26歳女です。初めて投稿します。
彼が大学3年生、私が社会人2年目のときから約3年間のお付き合いでした。
昨年から彼も社会人になり、忙しくしながらも週に1回必ず会いに来てくれていました。
昨年夏から遠距離になりましたが変わらず毎日LINEや電話で連絡を取り合い、月に一度は会っていて、毎日「好き」「可愛い」と気持ちを素直に言葉にだしてくれる彼のことを、私も本当に大好きでした。
昨年のクリスマスには、「このまま何事もなければ、ぽんすと結婚したいと思ってるから」とも言われていました。
しかし今年に入り急に連絡がパタっと途絶え、LINEを送っても1~2週間後に既読がつくだけで返事なし、、彼の身に何かあったのかと心配になっていたところ、昨日、
「別れてほしい。1、2ヶ月将来について考えたけど、ぽんすに気持ちがなくなった。」
と突然別れを告げられました。
ケンカをしたわけでもなく、前日まで普通に電話をして楽しく過ごしていたのに、あまりにも急なことに大変ショックを受けました。昨年末まで結婚を考えていた人への気持ちが、突然なくなってしまったのか、、と。
元々結婚願望がそれほどなかった私が、初めて結婚後のイメージができたのが彼でした。このまま同棲をして、数年後に結婚するんだろうな、と、思っていました。
突然の別れが本当に悲しくて、これまでのことをいろいろ思い出してしまって涙が止まりません。どこへ行っても何をしていても、彼との日々を思い出してしまいます。
こちらは好きな気持ちがまったく変わっていないのに、一方的に別れを告げられてお別れするのは辛いものですね。
同じような経験がある方、どんなことで気を紛らしたか、どのようにして立ち直ることができたか、ご教示いただきたいです。
よろしくお願いします。
トピ内ID:0909531981