詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

父親の浮気

レス1
    (トピ主0
    このは
    ひと
    初めまして。21歳 女です。 長文になりますが、どうかご意見よろしくお願い致します。 父親の浮気に気付いてしまいました。 数ヶ月程前から父親がほぼ毎日夜中に家を出ていました。本人は仕事だと。確かに仕事着で毎回出ていました。 今まで夜に仕事へ行く事はあっても、ここまで頻繁なのは初めてなので胸騒ぎがしていました。 最近になり何故そんなにも頻繁に出るのか聞いてみたところ、仕事が溜まっているから。と。 携帯を明らかに、こそこそ見たりなどの行動もありましたが信じたくありませんでした。 ですが今日確信しました。 父の首にキスマークのようなものが付いていました。 首のそれどうしたの?火傷?と聞いてみると、仕事中に擦ったのかな。と言われましたが、その数分後何気なく父を見てみたら服の襟元を引っ張りその痣を隠していました。 母はきっと気付いていません。 私の母は昔から感情の起伏が激しい所があり、父とも仲の良い時と悪い時の差が激しかったです。 父への態度も高圧的で昔からかなり激しい喧嘩ばかりでした。 根本的に性格が合っていない夫婦だなと娘の私から見てもわかります。 私はお恥ずかしい話ですが、一度結婚しましたが離婚し、1歳の娘を連れて出戻りしています。 娘を保育園に預け1日中仕事の毎日です。 正直自分と娘の事だけでも精一杯です。 ですが父の浮気に気付いてしまい、心が潰れそうです。私の下には2人の妹がいます。 2人の妹の為にもこのまま見て見ぬふりをするべきでしょうか。 本当にしんどいです まとまらない文章で申し訳ありません。

ランキング

レス

波風立てるよりも。

🙂
    今野
    なんか・・・ このはさんの気持ち、凄く 分かるんですけど。。。 分かるんですが、今はそっと してはどうでしょう? それに、「首のキスマーク の様な物」なんですよね? 様な物であって、それが絶対 と言う保証は有りますか? それよりも、ご自分を しっかり見つめてみては?