たんですが、もう綺麗なんてものではありませんでした。知らない女優さんだったので、家に帰ってからどんな女優さんか調べた記憶があります。今も本当にお綺麗ですね。

夏目雅子さん

yayoi
    向こうが透けるかと思うほどの透明感でした。 松田聖子さんの武道館のコンサートの時、楽屋でお会いしました。

二度目です

🐱
    猫舌
    また出てきてしまいました。初めて有名人を間近で見たのは15歳頃で錦織一清さん(少年隊)でした。少しあちらの方が年は上ですが同世代です。 私は買い物で渋谷のファイアー通りに来ていました。通りの少し先に私と同年代の女子たちがソワソワとたむろしているなと思っていたら、突然の「キャー!!」の嵐。その金切り声が向けられた先にいたのはニッキ。肌が白くてニキビ一つないキレイで彫りの深い顔。くっきり二重瞼の目は優しく笑っているようでした。肉眼で見た初めてのキレイな顔立ちの男性でした。 後から知りましたが彼らはデビュー前から人気があったみたいでこの時は多分デビュー前です。近くにジャニーズの合宿所があったみたいです。ニシキさんは当時17歳。顔立ちだけだともう完成された大人の顔でした。懐かしいなあ。

小顔でびっくり

😀
    パグ美
    沢口靖子さんと同じエレベーターに乗り合わせたことがあるのですが、小さくて整った顔立ちが、やはり普通の人では有り得ない美しさでした。 あとは、オノヨーコさん。20年以上前に直接お見かけし、その高貴でエレガントな佇まいが常人の域を超えていて驚きました。

菊地桃子さん

🙂
    チョコパイ
    もう30年以上前です。 銀座のデパートから出てきて、ショップの袋を2つほど持って、車に向かって歩いている菊地さんを拝見しました。 オーラがもう眩しくて。見れない美しさ。 本当に光ってました。 他にも芸能人を見かけたことはありますが  菊地桃子さんのオーラはすごかった。  ご結婚されましたよね、お幸せになっていただきたいです。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  85
    次へ 最後尾へ
    全て表示