詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

1ヶ月音信不通な彼

レス7
    (トピ主1
    😢
    たけ
    恋愛
    タイトルのまんまですが… その1ヶ月もSNSに足跡は付きます。 仕事が忙しいとは言ってましたが流石に1ヶ月は自然消滅狙ってるのかな?と思ってますが、自然消滅狙うならSNS見ないよな…とも思います。 一体なんなんでしょうか? 最後の文はお互い普通の会話です。

ランキング

レス

それは彼氏??

このトピ見ている限りそれはもはや彼氏ではないような、、。 「仕事が忙しい」は体のいい言い訳だと思います。 彼としてはもう自然消滅しているつもりかもしれないですね。。 SNSの足跡なんて流し見していたら自然とつきますし、足跡ついていたから脈アリっていうことではないような気がします。 冷めたとか飽きたとか他に気になる存在が出来たとか、それとも本当に仕事が忙しいのか。要因は彼にしかわからないので直接聞いてみては?それで返事がないならそれが答えです。 大切にしてくれない人からは離れてさっさと次へ行きましょう。

音信不通って?

🙂
    40代女性
    お二人はお付き合いしてどのくらいのカップルなんですか? 何を話題にしたらいいか分からないような浅い付き合いなのですか? 主さんの方から連絡とってもいいんじゃないかな。 足跡ついてるのバレてるよ、ぐらい言えませんか? それ言ってしまうと逃げ腰になる彼氏なのかな? まぁ、足跡うんぬん言わなくても、もう忙しい時期は終わったのか聞いてみては?

彼も、同じ事を思っているかも

🐱
    とくめい
    音信不通って、トピ主さんから連絡しているのに返事が無いみたいな感じなのですか? それとも、単に最後の会話から1ヶ月間彼からの連絡無いというだけなのでしょうか? 後者なら、彼も「最近連絡ないな」と、思っているのもしれませんよ? トピ主さんから連絡すればいいだけのような気がします。 この音信不通は、お互い様なのでは?

うん?

🙂
    yukihara
    音信不通とは、連絡しても連絡がつかない状況のことですよ。 トピ主さんたちの場合は、単にお互い連絡していないだけなのでは? 気になるなら、トピ主さんのほうから連絡してみたらどうですか?

足跡の時間曜日に電話すれば良いのに

🙂
    なぜ待機前提?
    彼氏か単なる知人かはともかく、足跡確認できているならその時間帯や曜日に電話すれば良いのでは? 不倫や二股で奥様や彼女にバレたらマズいなら別ですが。 連絡するなんて負けだ!とおもってるならそれも今のままでいるしかないですね。

都合のいい恋愛

🙂
    ベル
    恋愛経験の少ない人同士なら、こういうことはあるでしょう。 彼は会話の続きが思いつかなくて、そのままになり、あなたはそんな彼の返信をひたすら待っている。 だって会話のやりとりは交互じゃないと、前のめりみたいで嫌だ、となるからです。 そのうち、お互いひたすら返信を待って、負のスパイラルに入る。 相手の気持ちを疑い、嫌われたのかな、飽きたのかな、と疑心暗鬼になり、振られるくらいなら、こっちも音信不通で自然消滅にしようか、どうしようか。 恋愛ってそんなに難しいでしょうか? そんなに恥ずかしいことが沢山あるのでしょうか? こちらから連絡したら負けとか、勝負してるんでしょうか? 素直な気持ちが1番だと思います。 会いたいなら会いたい、気になるなら、どうしたの?と聞いてみないと、答えは誰にもわかりません。 何も傷付かず、恥もかかず、相手に気持ちも伝えず、向こうから期待通りの反応だけを貰おうなんて、そんな都合のいい恋愛なんてないですよ。 本気で向き合うから、本気の恋愛が出来るんです。 例え振られてしまっても、それはそれできちんと答えが出るじゃないですか。 みんなそうやって、大事な人に辿り着くのです。 プライドが何より大事なら、この彼も自然消滅でいいと思います。

本人にLINE

😢
    たけ
    これだけ待ったのでLINEで明日か明後日電話出来るか聞いてみました。 これで返事がなければ自然消滅狙ってるって事で、さよならします。 6名の方回答ありがとうございました。 後は彼の返事待ちなので、誠に勝手にながら質問はこれで終わりにします。